日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/25のツイートまとめ
2010-12-26 Sun 05:00
the16moon

ダッシュしすぎて疲れた(笑)
12-25 22:59

電車乗れた!
12-25 22:58

チョコ見せてもらった
12-25 20:52

外に出ちゃった
12-25 20:48

イヴェサンター!
12-25 20:47

あきさんが斜め前にいるー
12-25 17:51

あきさんと会えた!
12-25 16:25

@mia06 あきさんどこ?私は物販前の扉らへん
12-25 16:23

@nanawol 会いたい!どこー?
12-25 16:19

@mia06 物販前??
12-25 16:17

顔知ってる人を見つけられない
12-25 16:16

皆どこにいるのかなー
12-25 16:11

誓いのキスまで見たから会場に行こう
12-25 16:10

@mia06 会場で会おう!
12-25 16:01

結婚式いいなー 幸せそう 花嫁ドレス綺麗…
12-25 16:00

ちょっと結婚式見てから会場に行こう。
12-25 15:58

ホテルで結婚式やってるー
12-25 15:53

リア充とローランが入り乱れててこわい(笑)
12-25 15:49

あと5分くらいでみなとみらいだー
12-25 15:38

あーっ!モバブとパスポート忘れた! パスポートは買えばいいけどモバブ…みなとみらい着くまで携帯触るの控えよう
12-25 14:16

さーて、そろそろパシフィコにむけて出発しますかね
12-25 14:00

髪の毛くるくるしてみた
12-25 14:00

@ima8810 @saigario やっぱり寒いんだね!情報ありがとう!!ニット着た!
12-25 13:39

着替えなきゃ 何着よう何着よう 横浜寒いよね?
12-25 12:52

年賀状、フォロワーさんたちの分と姉妹会メンバーの分はさっき投函してきたんだが、それ以外はまったく手付かず。・・・やばいな。もう諦めてメール年賀にしようかなぁ・・・。
12-25 12:24

え、パンフが完売したの!?
12-25 12:21

今日は4時?5時まではぼっちなので、その間誰かとお話したいなぁ。
12-25 12:20

よし2時に家を出れば4時くらいに会場着けるな!そろそろ準備はじめなきゃ
12-25 12:19

@saigario シュシュ買えてよかったねー おつかれさまー
12-25 11:29

今日は4時ごろ到着を目安に向かいますー
12-25 11:28

@mia06 あきさん絶対会おうね!
12-25 11:25

そんなに枚数刷ってく必要ないよね
12-25 11:12

@hayatekuro はやてくんおはよー
12-25 11:12

超やっつけ仕事だけど名刺作ってみた・・・
12-25 11:09

@akeminplus ぐーもるー☆メリークリスマス!
12-25 10:13

年賀状印刷したいのに、インクが切れた。10時にならないと近くの店あかない・・・ 
12-25 09:02

@saigario 多分列をつめるだけだと思う
12-25 09:00

@mughetto666 @ciel_leic おはありー
12-25 07:40

@saigario おはよー 体調悪化しないよう気をつけてね 防寒はしっかりと!
12-25 07:40

今日はのんびり午後から会場入りしますー
12-25 07:38

@nanawol おはよー
12-25 07:35

@Hiver_cvo @snowhite_bot @Savant_bot @leorina_a @ruciarla_m @sh_etoile @miya0w0 おやありでしたのー
12-25 07:34

おはよー
12-25 07:32

まだ寝れないけど離脱!明日参加される皆様宜しくお願いしまーす!もし会えたら仲良くしてね!おやすみなさい!
12-25 00:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/26のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
