日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/27のツイートまとめ
2010-12-28 Tue 04:22
the16moon

@mingming_mutti 規制乙ー
12-27 23:58

@retonto みー!
12-27 23:57

@AviStray ほかてらー
12-27 23:50

@ishi_daaaaa フォローありがとうございましたぁぁ!
12-27 23:48

@kashiwa135 フォローありがとうございます!
12-27 23:48

@suiouya おちつけ
12-27 23:46

@hiyotori うわぁぁぁ箒ちゃんかわいすぎるーーーーーー!!
12-27 23:46

ノ RT @ujhlmist : ノ RT @hiiragiakira: ノシ RT @kashiwa135: 拡散&便乗 RT @ishi_daaaaa: 【拡散希望】死んでから出直してみたけどメルメルが迎えに来てくれなくてむなしくなった私にフォローされても構わないローラン挙手
12-27 23:40

琴ちゃんのテンパリぶりが見てて面白いwww おちつけwww
12-27 23:39

わたしも QT @itameshi_yutori: あたいも QT @stardust1003: あたしも QT @AviStray: あー 可愛く生まれたかった
12-27 23:35

ノ RT @shin0110: ノ RT @yukaristos: ノRT @Aoyama23: ノシRT xx10colorsxx: 【拡散希望】メルメル愛!なフォローおっけーローラン挙手ノ!
12-27 23:35

RT @stardust1003: むしろほうきちゃんコスすらしたくなる衝動に駆られる
12-27 23:32

@suiouya 夢でも気のせいでもないわ!
12-27 23:32

友人の小説(青テレとかメルエリ)がフォロワーさん達に評価されて、紹介した私もかなり嬉しい。
12-27 23:28

@suiouya よかったねー!琴ちゃんのお話が褒められると私も嬉しい^^
12-27 23:27

@ujhlmist フォローありがとうございます!
12-27 23:25

@SLMENA おめでと!
12-27 23:22

@suiouya 「本当に素敵でした…!青髭×テレーゼもすごく好みです…! 」と言ってくれてるよ!
12-27 23:21

@glibunkel 友人が「嬉しくてgkbrしていると伝えてください」と言ってましたwww ありがとうございます^^
12-27 23:20

友人が喜びます^^ RT @glibunkel: キッケリキー肌がたちましたRT @the16moon: リア友ローラン(suiouya)がメルエリ小説書いたらしいので拡散 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=134176
12-27 23:15

@yukaristos ほうほう、うちは4月入社しかないし、毎年5月?6月だなー
12-27 23:08

ノRT @ryu_hikari0129: ノRT @midori_1020: ノ RT @numaaan_peka: RT @ujhlmist: 【拡散希望】テッテレクラスタフォローランされてもいい方挙手
12-27 23:06

@yyukke77 はーい じゃあ、メールするね^^
12-27 23:05

@yukaristos そっか入社の時期によって違うものなのね・・・
12-27 23:05

リア友ローラン(@suiouya)がメルエリ 小説書いたらしいので拡散 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=134176
12-27 23:04

@AviStray おかえりー
12-27 22:53

@yyukke77 私はゆっけちゃんのアドレス知ってるから、もし見つけられなかったらメールする!
12-27 22:51

@yukaristos この時期に健康診断あるんだー? 
12-27 22:49

@yyukke77 ぜんぜん構わないんでお願いします!わーい、ありがとう!
12-27 22:47

@yyukke77 ほしい!会いたい!
12-27 22:43

@torimeno 有楽町で降りたほうが近いよ!
12-27 22:31

@huyuko61 ほかてらー
12-27 22:22

@miu_ygrm おかえりー!
12-27 22:22

@ryu_hikari0129 ほかてらー
12-27 22:19

@SLMENA すらしゃんといえば?タナトス!/でしょう、やっぱり
12-27 22:17

有名人の人気のすごさにただ驚くばかりだったw 
12-27 22:10

@stardust1003 みんたん、おっかえりぃ!
12-27 22:06

@SLMENA さすがにパンフは売り切れないと思うんだけどねー パンフを毎回何冊も買う人はいないだろうし・・・ 絶対会おうね!がんばって探すから!
12-27 22:02

@stardust1003 自分でもそう思う
12-27 21:59

@SLMENA すらしゃん29日は何時ごろ会場入りするのー?
12-27 21:58

@stardust1003 笑うしかないよね すんごい重かった
12-27 21:54

@SLMENA みつける!!
12-27 21:43

@stardust1003 わーい!じゃ送るーーー! てゆーか、持って歩くには厳しい重さなのw http://photozou.jp/photo/show/663111/62018918
12-27 21:41

@stardust1003 ねぇねぇ、大量の焼酎を入手したんだけど、家にあっても飲まないからそっちに送ってもいいかなぁ・・・?鍋しながら飲みたい。
12-27 21:38

@maito_Laurant まいとたんいってらっしゃーい
12-27 21:35

@treiden だよねwww あれは持ち歩きたくない 最終手段は宅配www
12-27 21:33

@treiden うん、ある意味罰ゲームだったw お酒が当たったのは嬉しいんだけどさw
12-27 21:28

@rod2rod おかえりぃぃ
12-27 21:28

新年鍋オフのときに今日当たった大量の焼酎を持っていけばいいかな・・・ でも仕事だし初詣もあるから持っていくのは無理か。・・・送っちゃってもいいかな・・・www
12-27 21:27

@stardust1003 じゃー参加希望ー
12-27 21:22

@stardust1003 8日は仕事して友達と初詣行ってからになるから夕方からなら参加できるー 
12-27 21:19

@stardust1003 私も忘年会だったから疲れたー
12-27 21:17

@stardust1003 行きたいなー 
12-27 21:16

the16moonのエロ年齢は【16歳】 http://shindanmaker.com/72045 16歳・・・興味津々なお年頃?ドキドキだわ!
12-27 21:15

@treiden 皆に爆笑された 重すぎてwww
12-27 21:13

@stardust1003 忘年会おつかれさまー 
12-27 21:12

有楽町とか通いなれてるから凄い楽。第3のホームタウン♪
12-27 21:11

国際フォーラムは有楽町から歩いてすぐのとこ。ビックカメラの隣。
12-27 21:08

@treiden @mia06 @yuki_megumi @nanase_toki 職場の忘年会で行われた抽選会で当たった焼酎たちなんだけど持って帰るのマジ苦痛だったwww あきさん一緒に飲もうよ! 
12-27 21:07

しかし焼酎は家族は飲まないしな 一人で飲むの寂しいし一緒に飲んでくれる人いないかしら
12-27 21:05

@hayatekuro おかえりー
12-27 21:01

そうそう、今日の抽選会で当たった焼酎。ヤバい(笑) http://photozou.jp/photo/show/663111/62018918
12-27 21:01

@akeminplus @treiden @mnkr3958 @ima8810 @glibunkel @yyukke77 @homurayami @Ruka_Vocalo03 皆おかあり!ただいまーーー
12-27 20:59

@Mille_nuit フォローありがとうございました^^ かすみです。これからよろしくお願いします!
12-27 20:58

@shilo1420フォローありがとうございました!よろしくおねがいします!
12-27 20:56

@hanatarou88 フォローありがとうございます。かすみです。よろしくお願いしまーす
12-27 20:55

帰宅?!!
12-27 20:54

でもメルヒェンが片耳でしか聞こえないのはもっと辛い…とりあえず帰り道にある100均で予備用として購入して明日まともなやつ買おうかしら
12-27 20:20

イヤホン買いにいこうと思ってたけど、この重いやつ持ちながら買いに行くの辛いなぁ
12-27 20:17

@hayatekuro おつかれー
12-27 20:10

しかしこの酒ども重すぎる。メルコン残ってるのにぎっくり腰になったらどうしよう
12-27 20:05

さて忘年会離脱した!帰る!
12-27 20:02

当たったの壺じゃなくて焼酎9本セットだった!
12-27 19:32

焼酎が壺で当たった!
12-27 19:03

食い放題のサバイバルに勝つ!しかし最初は先輩の分の食料確保だな
12-27 17:59

これから病院の忘年会? とりあえずローストビーフは絶対食べる!
12-27 17:56

なんで私今日に限ってハンドクリーム忘れたんだろう。手がいたすぎて泣きたい。手洗い洗剤を多用すると皮脂なくなって酷いことになるから気をつけてね。
12-27 13:37

そういえば今日は職場の忘年会があるらしい。なんか景品あたるといいな。
12-27 13:27

@purezero_k がんばありですー
12-27 13:23

手が乾燥しすぎて痛い。あかぎれつら… ひたすら手を洗う必要がある仕事だから仕方ないけど。
12-27 13:14

お昼?
12-27 13:07

さて職場が近づいてきたから離脱。 よし、私頑張るっ☆
12-27 08:12

@mughetto666 ぐーもる!
12-27 08:10

ここ何日か日付で行動してるから曜日の感覚がない
12-27 08:07

@stardust1003 ぶわっ゚。(p>∧<q)。゚゚
12-27 07:57

イヤホン今日買いにいこう…
12-27 07:54

@Lsinjyou おはよー
12-27 07:52

@stardust1003 でも気のせいじゃないわ!って聖女さまに言われちゃうんですね、わかりたくありません
12-27 07:51

@RICHxSI おはよー
12-27 07:48

憂鬱な通勤時間を癒してくれるメルヒェンタイムなのにイヤホンの調子が悪くて左しか聞こえない…
12-27 07:47

@stardust1003 おはよー 仕事とか気のせいだったら良かったのにね!
12-27 07:43

さーむーいー
12-27 07:41

ねみゅい・・・
12-27 06:24

@sh_etoile @Revo_bot @Savant_bot @ruciarla_m @leorina_a @Hiver_cvo @snowhite_bot @Robeliabot  かわいいbotたちよ、おはありww
12-27 06:23

@muyatan @suiouya @petiteailes09 @akeminplus @akito_L @miya0w0 @retonto @purezero_k @ima8810 @jellyunion @mroin @nightmare2480 昨夜はぐーなはだんけ!
12-27 06:23

おはよー
12-27 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/28のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
