日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/28のツイートまとめ
2010-12-29 Wed 04:31
the16moon

お風呂入ってこよ
12-28 23:29

@ishi_daaaaa 横浜は10時から発売だったけど、明日は13時から販売開始だからちょっと時間が読めないですけどね? でも早く行けるなら早く行ったほうがいいかもしれないですね
12-28 23:25

@akito_L おやすみ?
12-28 23:24

@ishi_daaaaa シュシュ26日の時点では8時着の人が買えて8時半着の人は買えてませんでした
12-28 23:16

明日は妹と参戦で終演後は挨拶程度しかできないだろうから、開演前に皆とたくさんお話したいなぁ?
12-28 23:14

@kurono_maka おやすみなさいませー
12-28 23:11

@retonto みー! 明日もよろしく?^^
12-28 23:09

@ima8810 制服・・・だと・・・!?じゅるり←
12-28 23:08

@miya0w0 おやすみー 明日ぎゅっぎゅするの楽しみにしてるー!
12-28 23:05

@ima8810 私は昼過ぎくらいから界隈にいると思うので、会場ついたらリプ下されば突撃します!
12-28 23:04

@RICHxSI りっちゃんおやすみー
12-28 22:58

@miya0w0 したい!ぎゅっぎゅしようず!
12-28 22:56

@miya0w0 会おうね会おうね!
12-28 22:53

@ima8810 わぁ、会いたい!(*ノノ)
12-28 22:53

@miya0w0 みやたんに会いたい
12-28 22:50

@glibunkel おやすみなさい!明日お会いできるといいなぁ・・・!
12-28 22:48

@ameshikou おかえりー おつかれさまー
12-28 22:42

@blue3_ao おやすみなさーい
12-28 22:41

明日はいったい誰に会えるんだろう・・・?誰が来るんだ?
12-28 22:40

@retonto そっかー 私の場合は抽選だったから遠慮なくもらってきたw
12-28 22:36

@mroin おつかれさまー
12-28 22:33

@retonto 確かにお酒は人気だよね 私もお酒もらったしwww でもお菓子もイイネ!
12-28 22:32

@ksk01 おかえりー
12-28 22:29

@rod2rod おっかえりー!
12-28 22:29

@miharuco 欲しいです!
12-28 22:28

@hoshiusagi きゃーシャイたんすてきー
12-28 22:28

@retonto おいしそー
12-28 22:27

@shigure10 おやすみなさーい!
12-28 22:25

@mia06 あきさんおやすみー 明日会おうねーー!
12-28 22:21

かわいいーーー! RT @gyumi927: ほうきちゃん! http://photozou.jp/photo/show/398246/62138876
12-28 22:21

高すぎる RT @ronron876: 女装した青髭で「貫いてくれようロンギヌス」とか難易度高すぎる
12-28 22:19

@SLMENA
12-28 22:16

明日は何時に会場入りしようかなー 近いから気が楽。
12-28 22:15

@SLMENA 名刺もらうの楽しみーーー!絶対もらうー!
12-28 22:13

探すなといわれると探したくなる
12-28 22:12

メルヒェン流しながら大掃除なう。 しかし聞き入っちゃってなかなか進まない
12-28 22:07

@stardust1003 いってらっしゃーい 明日からの戦いがんばってね
12-28 22:00

あ、起きたのは1時間前だけどね
12-28 21:08

久しぶりに昼寝しちゃった・・・てか寝すぎた。昼寝から目覚める時間じゃない(*´д`)
12-28 21:08

@akeminplus おかえりー
12-28 15:56

@nazuna03 フォローありがとうございます!これから宜しくです♪
12-28 15:55

@hayatekuro @sh_etoile @retonto @patata009 ただいまー
12-28 15:52

帰宅ー
12-28 15:32

@akeminplus おつかれー 私もさっき仕事納めたー!
12-28 14:46

はらへー
12-28 14:29

銀行ちょー混んでる?
12-28 14:00

@negilove お誕生日おめでとうございます!
12-28 13:53

掃除がんばりすぎて眠い 
12-28 13:26

@purezero_k おつありです!これで心置きなく明日からのメルコン東京を楽しめます♪
12-28 13:23

仕事納めたー これで年末モードに突入できるわ
12-28 13:15

小休憩なう。掃除つかれるー
12-28 11:37

さて職場ついたので離脱!掃除してくるね!セイッ☆
12-28 08:10

@treiden 布団の中うらやま
12-28 08:08

@ishi_daaaaa おはようございまーす
12-28 08:07

@mizuki_Laurant ぐーもる!
12-28 08:04

はぁ今日も雪白かわいい王子かっこいい箒ちゃんかわいい
12-28 08:02

なんかお腹いたい…?気がする
12-28 08:00

@n_maki おはよーです
12-28 07:55

@yurifree おはよー
12-28 07:54

@akito_L おはよー
12-28 07:50

食べかけの串団子www
12-28 07:48

@niseiakira ぐーもる!
12-28 07:48

@kamiyou_kyan おはよー
12-28 07:45

@huyuko61 アプリコーゼでは?杖の鍔も杏だし
12-28 07:45

@cuconoki ぐーもる!
12-28 07:43

@ksk01 おはよー
12-28 07:42

@stardust1003 ぐーてんもるげぇん☆ 私も最後のお仕事してくるよ!お互いがんばろー セイッ☆彡
12-28 07:40

仕事行くのめんどくさい 職場の掃除より自分の部屋の掃除させてくれ
12-28 07:37

街に人が少ない。もう皆年越しモードなのかしら
12-28 07:35

@Ruka_Vocalo03 おはよー
12-28 07:34

そういえば、昨日100均で買ったイヤホン。かわいいけどやっぱろ100円品質だった・・・
12-28 07:13

@larme_laurant ラルムちゃんおはよー
12-28 06:28

@Lsinjyou ごっぱたんおはよー
12-28 06:23

@YKMacLaurant @xNatukax おはありー
12-28 06:23

@suiouya @ciel_leic @hiyotori @Ryuri_00 @patata009 @marisanohito @glibunkel @miya0w0 @molila_b @treiden_laurant 昨夜はおやありでしたー
12-28 06:18

おはよー
12-28 06:17

ってことで今夜は寝ますのー おやすみなさーい
12-28 00:24

明日は半日で仕事納めだ?!大掃除と急患対応だけ! わたし頑張るっ☆
12-28 00:23

@yyukke77 おおお、かわいいいい
12-28 00:15

@nayutal0 なゆたんおかえりー
12-28 00:15

@huyuko62 おやすみー
12-28 00:13

@hiyotori ひよりんすっごく可愛かったよ!
12-28 00:13

@treiden_laurant あの演出かっこいいよねー!!
12-28 00:11

@patata009 私もじゃがちゃんに会えて嬉しかったーー!これからまたよろしくね!
12-28 00:09

@patata009 承認ありがとー!!
12-28 00:06

@kurono_maka おやすみー
12-28 00:04

え、もうよるほの時間なの?
12-28 00:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/29のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
