日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/17のツイートまとめ
2010-12-18 Sat 04:38
the16moon

イメージ…気になるけど、イメージつくほど認識されてないと思う
12-17 23:59

@kuroironeko おやすみー
12-17 23:57

@glibunkel おやすみなさい!
12-17 23:52

@huyuko61 おやすみー
12-17 23:50

聞こえる RT @mipoooooo: アプリコーゼ?アプリボワゼって聞こえる
12-17 23:49

キッケリキー!
12-17 23:49

@kurono_maka ?マカしゃん♪/
12-17 23:47

@mia06 ほかてらー
12-17 23:41

@hoshiusagi おやすみー
12-17 23:41

@kurono_maka
12-17 23:39

ウォークマンつけたらいきなり磔刑が流れてうわぁぁぁぁ(ノд<。)゜。
12-17 23:37

オペラ座の怪人、クリスティーヌの一人称が『あたし』なのが気になって仕方なかった。『あたし』じゃなくて『わたし』が良かった
12-17 23:35

あ、オペラ座の怪人見なきゃ
12-17 21:12

@yhlk わかりましたー!
12-17 21:12

@shin0110 おかえりー
12-17 20:42

@yhlk こんばんはー 私、先日フォロー外れたみたいなんですが、年賀状は送っても大丈夫ですかー?もし送らないほうがよかったらお返事ください?
12-17 20:39

@nanase_toki @yurifree 遅くなったけど、おかえりありがとー ただいま!
12-17 20:33

帰宅?
12-17 18:36

今日はくっだらない事で怒られてグッタリ。お前はガキか!たかがお菓子1個でいい大人がギャーギャーわめくな。
12-17 17:26

職場ついたから離脱ー
12-17 07:55

ともよちゃんの高笑い聞いてるとテンションあがるわ(笑) よし1日頑張れる!
12-17 07:55

@stardust1003 おはよー
12-17 07:53

@AviStray ぐーてんもるげんっ☆
12-17 07:34

朝の通勤時間では宵闇から硝子まで聞けることが判明。職場につく直前に雪白ちゃんのダークな高笑いが聞けるなら仕事頑張れそうな気がする。因みに今は胡散臭い女将が歌ってる
12-17 07:33

@Ruka_Vocalo03 おはよー!
12-17 07:29

さーむーいー
12-17 07:19

今夜にでもDMでも送ってみるか 
12-17 06:23

@miu_doll おはよー
12-17 06:21

なんか最近地味にちょこちょこリムられてるなぁ。別にいいんだけどさぁ・・・年賀状送ることになってる相手だったりすると、送ってもいいのか判断に困る
12-17 06:19

@hayatekuro @xNatukax ぐてもる だんけー^^
12-17 06:17

ぐーてんもるげんっ☆
12-17 06:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/18のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
