日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/22のツイートまとめ
2010-12-23 Thu 04:16
the16moon

帰宅!やっぱり横浜遠いわー
12-22 23:58

今日は両隣がフォロワーさんでなんかこの奇跡に感謝!まいとたんは前から約束してたけど、まさかむやたんが隣だったとはなぁ
12-22 23:49

@stardust1003 おかえりー 
12-22 23:43

明日ちゃんと起きれるのかなぁ?不安しかない
12-22 23:42

@nerima_ おかえりー
12-22 23:37

@mia06 あきさんおやすみー
12-22 23:36

@ciel_leic おかえりー
12-22 23:32

鶏もね! RT @muyatan: しゃべるパンと林檎、可愛かったなー。
12-22 23:32

@yukaristos お互いがんばろー! もし会えたら一緒に並べるといいなー
12-22 23:31

@muyatan わぁ、名刺ほしいです!明日お話しましょー♪楽しみッ
12-22 23:30

しかし今日最後に会った方達の半分くらいが面識なくて誰かわからなかった。自己紹介くらいしておけばよかったなぁ
12-22 23:25

@nayutal0 なゆちゃんに会えて嬉しかった!声かけてくれてありがとー!
12-22 23:23

@hoshiusagi おかえりー
12-22 23:22

@Dr_Akatsuki 私もそう思ってたので拍子抜けしました…
12-22 23:21

@muyatan 私も挨拶できなくてすみません!明日も行きますよ!
12-22 23:20

@Dr_Akatsuki トランプ入れる箱
12-22 23:16

@hiyotori 貰いに行く!
12-22 23:16

@muyatan 二人組!ただし私だけ遅刻して硝子から参加
12-22 23:11

明日は7時半にみなとみらいに着けば皆に会えるんだよね?起きれたら行きたい。まぁ遅くても9時には着くようにするけど
12-22 23:09

また明日!って挨拶でフォロワーさんと挨拶出来たのが嬉しかったな 明日は誰とあえるかしら?
12-22 23:08

@muyatan もしかして隣の席だったかもしれない…
12-22 23:01

皆と別れてぼっちなう。
12-22 22:57

とりあえず今日は執念で雪白ちゃんに間に合ったからよし!明日はしっかり見る!
12-22 22:38

フォロワーさん大集合なう
12-22 21:53

みなとみらい着いた!急げ!あとは私の脚力にかかってるぞ!
12-22 19:48

まだ品川かよ、早く横浜着け
12-22 19:22

遅刻組もいるよ(爆) RT @NagiKei_Anya: そうですね… RT @Konkon0000: いまここにいるのはメルコン留守番組か
12-22 19:18

横浜着が40分かぁ。みなとみらい行ってダッシュで会場行ってもやっぱり8時だなぁ
12-22 19:18

せめて雪白までに到着したいんだが無理かな イド3曲からやってくれると助かるんだけど
12-22 19:15

電車に乗ってる間は急いでも意味ないから落ち着こう
12-22 19:13

早く東海道線出発しろ 横浜までの間にカロリーメイト食べよう
12-22 19:11

@nayutal0 とりあえず隣はまいとたん!急いで行くよ!
12-22 19:10

@blue3_ao そうなの、今向かってる!
12-22 19:05

やっぱり1時間遅刻だよ… 
12-22 19:04

もうやだ泣きたい
12-22 19:04

きゃーもう開演時間だー
12-22 19:02

ぎゃーやっと出社!これから横浜向かう!
12-22 19:00

まぁさすがに山手線の影響は6時台にはなくなってるだろうな
12-22 12:33

@mia06 そか!じゃその時会えるといいなー
12-22 12:32

@mia06 そだねーその方がいいかも あきさんっていつ参加だっけ?
12-22 12:28

RT @alto_: RT @kuroironeko: まとめ シュシュは限定1、チャームは限定2後当日分完売。入国証明印がでかいらしい。山手線止まる。ガチャガチャは不明
12-22 12:27

シュシュとチャーム売り切れってどういうこと…
12-22 12:24

@mia06 インフルの注射は痛いよね しかも今年は3種混合で怠くなるし
12-22 12:23

いつもの倍サイズなのか… RT @muyatan: ちょ!今回の入国証明印でかい。一ページ埋まるw
12-22 12:22

えっもう完売出てるの…
12-22 12:21

地下に入るから離脱ー
12-22 07:45

@ShiHo_Laurant ぐーてんもるげんっ☆
12-22 07:42

@cuconoki おはよー
12-22 07:42

@xNatukax めんどくさい職場です…(ノд<。)゜。
12-22 07:42

@xNatukax そういうの許される職場じゃないんで。休むと家とかにまで電話かかってきたりするし…
12-22 07:40

@stardust1003 おはよー 体調は大丈夫なのー?
12-22 07:38

@kikoh_ruin おはもるげんー
12-22 07:37

@xNatukax 仮病は検討した結果無理だという結論に至った(笑)
12-22 07:36

@huyuko61 @hayatekuro いてらありー!
12-22 07:34

さーて、そろそろ仕事に向かうかな・・・ いてきまー
12-22 07:17

@mia06 おはよー ほんと皆早起きだよねw
12-22 07:17

@Ruka_Vocalo03 おはよーございまーす
12-22 07:12

@sara_0319 おはよー
12-22 07:11

職場通り越して横浜行きたいな?
12-22 07:11

@nanawol きりゅたんおはよー
12-22 07:09

@ryu_hikari0129 りゅうちゃんおはよー
12-22 07:08

あ、でももう注意報は解除されてるのかな 深夜の話だもんね
12-22 06:34

津波注意報が出てるのか…早く会場入りしてる人は気をつけてね
12-22 06:32

そろそろ会場入り始めてる頃なのかな?
12-22 06:26

@leorina_a @ruciarla_m @Revo_bot @Hiver_cvo @Savant_bot @sh_etoile @elise_doll @Mizuta7 @hayatekuro おはありー!
12-22 06:24

@yyukke77 @alise_kiri 昨夜はおやありでしたー
12-22 06:24

おはよー
12-22 06:01

@maito_Laurant うん、可能な限り急いでいくから!走ると疲れるから早歩きでww まいとたん待っててね!
12-22 00:10

さて、寝よう。ぐーてなはとー!
12-22 00:07

マジで会議が1分1秒でも早く終わってくれることを望む というか中止になってくれ・・・ 多分明日途中でこそこそ会場入りしてる迷惑この上ないヤツがいたら私です。今から言っておく。申し訳ない。
12-22 00:05

@glibunkel おやすみなさーい
12-22 00:02

@SLMENA すらしゃんおやすみー
12-22 00:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/23のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
