fc2ブログ
日々の思いを綴ります。
12/29のツイートまとめ
2010-12-30 Thu 04:25
the16moon

@hayatekuro おかえりー
12-29 23:55

ノ RT @maito_Laurant: ノ RT @kn87kr ノ RT @ruisenkairo: ノRT @sizuruh: ノ RT ノ RT ノ RT @meereem65 関東ローラン様いたら是非フォローさせて下さい(*゜∀゜)! #SH_friend
12-29 23:53

@SLMENA すらしゃんともっとちゃんと話しておけばよかったな。でも同じ空の下にいるんだもん。どこにいてもすらしゃんは大切な友達だよ!
12-29 23:51

@SLMENA すらしゃんと出会えて嬉しかった!今日は会えて本当によかった。ありがとう!
12-29 23:41

@ima8810 わーい
12-29 23:36

RT @kuroironeko: 今日のメルメルを何となくまとめてみた 死んでるから寒さは感じないらしい(カミカミ談)MCで宵闇の森へようこそ!を忘れる ヒゲダンスしてみる 王子に手をとられて「ドキドキだわ」 あたいがんばる 鎖が痛いのにやっと気付いた
12-29 23:31

@ciel_leic つきまとうなんてそんなことないのよ!こちらこそ途中から1人うろうろしちゃってごめんね!
12-29 23:31

@libitina3253 おかえりー
12-29 23:28

@AviStray おやすみ!
12-29 23:27

@green_cell おかえりなさいませー
12-29 23:26

@yyukke77 おかえりー 今日はおつかれさまでしたー
12-29 23:25

@maito_Laurant え、れいくたんと話してなかったの!一緒にお話すればよかったー
12-29 23:24

ハンス達が死ぬのは26日に気付いたけど、野ばらの生歌は23日は確実にあったはず
12-29 23:22

@ima8810 うわぁ!会った時に残ってたら食べたい!
12-29 23:21

@ciel_leic おかえりー!
12-29 23:19

@n_maki ただいまです!
12-29 23:18

とりあえず化粧おとしてご飯食べるわ
12-29 23:11

@shin0110 @ronron876 @glibunkel @Len_Laurant ただいまー!
12-29 23:09

帰宅!
12-29 23:04

RT @raifu794: 変更点→宵闇のしゃまくの後ろの黒い幕が開くタイミング、メルエリザハグ、暁光で壊れたエリーゼを抱き締めて現れるメルメル(壊れたエリーゼは井戸の中へ)、「衝動は消え去り やがて歴史だけが残った」→「やがて歴史だけが残った」
12-29 22:27

電池ないから家に戻ってから荒ぶる!
12-29 22:18

@AviStray 仕事がない←死因
12-29 22:09

RT @raifu794: で、衝動は消え去りの字幕が消えてたんだけど、これ……確実にバッドエンド……
12-29 22:02

ノ RT @niseiakira: ノ RT @Mar_Begleiter: ノシ RT @Aoyama23: ノシノシRT @gyumi927: うっかりノ RT apear15: ノノノ RT ノ RT kashiwa135 王メルクラスタちょっと挙手してご覧なさいよぉ!
12-29 22:02

あ、東京の変更点は、暁光でメルメルがエリーゼを抱っこしてたのもあるか
12-29 22:00

色々脳内補正されとる(笑)
12-29 21:57

顔近付けて抱きしめただけかしら
12-29 21:56

メルとエリーザベトのちゅーって私の気のせいじゃなかったんだ!
12-29 21:55

アンコールで王子が雪白に林檎食べさせて喜ぶが、従者が転んで生き返ってしまった時の一言「だめだこりゃ」
12-29 21:52

東京の変更点は字幕の文字の七の部分が赤くなってたとことメルがエリーザベトを抱きしめたとこ?あとは…なんだっけ、荒振りすぎて忘れた
12-29 21:49

無事にあきさんに会えたので帰ります
12-29 21:44

【急募】あきさんの居場所
12-29 21:40

あきさんに会わないと帰れない!あきさんどこー!!
12-29 21:38

まじやばい RT @nanawol: かなみさんまじやばい
12-29 21:38

RT @iroenn: ガタタタン RT @oukaLaurant 雪白姫「しゃいたん?(両手を頭の上に立てて首を傾げながら)」テッテレ「いいや、王子だ。」
12-29 21:35

子メルの「メルがんばる」がかわいすぎて禿げた
12-29 21:31

あきさんどこー?
12-29 21:30

RT @iroenn: ガッタァァァァン RT @numaaan_peka ガタガタタッ RT @kuroironeko: メルメル「王子に手を取られるなんてドキドキだわ……」
12-29 21:29

皆どこー?
12-29 21:28

磔刑でメルがエリーザベトを抱きしめた!
12-29 21:25

みほこの王妃さまマジ素敵。低い声大好き。
12-29 21:24

王子がメルの手をとった!
12-29 21:23

リポビタンD飲んだ。よし、これで大丈夫!
12-29 17:51

妹と合流したからコンビニ行ってくる
12-29 17:43

妹と合流できない!
12-29 17:40

@ima8810 みつをの前にまいとたんと移動した!
12-29 17:05

@ima8810 うん
12-29 17:04

@ima8810 集団です
12-29 17:02

大集団すぎる
12-29 17:00

@ima8810 G塔です
12-29 16:59

@mia06 ガラス塔地下
12-29 16:57

@ima8810 待ってます!
12-29 16:55

@ryu_hikari0129 会いたいなー
12-29 16:51

@ima8810 ガラス塔地下にいるよー
12-29 16:50

もう一回地下行こう
12-29 16:25

ひよりん地下かぁ。すれ違いだ!
12-29 16:23

ひよりんどこだろう
12-29 16:18

みやたんはどこだー
12-29 16:03

れいくたんと地下に向かう!
12-29 16:00

地下行ってみよう
12-29 15:59

誰が誰だかわからない!
12-29 15:55

@glibunkel みんたんの近くにいますよー
12-29 15:51

@glibunkel 今から外の軍団に紛れてます!
12-29 15:49

@glibunkel 押印終わりましたー お会いしたい!
12-29 15:47

押印の為だけに物販並ぶのマジ不毛…
12-29 15:29

@hoshiusagi 後で会いたい!
12-29 15:05

後でみやたんに会いたい
12-29 15:03

@treiden 私も離脱してるー
12-29 15:02

@treiden 塊大きすぎるよね
12-29 14:59

ノ RT @kikoh_ruin: ノ RT @pipipi0j0: ノ RT @ronron876: ノ RT @asumido: とりあえず結女王子クラスタは手を挙げろよ
12-29 14:43

@ishi_daaaaa シュシュ買えて良かったですね!
12-29 14:35

フォロワーさん達とご飯なーう
12-29 14:30

まわりにいるの誰ー!わからーん!
12-29 14:15

誰が誰だかわからない…
12-29 14:05

@ciel_leic どこー
12-29 14:00

@stardust1003 いこうよ
12-29 13:59

@ciel_leic 物販列の横の軍団?
12-29 13:58

@soror1096 多分そうだよー
12-29 13:52

皆と合流できたー
12-29 13:44

皆どこだ…
12-29 13:41

有楽町ついた!電車の中から物販列見えたww
12-29 13:36

@muyatan えーーーっ!インフル爆発しろ!
12-29 13:28

えっ… RT @raifu794: 入国証明印と物販の列がわかれてないとかどう考えても爆発www
12-29 13:21

上野? もう少し! 一応軽く食べてきたけどもう少し何か入れておきたいなぁ…
12-29 13:20

@treiden_laurant おつかれさまー
12-29 13:16

すらしゃん早く見つけないとなぁ
12-29 13:08

久しぶりに色がついている自分の爪に慣れない。働くまではこれが普通だったんだけどなー
12-29 13:05

電車乗ったー あと30分くらいで到着かなー
12-29 13:02

さて、私もそろそろフォーラムにむけて出発しまするー 会場でお会いしたらよろしくね!
12-29 12:28

@ciel_leic そっか!ならいいやw← 
12-29 12:20

服がなさすぎて23日と同じ格好になっちゃった(´?ω?`)
12-29 12:04

ようやく部屋が人間の住むところっぽくなってきた・・・!
12-29 10:54

@kanzakikoula いってらっしゃーい
12-29 10:52

@yyukke77 どういうことなのwww
12-29 10:50

@hayatekuro えっ、はやてくん大丈夫なの!?
12-29 10:49

@SLMENA すらしゃんおはよーー!!
12-29 10:37

@libitina3253 れーたんおはよー
12-29 10:35

@nayutal0 なゆたんぐーもる!
12-29 10:29

@maito_Laurant ぐーてんもるげん!
12-29 10:28

そろそろ冬の陣はじまったころかな?パチパチパチ(エア拍手
12-29 10:05

物販もう600人並んでるとか・・・どういうことなの・・・ 私はもう何も買う必要ないからいいんだけどさぁ・・・
12-29 10:00

@yurohgi おはようございまーす
12-29 09:50

ちょっと掃除しよう・・・このまま年を越すのはさすがにまずい
12-29 09:43

@itameshi_yutori いためしおはよー
12-29 09:42

今日はゆっくり昼すぎに会場入りするよ!
12-29 09:42

@nikami_jin よろしくおねがいしまーす♪
12-29 09:34

@hiyotori いってらっしゃい 気をつけてこっちに来てね^^
12-29 09:33

@Saya_Laurant おはよー
12-29 09:33

@nikami_jin 承認リフォローありがとうございます!
12-29 09:32

the16moonのラッキーカラーは「ロクリアの藍」です。フォロワーにはドSなエリーゼ的役割を求められます。「冥王の身長って…」とつぶやくと良いでしょう。 http://shindanmaker.com/30250 冥王の身長って…」
12-29 09:27

@hayatekuro ぐーてんもるげーんっ
12-29 09:26

親に頼まれて年賀状作って印刷してる 
12-29 09:24

@retonto 皆気持ちよく楽しめるといいよねぇ
12-29 09:01

@blauburg おはようございまーす
12-29 09:00

@miya0w0 あとちょっとー!
12-29 08:59

@Len_Laurant ほんとだー お花が並ぶとなんか和む^^
12-29 08:59

@yukaristos 困っちゃうよね
12-29 08:53

@retonto 「は」がなくなって皆が行儀良くなればいいんだけどねー
12-29 08:53

@retonto 行儀良い人「は」良いのよねwww
12-29 08:49

@mroin いってらっしゃい!
12-29 08:47

@mipoooooo おはよー 今日会えたらよろしくね?
12-29 08:47

なんか食べてこよ
12-29 08:20

@miya0w0 うわぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
12-29 08:20

@muyatan おはよー
12-29 08:19

@miya0w0 京浜東北どうしたの?とまった?
12-29 08:17

@nanase_toki いってらっしゃーい
12-29 08:15

@ishi_daaaaa おはようございますー 今の時点でかなり物販並んでるみたいなので頑張ってくださいね!
12-29 08:14

@ima8810 おはよー^^ 
12-29 08:13

@akito_L おはよー 講習がんば!いってらっしゃい?
12-29 08:10

@hiyotori ひよりんぐーてんもるげん!今日も会えるといいなー 
12-29 08:08

@yyukke77 TL警備してたからねーww
12-29 08:06

@green_cell ぐてもー!
12-29 08:04

@yyukke77 ゆっけちゃんおはよー
12-29 08:02

@alise_kiri ぐーてんもるげん☆
12-29 08:01

@larme_laurant おはよー
12-29 07:59

@niseiakira ぐぅーてんもるげん!
12-29 07:54

@marisanohito おはよー
12-29 07:51

@kazehotaru おはよー
12-29 07:50

@nanairowolf  きりゅたんぐーもる!
12-29 07:46

@torimeno わーい!
12-29 07:46

@retonto ぐーてんもるげん!
12-29 07:45

@torimeno とりちゃんの名刺ほしーい!
12-29 07:42

@Len_Laurant おはよー!
12-29 07:40

RT @treiden: そのうち90、100までいって現役腐女子の人まででて来そうな気がする。呼称は泰山腐君とかその辺か
12-29 07:32

@yukaristos ゆかりさんぐぅぅてんもるげぇん!
12-29 07:29

一旦離脱ー
12-29 07:15

@nanase_toki おはよー
12-29 07:13

@saigario 今日とか物販13時からなのに6時でそれってローランぱねぇよ…
12-29 07:10

@mikit321 いってらっしゃーい
12-29 07:05

@saigario 6時に並んで30番くらいだって!
12-29 07:03

@treiden 東京の寒さはビル風だからねー 東北とはまた違う寒さじゃない?でも風の影響少ないなら良かったー
12-29 07:01

@saigario おはよー
12-29 06:58

@treiden 外かwww あそこもビル風で寒いよね…
12-29 06:55

@treiden 常識的に考えるならそれが当然だよね 私も以前一回友達を入れてしまった手前大きなこと言えないけど
12-29 06:54

@treiden うわぁ、朝早くからお疲れさま? まだまだ先は長いから大変だね。フォーラムだとあのロビーみたいなとこで並べるの?それともやっぱり外?
12-29 06:51

@treiden 結局は割り込みしてるって事だもんねー
12-29 06:48

@treiden すごーい!何時から並んでるの?
12-29 06:44

@treiden ひょえー ローランぱねぇ!ってかとらしゃんも並んでるの?
12-29 06:39

えっ物販もう100人?販売13時からなのに!?
12-29 06:36

@mikit321 おはようございます!
12-29 06:32

私はもう少しベッドの中でぬくぬくさせてもらいます
12-29 06:32

@treiden とらしゃんぐーもる!
12-29 06:30

@stardust1003 おはよう!頑張ってね!
12-29 06:30

@xNatukax @ksk01 @kuraudon06 @nightmare2480 ぐーもるダンケ!
12-29 06:29

@mipoooooo @ciel_leic @flew_flue ぐてなはダンケでした!
12-29 06:27

皆頑張ってるねー 風邪ひかないように気をつけてね
12-29 06:26

ぐぅぅてんもるげぇん☆
12-29 06:25

それでは、ぐーてなはと!!
12-29 00:59

そろそろ寝よう。 明日いろんな方と会場でお会いしたいわ!参加される方、会場に行かれる方、よろしくお願いしまーす。 
12-29 00:59

@soror1096 ほかてら?
12-29 00:47

@ryu_hikari0129 おやすみー!
12-29 00:47

@marisanohito おやすみー
12-29 00:42

@jellyunion ほかてらありー
12-29 00:41

@0Raya0 リフォローありがとうございます!かすみと申します。これからよろしくお願いします(*´ω`*)
12-29 00:31

@Ruka_Vocalo03 ほかてらありでしたー
12-29 00:29

ほかったー
12-29 00:28

スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/30のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |