日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/13のツイートまとめ
2010-12-14 Tue 04:25
the16moon

ネタバレに関しては正直どっちでもいいのです。知りたくなったら情報探すし、まだその時じゃないと思ったらネットしないし(しても視界に入らないようにするし)
12-13 23:41

私はメルヒェン入手したら聴きこんで考察するのに必死で他人の考察とか見てる暇ない。ツイッターに張り付いてる暇があったら歌詞カードと音源に集中するわ。
12-13 23:37

【薬師寺涼子の怪奇事件簿 夜光曲 (ノン・ノベル)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/439620793X #bookmeter
12-13 23:18

@hiyotori @Len_Laurant @nanawol @mizuki_Laurant @Mizuta7 みんなおかあり!ただいまー 蓮ちゃんさっきはサスサスありがとー
12-13 19:31

帰宅ー
12-13 19:27

はぁ、とんでもなく腰が痛い。立ち仕事良くない!
12-13 18:57

@muyatan おつかれー
12-13 18:55

@green_cell おかえり!
12-13 18:54

@kei1059 おかえりなさーい
12-13 18:47

え、条例可決?
12-13 18:46

@kuroironeko おかえり!
12-13 18:41

@ayajo_00 おかえりなさーい&しゃわてらー
12-13 18:38

@akito_L おつありー!
12-13 18:37

@nanase_toki サンホラの歌詞見て大爆笑するような子だけどね(笑)でもどんな認識でも人に知ってもらえるのは嬉しい!
12-13 18:35

@yukaristos おつかれー
12-13 18:33

仕事終わったから帰るー
12-13 18:33

この前一緒にカラオケ行った後輩がわざわざ『池袋のHMVでサンホラ特設やってたんですよー!』と報告してくれた(笑) よしサンホラの名は彼女の記憶に完全にインプットされたみたいだ!
12-13 18:29

@ameshikou おはよー冬休み羨ましい…つ!
12-13 12:33

@maito_Laurant まいとたんおはよー!
12-13 12:32

RT @yu2nyawth: 【有川浩ファン】有川浩先生ファンリスト作成中!我こそはという方は挙手&リプお待ちしてます!広がれファンの輪♪有川作品話に花を咲かせましょう(*^^*)(拡散お願いします)【目指せ100名】 #arikawahiro
12-13 12:31

@larme_laurant えへへ? 嬉しい!
12-13 12:29

@NagiKei_Anya いてらありでしたー!
12-13 12:27

患者さんから図書カード2000円分もらっちゃった!
12-13 12:26

職場到着ー いってきまーす
12-13 08:16

この仕事についてる限り爪のおしゃれ出来ないのが残念
12-13 08:15

あ、ヤバイ。爪切るの忘れてた。職場着いたらすぐ切らなきゃ
12-13 08:14

@RICHxSI りっちゃんおはいてらー!
12-13 08:13

眠すぎてふらふらする
12-13 08:11

地下鉄に入るし寝るか
12-13 07:51

@huyuko61 いてらー
12-13 07:50

@natsu3792 おはよーいてらー
12-13 07:50

@mughetto666 私も最近出没頻度減ってるので。お久しぶりです!ぎゅっぎゅー
12-13 07:48

@retonto おかえりほかえりー
12-13 07:46

@YKMacLaurant おはよーございまーす
12-13 07:43

@mughetto666 おはよーございまーす
12-13 07:41

@stardust1003 昼から雨って天気予報では言ってた
12-13 07:40

@miu_ygrm いってらっしゃい!
12-13 07:40

@nanawol おはよー
12-13 07:39

@Nacht6 おはよー
12-13 07:39

@BooChan_SH おはよーございまーす
12-13 07:39

@stardust1003 おはよー
12-13 07:39

@cuconoki おはよー
12-13 07:38

@kamiyou_kyan おはよー
12-13 07:37

電車に乗ったら外国人のイケメンお兄さんがいた
12-13 07:36

おはよー
12-13 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Marchen(多分ネタバレしてないよ) | 十六夜日記 | 12/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
