日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/09のツイートまとめ
2010-12-10 Fri 04:24
the16moon

おやすみー!
12-09 23:41

@raifu794 おやすみなさーい
12-09 23:41

あ、もうこんな時間か。そろそろ寝よう
12-09 23:40

@rod2rod おやすみー
12-09 23:38

@stardust1003 |ω・))) チラチラッ
12-09 23:38

@yashi3011026 図書館シリーズは別冊含め本当に面白いので是非読破してください?(≧▽≦)/
12-09 23:37

【フリーター、家を買う。】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4344017226 #bookmeter
12-09 23:33

@huyuko61 おやすみ?
12-09 23:30

@kei1059 おかえりー^^
12-09 23:24

@lethe3253 おかえりーー!水があったかいってのわかる!
12-09 23:23

読書メーター最近放置してたなぁ。久しぶりに使うか
12-09 23:23

@stardust1003 40000おめ!
12-09 23:21

@Mizuta7 おかえりなさーい
12-09 23:08

医龍おもしろかった やっぱり医療ものはいいなぁ。しかし22時からというのは遅いんだよね。せめて21時からやってくれればいいのに。
12-09 23:01

@cuconoki おつかれさまでーす
12-09 18:57

きゃらびぃ最近全然もらってないなー 袋断ってエコポイント加算しちゃうし・・・
12-09 18:56

@ryu_hikari0129 いってらっしゃい!ヤマト楽しんできてねー
12-09 18:54

@e231_joban おかえりー
12-09 18:52

@Nacht6 めしえりー
12-09 18:52

@stardust1003 なんで40冊もあるのwww
12-09 18:52

@miu_ygrm わぁ、是非是非お願いしまーす!7thは本公演は全部行くので、なんとか会えると信じて・・・!!
12-09 18:51

@ryu_hikari0129 りゅうちゃん大学合格おめでとう!!よかったね!
12-09 18:50

あ、新星堂から商品出荷準備完了のお知らせ?がきた。でも通販だと結局当日着なんだよねー。メイトで予約してる分はフラゲ可能だけど。
12-09 18:49

@miu_ygrm 欲しい・・・!
12-09 18:45

@suiouya ただいまー
12-09 18:42

the16moonとアイコンのシンクロ率は61%です。 http://shindanmaker.com/56006 アイコン紅薔薇だしコメントしづらい
12-09 18:42

ってことで帰宅ー
12-09 18:33

ハンス達の寸劇のとこまで聞いたところで家に着いてしまった
12-09 18:32

ウォークマンでボカロ聞いてたが車のランダム再生で童話流れたからそっち聞く
12-09 18:30

早く帰らないとアイス溶ける!アイスは私の分だけなんだ
12-09 18:21

100円ローソンで1000円分もお菓子とかスイーツ買っちゃった。いや、スイーツはちゃんと家族全員分あるけどね
12-09 18:19

@stardust1003 おつかれー
12-09 18:17

@mochamatari_ おかえり
12-09 18:17

@miu_ygrm おかえりー
12-09 17:47

あれ、明日ってもう10日なの?年賀状早く印刷しなきゃ…15日?25日に投函しなきゃいけないのよね?イラスト完成させてハガキ買ってたから余裕だと思ってたけど全然そんなことないじゃん!
12-09 17:47

@ayajo_00 おかえり?
12-09 17:40

@hiyotori ひよりんいってらっしゃい?
12-09 17:20

よし、帰る!
12-09 17:20

あー…気が重いけど仕事してくるか…いてきまー
12-09 08:12

ふぅ無事に電車降りれた
12-09 08:10

なんで今日こんなに混んでるの…?
12-09 08:01

これ以上腰に負担かけたくないのよー!悪化させないでー
12-09 08:00

ぎゃーこの体勢腰に悪い!
12-09 07:58

地下鉄に入ったのに今日は人があまり降りないで沢山乗ってきた…
12-09 07:57

@huyuko61 いてらー
12-09 07:52

最近こんなのばっかだな
12-09 07:49

イヤホン耳にさしたまま音楽もかけずに10分経過してた…
12-09 07:49

@picco_Laurant ぴっこたんおはぴこー
12-09 07:43

最近皆着膨れしてて電車狭い
12-09 07:42

@cuconoki おはよーです
12-09 07:40

@treiden おはよー
12-09 07:39

@stardust1003 おはよー
12-09 07:39

さむいー
12-09 07:37

夢の中でも仕事してて全然寝た気がしなかった・・・_| ̄|○l|l
12-09 06:16

@suisai0v0 @Len_Laurant @suzukamirei おはありです!おっはよー^^
12-09 06:16

@Ryuri_00 @akito_L @yukaristos @glibunkel @miya0w0 @picco_Laurant 昨夜はおやありでした!おはよー
12-09 06:15

おはよー
12-09 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/10のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
