日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/11のツイートまとめ
2010-12-12 Sun 04:10
the16moon

ピアスあけてるけど平気で数ヶ月放置とかあるからなぁ。なんかそんなに穴閉じないし。
12-11 23:59

しっかり昼寝もしたのにこの時間になると身体が勝手に睡眠モードになる。…習慣ってこわい。
12-11 23:57

@ksk01 @ima8810 おはよですw ちょっとした昼寝のつもりが4時間も寝ちゃいましたwww
12-11 19:34

よく寝た……
12-11 19:22

食べた食べた 満腹じゃ^^ お腹が膨れたら眠くなったのでお昼寝しよっと
12-11 15:28

と、とりあえず昼飯を・・・
12-11 14:52

@nightmare2480 @picco_Laurant @Seana_Laurant @glibunkel @huyuko61 @mia06 @Mizuta7 おかあり!ただいまー!お腹すいた!
12-11 14:49

@itameshi_yutori 職質www 
12-11 14:48

帰宅ったー!
12-11 14:45

なんか警察多い。何かあったのかな?
12-11 14:36

はらへ。ミスドでドーナツ買って帰るか 
12-11 14:17

@xNatukax おはよー
12-11 14:13

@Seana_Laurant クイックジャパンだよー サンホラの記事が載ってる
12-11 14:11

@Seana_Laurant しなたんファイト!
12-11 14:09

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおかえり!
12-11 14:08

我慢できずにQJ読んじゃった。でもネタバレと思われる部分は読んでない!
12-11 14:07

@shigure10 おかえりなさーい
12-11 13:40

@mipoooooo みっぽたんおはよー
12-11 13:39

@ima8810 おつありですのー!
12-11 13:37

でも我慢できる気がしない
12-11 13:36

QJ売ってたから買っちゃった。でもネタバレあるんだよね?読むの我慢しようかなぁ
12-11 13:35

@nanawol きりゅたんいてらあり!
12-11 13:34

仕事終わった!やっと週末がやってきたー
12-11 13:33

出社したー 半日がんばってくるーノシ
12-11 07:50

ちょーねむい
12-11 07:47

@cuconoki おはでーす!
12-11 07:47

@stardust1003 おはよー 試験頑張ってね!
12-11 07:46

土曜の電車は座れるからいいね。でも土曜が休みになってくれたら電車乗らなくてすむのになぁ
12-11 07:20

外さむっ!
12-11 07:08

え、地震なんてあった?
12-11 06:39

@homurayami おはようございますー
12-11 06:28

今日はお昼18度まであがるのか
12-11 06:26

@Len_Laurant @xNatukax @ririla @Lsinjyou おはよですー!
12-11 06:16

@treiden @glibunkel @ima8810 @umemu814 @mia06 昨夜はおやすみありがとでしたん♪
12-11 06:15

おはよございますー
12-11 06:00

明日も仕事だし寝るか。おやすみなさーい
12-11 00:07

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/12のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
