日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/14のツイートまとめ
2010-12-15 Wed 04:29
the16moon

寝よう。明日から本格的にメルヒェン聞きこむぞ? おやすみなさーい
12-14 23:56

@sh_furage 火刑の魔女、最初の部分の元ネタが何の童話かわかんない・・・みほこの声にhshsして終わってしまう…
12-14 20:36

あーPCに落とすために自分の部屋に着たら寒すぎて思わずダウンコート着てしまったwww
12-14 20:32

とりあえず1周した。泣ける・・・(つД`)
12-14 20:10

よし、これから聞き込むので離脱。
12-14 18:48

ってことで風呂掃除してくる!
12-14 18:40

風呂掃除したらメルヒェン聞き込むんだ!
12-14 18:39

@yinyue_1003 ただいまでーす
12-14 18:37

@Mizuta7 ただいまー♪
12-14 18:37

@yurifree ただいまー!
12-14 18:36

帰宅!
12-14 18:35

えへへ。とりあえず一枚ゲット? あと2枚(初回&通常)は明日家に届くはず!
12-14 17:55

あと10分後には入手できてると思うと胸熱
12-14 17:45

退社なう。メイト寄って急いで帰るんだ?!
12-14 17:17

さて、仕事してくるか。離脱!ノシ
12-14 08:15

今日1日頑張れば楽しみが待ってる そう思えばなんとか今日を乗り切れそう
12-14 08:14

@yyukke77 ゆっけちゃんおはよー
12-14 07:51

@Aoyama23 おはよー
12-14 07:47

マーチww
12-14 07:44

@e231_joban おはよー
12-14 07:43

@cuconoki おっはよー
12-14 07:42

@stardust1003 おはよー
12-14 07:41

そういえば今日見た夢はサンホラのライブに参加してる夢だった
12-14 07:32

@xNatukax @Len_Laurant おはありですー おはよー
12-14 07:30

@Ruka_Vocalo03 @jellyunion 昨夜はおやありでした!
12-14 07:30

おはよー
12-14 06:01

@riraminmin お誕生日おめでとう?!
12-14 00:06

@maito_Laurant まいとたんお誕生日おめでとう
12-14 00:06

寝よ。おやすみー
12-14 00:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オリコンデイリー2位 | 十六夜日記 | Marchen(多分ネタバレしてないよ)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
