日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/21のツイートまとめ
2010-12-22 Wed 04:54
the16moon

乗り換え案内を見る限りだと東京から東海道線が一番早いらしい
12-21 23:49

とりあえず明日の職場からパシフィコまでのルートをひたすら脳内シミュレート
12-21 23:46

@suiouya 時間はもうちょい考えさせてー 
12-21 23:26

@yukaristos 浴室に暖房うらやましい
12-21 23:24

@yukaristos ほかえりー
12-21 23:21

@kei1059 おやすみですー
12-21 23:19

@kuroironeko おやすみなさーい
12-21 23:19

@suiouya 私はまず物販かなぁ。で、アミューズメントとか行って、昼ごはん食べたりメイト行ったり・・・?
12-21 23:19

@suiouya どうしようか? とりあえず朝から行きたいとは思ってる。あまった時間で横浜のメイトとかも行きたいし
12-21 23:13

@mroin おかえりー
12-21 23:11

明日は遅刻だからどうしようもないけど、明後日は皆に会いたいな? 会えるといいなぁ
12-21 23:04

いつもながら凄いな・・・ RT @suiouya:pixivに青髭×テレーゼ投下?。http://bit.ly/fNiOZq
12-21 22:59

@sakyoou ほかえりー 生きててよかった!^^
12-21 22:55

@Nohivoix 素敵・・・!
12-21 22:53

かわいいーーー! RT @miu_doll: 可愛い★ RT @SLMENA: 今朝までかかったけど、ちゃんと完成できました!!シェ リーメイ!!! http://bit.ly/f5GPZE
12-21 22:51

@ksk01 おかえりなさーい
12-21 22:47

@riraminmin おやすみー
12-21 22:47

@Seana_Laurant わかるー 相手にブロリムされるのは仕方ないけど、もし自分の知らないとこであいてをブロリムしてたらと思うと申し訳ないよね 
12-21 20:59

@retonto おかえりほかえりー!
12-21 20:58

@akeminplus 売り切れてたら困るので、Tシャツとシュシュ買っておいてもらいたいなぁ・・・
12-21 20:43

@glibunkel @treiden @huyuko61 @mughetto666 @miu_ygrm @molila_b @akeminplus おかありでしたー
12-21 20:03

帰宅!会報届いてた!
12-21 18:51

@Len_Laurant おかえりー
12-21 17:57

いくらお金おろそうかなぁ。これからの10日間でどれだけ遣うんだろう。交通費もバカにならないしなぁ
12-21 17:56

@nanawol おつかれー
12-21 17:50

今日お金おろしておかなきゃな…給料日明日で淋しい懐事情なのに…
12-21 17:48

てゆーか一時間くらい遅刻しても中に入れてもらえるよね?
12-21 17:45

明日からだというのにまだ全然実感ない。仕事あるし遅刻決定だからかな? 
12-21 17:44

さて帰るか 家に着いたら明日の準備もしなきゃなー 
12-21 17:34

今日お家に戻った時に会報がお出迎えしてくれてるといいなぁ
12-21 11:51

@kuroironeko おかえりー会報いいなー
12-21 11:50

明日はどっちにしろ無理だけど、明後日からは何時に会場入りしよう。物販にも並ばなきゃだし…
12-21 11:45

早弁なう 午後イチのオペは好きだからいいけど学生がいると思うと心配でオペとかやってらんない
12-21 11:41

ったくこの忙しい時間帯に…!
12-21 07:40

狭い道で大きいトラック同士で事故なんて起こすな。全然駅にたどり着けないじゃないかー!
12-21 07:39

宵闇をエンドレスしながら眠りについたら、夢で復讐を心に決めてる工作員の夢を見たwww
12-21 06:17

@nayutal0 @flew_flue @hayatekuro ぐてもる☆だんけ♪
12-21 06:16

@Ruka_Vocalo03 @molila_b @yukaristos @ima8810 @glibunkel おやすみありがとでしたー
12-21 06:15

ぐううううてんもるげぇん☆
12-21 06:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/22のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
