日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/26のツイートまとめ
2010-12-27 Mon 04:12
the16moon

さて、今夜はそろそろ寝ます。夢の中でもう一回メルコン見れたらいいのになぁ・・・。 んでは、ぐーてなはとー!!
12-26 23:21

あ、はじめましてで名刺いただいた方のフォローしに行かなきゃ・・・明日以降でもいいかなぁ(白目
12-26 23:11

昨日今日とたくさんの方にお会いできて嬉しかったなぁ。ただ、全員把握しきれなかったのが残念。自己紹介ちゃんとできなかった方もいるし…。
12-26 23:10

@mia06 なにそれ、優雅すぎる
12-26 23:06

ものすっごくねむーい でも明日の準備しなきゃ。明日は仕事終わった後に職場の忘年会・・・まじ行きたくない メルコンの余韻にひたって一日中寝ていたいよぅ
12-26 23:06

@yyukke77 おかえりおやすみー
12-26 23:04

@nightmare2480 おかえりなさーい
12-26 22:51

@miu_ygrm おかえりー
12-26 22:47

硝子のあれ、右じゃなくて左だけで聞くと、ちちにおかされーって聞こえるけどなぁ。そう聞こえない人もいるのか・・・
12-26 22:47

@suiouya @Ryuri_00 @petiteailes09 @wyeryumu94 @ima8810 @miya0w0 @mughetto666 ただいまー! 
12-26 22:45

帰宅った!
12-26 22:36

@RICHxSI ぐてなはー!
12-26 22:35

@suiouya 入ってるよね 私も確認できた
12-26 22:34

雪白のやつ確認したらガチだった…なんてことだ…
12-26 22:33

えっ… RT @ronron876: なん…だと…? RT @oukaLaurant: 雪白姫「月日を重ね娘になった…」を右のイヤホンだけで聴くと「父に犯され娘になった…」て歌ってる。原作通りってことだよね。じゃあ雪白姫の罪=嫉妬ではなく色欲?
12-26 22:26

鳥肌だよね! RT @AviStray: 「嗚呼でもそれは気のせいよ」「気のせいじゃないわ!」これ昨日教えてもらって今日みたら冗談でなしに鳥肌ブワァであった
12-26 22:24

@hiyotori こちらこそ素敵な名刺とポスカありがとうございましたー ひよりんに会えて嬉しかった!
12-26 22:01

@mnkr3958 フォローありがとうございます!これから宜しくお願いしまーす♪
12-26 21:59

@petiteailes09 フォローありがとうございました!これから宜しくお願いしまーす
12-26 21:58

@silencelapin フォローありがとうございます!宜しくです♪
12-26 21:57

RT @enuxx: RT @flew_flue: これがサウスちゃんのロンギヌス… RT @kei_laurant: みな実「フフッ(やる前から笑ってる」メル「照れちゃったか」みな実「あぁ貫いてくれよう、ロンギヌス♪」メル「どうやら君もハマっちゃったみたいだね、明夫の魅力に…」
12-26 20:37

RT @flew_flue: RT @kei_laurant: 明夫「残念ながら、わたしは君たちの王子様じゃない。正確にはおじさまだ!」メル「一言いいですか?おじさまでもいんじゃね?」
12-26 20:35

可愛かった RT @yurohgi: 雪白ちゃんの・・・ばーか・・・!!! RT @nanairowolf: あーそれと雪白ちゃん今日「む?りぃ??!」じゃなくて「ば?かぁ??!」だったのが可愛かったぁ
12-26 20:34

RT @flew_flue: RT @daizu_dice: かなみさんの「見てヘンゼルおにーいちゃん」の衝撃にメルメル噛みまくり
12-26 20:15

RT @flew_flue: RT @kei_laurant: 王子「陽が上り、あぁ汗まみれ♪ 王子がんばる!」メル「王子、あまりやる気が感じられませんでした。いや王子だからいいのか。下々のものがいたしますので…」みたいな。
12-26 20:13

イドダンサーズと一緒にともよちゃんもタップ踊ってた
12-26 20:12

才能がこわい RT @flew_flue: 子役パネェ RT @daizu_dice: ちーちゃんは義姉のパート「わたしはしーんじゃーったの?」を歌ってて、めちゃくちゃかわいくて! かつみくんは暁光の「暗闇の?」を歌ってた! 子役ーーーー!
12-26 20:10

王子かっこよすぎ 
12-26 20:03

RT @nanairowolf: 子エリーザベトがメルヒェンにエリザ人形渡さずに王子に渡したりしたwwメルヒェン振られフラグww
12-26 19:56

@saigario 薔薇組でラフレンツェ
12-26 19:54

修道女がグレーテルパートを歌って、衝撃をうけたメルメルは噛んだ
12-26 19:53

王子、がんばる!
12-26 19:51

王子は老婆が好きなのか それとも呪いのせいなのか…
12-26 19:49

今日は先に撤退します。お疲れさま!29日に会える人はまた宜しくね!
12-26 19:48

離脱ー 楽しんできます!
12-26 16:58

イケメンですね! RT @stardust1003: イケメンですね! QT @yukaristos: イケメンですね!QT @mia06: あと名前名乗ったあとにイケメンですね!とか言われ過ぎでふいた。顔はそんなに見ないでください
12-26 16:55

@treiden_laurant 本番はこれからだよ!
12-26 16:54

B47-35にいるよ
12-26 16:35

ってかサンホラに関しての私のチケ運は神がかっているといつも思う。外れたと思っても実際はそうでもない。
12-26 16:34

@jellyunion 大体チケットで外れたことがないのがささやかな自慢(笑)
12-26 16:32

一階最後列だけど、センターだしかなり見易い席だ。バンザイ!
12-26 16:28

会場に戻ってきたー
12-26 15:02

皆芝生にいるのね、後で絶対合流するんだから!
12-26 14:28

@stardust1003 また後で合流するー
12-26 13:28

抹茶牛乳プリンうまー http://photozou.jp/photo/show/663111/61847383
12-26 13:23

一旦皆と別れて、うどん屋なう。私は甘味を食す!
12-26 13:15

日向なう
12-26 12:31

@nanawol 今日こそ会いたい!
12-26 12:06

ワインおいしかったー
12-26 12:05

ドイツワイン! http://photozou.jp/photo/show/663111/61836330
12-26 11:45

昼からドイツワインをボトルで頼む大人ローラン達
12-26 11:37

@muyatan おはよー
12-26 10:40

むってぃ 陽光 あったかいね
12-26 10:40

風がないと日向けっこうあったかい
12-26 10:39

@fluorspar 22からパシフィコでサンホラのコンサートが開催されてる
12-26 10:38

@maito_Laurant ぐーもる!
12-26 10:34

私耳あてまでしてるのに!(笑)
12-26 10:28

こんなに防寒しても寒いのに女の子達が足出してるの信じられない
12-26 10:28

電池減ったから温存のためにちょっと離脱。見かけたら声かけてね!
12-26 10:10

疲れてるね RT @stardust1003: 青髭… 最初の妻を亡くした時 を 最初のズボンを下ろした時 に空耳 疲れてるのかな
12-26 10:08

あ、到着してます。物販出口前あたりのベンチっぽいとこに座ってるー
12-26 10:00

ダウン&手袋&耳あてと完全防寒してるとだいぶいいね!陽なたぼっこしてよ
12-26 09:58

さむっ!
12-26 09:50

みなとみらいー
12-26 09:49

今日は物販もアミューズメントも並ばないから着いたら海の近くでぼけーっとしてると思う。
12-26 09:44

横浜ー 快速乗れて快適だった! あともう少しだー
12-26 09:40

反応があった! RT @hoshiusagi: あったね。 RT @the16moon: 美少女仮面と聞くとポワトリン思い出す…  昔は少女向けの特撮あったよね
12-26 09:33

美少女仮面と聞くとポワトリン思い出す…  昔は少女向けの特撮あったよね
12-26 09:03

@hiyotori なんだと!会いたかったー 今日は絶対挨拶する!
12-26 08:59

@hiyotori そんなに近くにいたの…!?
12-26 08:52

一回挨拶しただけで名前と顔が一致できる能力をください…
12-26 08:51

記憶力がこい RT @stardust1003: 一回じゃ人の名前と顔が一致しないので、ご挨拶されても名前でて来ないことがあります…本当に本当にごめんなさい 記憶力がこい
12-26 08:49

今日は10時には到着できるみたいー 物販並んでる友達(@_nonohana_ )が用事すませるまではぼっちだから誰か構ってやってね!
12-26 08:42

出発。いってきまーす
12-26 08:26

@mia06 5時間は寝れたんだ!ちょっと安心?
12-26 07:38

@treiden_laurant とらしゃんおはよー やっぱり寒いんだ・・・防寒対策しておかなきゃだね
12-26 07:32

@mipoooooo おはよー
12-26 07:00

ところで今日のみなみとみらいの寒さはどんな感じ?昨日みたいにやばい?
12-26 07:00

家を出るまで1時間あるな。これならゆっくり準備できそう
12-26 06:59

@Revo_bot 今日の一曲おねがいします
12-26 06:57

@mia06 あきさんぐーもる☆ 早いね!ちゃんと寝た?
12-26 06:57

@jellyunion @miya0w0 おやありでしたー
12-26 06:56

うん、やっぱり8時半到着は無理だ☆ 友人には悪いが一人で物販並んでもらおう 私は10時台到着を目指すー
12-26 06:55

おはよー
12-26 06:49

さて、寝るか・おやすみなさーい
12-26 01:55

そういえば、宵闇の↑嗚呼でもそれは気のせいよ↑の後にエリーザベトだけが「気のせいじゃないわ!」っていうじゃん?あの台詞ってCDに入ってる?聞き取れないんだけど・・・
12-26 01:52

早起きできる気が全くしない!でも、私頑張るっ☆
12-26 01:49

@stardust1003 おやすみー また明日ねー
12-26 01:39

@marisanohito @retonto @miya0w0 ほかてらありでしたー
12-26 01:37

ほかってご飯食べてたー
12-26 01:36

@hiyotori ひよりんに会いたかったー 明日は会えるといいな・・・!
12-26 00:44

ほかってくるー
12-26 00:43

@suiouya おかえりー
12-26 00:39

@ue_ue_ue フォローありがとうございますー
12-26 00:34

@retonto レトしゃんおかありなの。ただいまー
12-26 00:33

@stardust1003 おかえりぃぃぃ
12-26 00:33

帰宅!近所で電気ついてるの我が家だけだー
12-26 00:15

死んだ RT @miharuco: 死んだ RT @ronron876: 屍人「豆腐の角に頭ぶつけて死にました」→エリーゼ「バーーーーカ!」メルヒェン「バーーーーカ!」←死んだ
12-26 00:07

@yyukke77 おやすみー また明日ね!
12-26 00:07

@kei1059 おかえりなさーい
12-26 00:06

@muyatan おかえりー
12-26 00:05

あびさんとお別れしたなう。まさか地元駅まで一緒に帰れるとは思わなかった
12-26 00:05

@AviStray お誕生日おめでとう!
12-26 00:03

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/27のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
