日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/30のツイートまとめ
2010-12-31 Fri 04:27
the16moon

@libitina3253 おかえりーお疲れさま!
12-30 23:53

@nikami_jin おかえりー
12-30 23:52

@Seana_Laurant おかえりー
12-30 23:51

@yyukke77 おやすみー
12-30 23:43

@marisanohito おやすみ!
12-30 23:41

@nerima_ おかえりー
12-30 23:41

@picco_Laurant おかぴこ!
12-30 23:40

@GuineaPig_Moka おやすみなさーい
12-30 23:36

@yyukke77 ゆっけちゃん連日ありがとう。色々譲ってもらったり売ってもらったりして嬉しかった。また遊ぼうね!
12-30 23:36

@kuroironeko アルテローゼは骸骨、アプリコーゼは杏だったよ
12-30 23:34

@maito_Laurant まいとたんお疲れさま!まいとたんがいてくれて心強かった!また機会があったら宜しくね
12-30 23:33

@miu_ygrm おかえりー
12-30 23:30

@huyuko61 ふゆちゃん、私こそ相手してくれてありがとう!会えて嬉しかった。頂いた名刺、大事にするね。また機会があったら宜しく!
12-30 23:29

@ryu_hikari0129 そう言ってもらえてすごく嬉しい!ふぁぼった!また機会があったらゆっくりお話したいな。今日はありがとう!
12-30 23:27

@ryu_hikari0129 りゅうちゃんに会えてご挨拶できてよかった!私お姉様だった?(笑)
12-30 23:19

@treiden_laurant @kai_laurencin おかありでした!ただいまー
12-30 23:16

@retonto おかえりー
12-30 23:03

@ryu_hikari0129 おかえりー
12-30 23:02

@patata009 じゃがちゃんまた会えるの楽しみにしてる!おつかれさまー
12-30 23:01

後でRTしてくれた人フォローしにいこう
12-30 23:00

さっきの王子ツイートがRTされすぎてうけた
12-30 23:00

@iroenn @CoFitec @mroin @kashiwa135 @miya0w0 @ciel_leic @hayatekuro @retonto @mughetto666 @petiteailes09 おかあり!ただいまー!
12-30 22:58

帰宅!
12-30 22:54

電池やばいからお家つくまで離脱!
12-30 22:38

この6日間、多くのフォローランの皆様とお会いできて嬉しかったです。コミュニケーション力ないので慣れてる人以外はなかなかお話できなかったけど!お疲れさまでした!追加でも会えたら宜しくです!
12-30 22:37

@Nacht6 おかえりー
12-30 22:31

@mroin おかえりー
12-30 22:30

@muyatan 陛下は来なかったよ。メルメルが伝言伝えてくれたの
12-30 22:22

そういえばバンドメンバー紹介の時にメルメル髪の毛気にして直しまくってたね
12-30 22:11

屍揮棒を落としたのは多分昨日からだけどSEは今日だけだったと思う
12-30 22:09

@Nohivoix あ、入ってましたね!SEは今日からかな
12-30 22:07

@Nohivoix その演出は昨日もあったなぁ
12-30 22:04

今日ゆーちゃん来てたんだ!
12-30 22:02

私も急募 RT @retonto: 【急募】若さ
12-30 22:01

@retonto えっ大丈夫なの!?
12-30 22:00

萌えた RT @nerima_: 可愛かった…!!RT @kuroironeko: エリーゼ「ぷんぷーん!」 メルメル「あとでお年玉あげるからね?」
12-30 21:59

赤のパンツだったね RT @retonto: 今回のじまんぐのあらぶりっぷりマジ容赦ねぇ。見事な裾捲り上げっぷりでした
12-30 21:57

@akeminplus 歴史だけが残ったとは書いてあったけど、衝動は消え去りって字幕はなかった気がする
12-30 21:52

@retonto おつかれさまー!
12-30 21:51

同じく RT @green_cell: 同じく RT @Konkon0000 私の中のレコード大賞はMarchenです
12-30 21:50

さて会場離脱。帰ります
12-30 21:48

でも衝動は消えてなかった…
12-30 21:48

そういえば今日メルメルはエリーザベト抱きしめなかったね
12-30 21:47

ともよちゃんの黒女将とかまじやばい
12-30 21:45

やっぱり来年は領拡かなぁ
12-30 21:26

王子『♪死体と土塊死体と土塊死体と土との多層菓子…ちゅっ!いただきます!』
12-30 21:22

かなみさんのマリオネットきたー!
12-30 21:20

妹と合流したから中に入る!
12-30 18:04

@larme_laurant 私も最後にあいさつできてよかった!
12-30 17:45

漸く妹から連絡きた。6時までにはくるかな?
12-30 17:44

妹からまだ連絡こない 仕事まだ終わらないのかなぁ…?
12-30 17:33

@SLMENA すらしゃん今までありがとう。きっと最後のあいさつ出来ないから今のうちに言うわ。さよならは言わないよ。またね!
12-30 16:36

何この人の数
12-30 16:15

そろそろ上に戻ろうかしら
12-30 16:10

@ryu_hikari0129 後でちゃんとご挨拶したい!
12-30 16:05

コミケ組の皆さんおつかれさまー!
12-30 16:04

あと10分くらいしたら皆のとこに戻ろう
12-30 15:59

@larme_laurant ラルムちゃん帰っちゃうのか。ちゃんとご挨拶できなくてごめんね。
12-30 15:57

@mia06 ぶわっ お仕事がんばれ!任務は完了してるからね!
12-30 15:55

@SLMENA え、すらしゃん喪中…?年賀状送っちゃった。ごめんなさいー(´Д`)
12-30 15:54

鳥肌たった RT @retonto: 嗚呼でもそれは気のせいよの直後にエリーザベトが否定する様は感動した
12-30 15:50

@retonto 待ってるー
12-30 15:49

暇だしエクセルシオールでも行こう 座りたい
12-30 15:46

ちょっとコンビニ行ってくるか
12-30 15:38

段々人増えてきたー
12-30 15:25

@petiteailes09 いためしの近くにいますよー
12-30 15:18

@ima8810 どこー?
12-30 15:16

@SLMENA メルケツ大事に保管してるよ!
12-30 15:15

@asumido !!どこですか!
12-30 15:10

ごっぱ寝ろ
12-30 15:08

いためしどうしたwww
12-30 15:08

シュシュめし前なう
12-30 15:05

有楽町ついたー まずは押印だ!
12-30 14:55

@hoshiusagi ありがとう!じゃまずは押印しちゃおうかな
12-30 14:50

ところで今ってすぐ押印できるのかな?
12-30 14:48

@mipoooooo おめでと!
12-30 14:47

サトスwwこれまた懐かしい
12-30 14:47

テッテレはちまき見たい
12-30 14:45

あと1宵闇くらいで有楽町着くかなー
12-30 14:43

すらしゃんのアイコン懐かしいなぁ…
12-30 14:36

いる RT @muyatan: いる RT @treiden_laurant: いるRT @myu65_laurant: 人の名前をおぼえられない。あいでぃーもわからない。ぜんぶせっとにしたいちらんひょうがいる
12-30 14:31

@glibunkel ぐーもる!
12-30 14:31

@retonto おはよー 体調悪いの?連日の疲れが出ちゃったかな
12-30 14:30

フォーラム着いたらシュシュめしを探せばいいのね、把握
12-30 14:29

電車内で化粧してるオバサンがいて迷惑?と思いながら眺めてたら色つきリップをアイシャドー代わりに目蓋に塗っててたまげた…
12-30 14:26

なんかうろうろしてたらフォーラム着が3時になりそう
12-30 14:16

さて、そろそろお家出ますのー 会場でお会いできたらよろしくお願いします
12-30 13:22

ひれかつ食べてきた
12-30 12:43

親はいつになったら帰ってくるんだろう・・・ひれかつ定食・・・
12-30 12:16

やば、モバブ充電するの忘れてた。今から充電してもフルは無理だ・・・(*´д`)
12-30 12:13

@kashiwa135 ぐーてんもるげーん!
12-30 12:09

@GuineaPig_Moka ぐーてんもるげん!
12-30 12:09

RT @akeminplus: チャームも終了した!
12-30 12:05

@yyukke77 チャームのほう!わーい、ありがとう!フォーラム着いたらお金握り締めてゆっけちゃんのとこ突撃するね!(§・ω・”)
12-30 12:04

@yyukke77 ほしい!買いたい!
12-30 11:58

俺得 RT @miya0w0: 俺得 RT @AviStray: ともよれみこかわいすぎて私得
12-30 11:57

@ima8810 2時か3時くらいには行くーー!
12-30 11:56

ガチャ完売早いなぁ
12-30 11:53

RT @akeminplus: 【速報】ガチャガチャ完売
12-30 11:52

うはww RT @treiden_laurant: 最高wwRT @AviStray: wwwwww RT @kuroironeko: 【速報】ガチャガチャで空のカプセル当てた
12-30 11:39

昨日のせいだ RT @miya0w0: 昨日のせいだ RT @huyuko61: なんかガラス棟地下一階警備員さん増えてる件。
12-30 11:38

@nayutal0 なゆたん・・・ぎゅっ・・・
12-30 11:17

@AviStray いや、だいぶふらふらしてたから仕方ないよー 
12-30 11:17

買出しにいっている親に、ひれかつ定食買ってきてもらうよう頼んだー がっつり食べないと夜までもたない。
12-30 11:16

@AviStray 私にも会ったの覚えてる?
12-30 11:13

なにそれwww RT @AviStray: 年始×年末とかなんだそれwwwwwwwwwwww
12-30 11:11

2?3時くらいだったら物販列なくなってるかな?押印しなきゃ。インク残ってるか心配。昨日のあの薄さはひどかった。
12-30 11:10

人身事故多いな・・・
12-30 11:07

もう11時なのかーーー
12-30 11:04

@yurohgi よかったねぇぇぇ!!!
12-30 10:54

くすん。もったいないからリア友ローランに押し付けようかな・・・
12-30 10:53

ぎゃー名刺増刷しようとしたら失敗したー 10枚無駄になったー
12-30 10:53

@stardust1003 おつかれ!
12-30 10:51

@hoshiusagi おお、かっこいい!素敵!
12-30 10:49

@AviStray ぶわっ がんばれ!
12-30 10:44

なんか自分の姿を改めてみて思った。なんか黒と紫ばっかでこれじゃーメルヒェンじゃなくてタナトスだ・・・
12-30 10:43

ちょっくらスーパー行ってくるか 
12-30 10:20

@ronron876 キラキラ前から2段構造でしたよー
12-30 10:06

@hayatekuro だいじょぶ?なでなで
12-30 10:05

おぉう、メルヒェンTシャツSサイズでも結構でかいのね・・・
12-30 10:04

エアーパチパチ!
12-30 10:01

@nikami_jin ぐーてんもるげーん!
12-30 09:55

@RICHxSI りっちゃんのポニテだと!ガタガタッ
12-30 09:55

@blauburg おはようございますー
12-30 09:54

家に一人でまだパジャマだったのに宅急便がきて超あせったwww
12-30 09:53

@kai_laurencin 超←モル↓ゲン↑!!おはようですー
12-30 09:15

準備するはずがテレビ見てしまって何もやってない
12-30 09:11

@Saya_Laurant おはよー
12-30 09:11

@hiyotori 超←モル↓ゲン↑!!
12-30 09:11

さて、私もそろそろ準備はじめよっかな
12-30 08:43

@blue3_ao ぐーてんもるげん!
12-30 08:43

@MasaNASHI ですよねーw
12-30 08:42

@mizuki_Laurant 海月ちゃんぐーもる!
12-30 08:41

@gyumi927 「気のせいじゃないわ!」
12-30 08:40

@patata009 おはよー^^
12-30 08:39

聞こえた RT @huyuko61: 聞こえた RT @nightmare2480: 聞こえた RT @daizu_dice: グレーテルの子の「王子様」が「おじさま」に聞こえてえっじじ専!?ってなったのは私だけではないと信じたい。
12-30 08:38

@picco_Laurant おはよー
12-30 08:37

@Dr_Akatsuki ぐーてんもるげん!
12-30 08:36

@MasaNASHI ホント皆さん早起きですねwww
12-30 08:29

@escp_k 紘ちゃんおはよーー! 頭痛だいじょぶ?無理しちゃだめよ
12-30 08:28

@gyumi927 おはよー
12-30 08:25

@MasaNASHI ぐーてんもるげん!
12-30 08:24

@saori924 おはよー
12-30 08:20

@ishi_daaaaa おはようございまーす
12-30 08:19

@Nohivoix のひさん大事なもの捨てすぎww
12-30 08:18

今日の物販は11時からです。チラシに書いてある
12-30 08:17

チラシみたから11時であってるはず
12-30 08:16

@libitina3253 11時だよー
12-30 08:14

@Nohivoix めがね大事だから捨てないでーww
12-30 08:12

@Revo_bot へーか、今日の一曲おねがいしまーす
12-30 08:10

@yukaristos ゆかりさんおはよー
12-30 08:10

@treiden とらしゃんおはよー
12-30 08:08

あれ、もう8時になってたんだ
12-30 08:07

@scherz_sh ぐーてんもるげん!
12-30 08:06

@akito_L おはよう!講習がんばってね><
12-30 08:05

@Nohivoix のひさんおはよ?
12-30 07:59

@libitina3253 れーたんおはよー
12-30 07:57

今日はどんな格好で行こうかな。・・・一度くらいメルヒェンTシャツ着てみるのもいいかもしれない。今日を逃すと部屋着になる可能性大だしなwww
12-30 07:56

@RICHxSI りっちゃんおはよー
12-30 07:52

@stardust1003 おはよーーー!!
12-30 07:47

@akeminplus @saigario @suiouya @_nonohana_ 今日皆は何時ごろ会場入りするのかしらん?
12-30 07:46

うーん、今日は何時ごろに会場入りしようかなぁ
12-30 07:43

え、もう何百人単位で物販並んでるんすか・・・!ローランパネェ!
12-30 07:40

ちょっと離れただけで皆がぞくぞくとツイートしはじめてるw
12-30 07:39

@jerry_nico おはようございますー
12-30 07:09

物販7時の時点で50人くらいなのか。昨日に比べたら少ない・・・?
12-30 07:04

もうちょっとベッドの中でごろごろしてようかなぁ。その前に何か軽く食べようかなぁ。ヨーグルトとか昨日買ったのが残ってたはず。
12-30 07:00

@fluorspar まぁ一般的にはね。でも宝塚とかも通えるだけ通いまくるのが普通だから私の中では通えるものは通うってのが普通になっちゃってるんだよねーwww  まぁ体調には気をつけて頑張るよ。
12-30 06:57

今日も物販はすごい列なのかしら…?
12-30 06:53

@kuroironeko おはようございまーす
12-30 06:52

@fluorspar 感心されるほどじゃないよ?。全通とか結構皆やってるし。
12-30 06:52

追加2日目は行くけどさ。追加1日目もチケット取りたいなぁ。でもさすがに木曜は仕事のこと考えると結構つらい…。でも行きたい・・・。なんで横浜なんだよぅ。東京だったら迷わず行ったのに。
12-30 06:49

しかし追加公演が残っているとはいえ6日間の本公演の日々が今日で終わってしまうなんて信じられない。全部通ってるのに足りないよーー
12-30 06:47

@YKMacLaurant ぐーてんもるげん!
12-30 06:44

@alise_kiri だいじょぶ?無理しないでねーー(*´д`)
12-30 06:44

@ayajo_00 ぐーてんもるげんっ☆
12-30 06:43

昨日のテンション引きずってるから気持ち的には元気なんだけど、肉体的には結構悲鳴をあげている・・・ 背中とか腰とか痛い・・・(*´д`)
12-30 06:42

今日もまだ仕事がある妹をたたき起こすだけの簡単ではないお仕事 早く起きろ、遅刻するぞ
12-30 06:40

@alise_kiri おはよう!
12-30 06:39

@nanawol きりゅたんおはよー
12-30 06:38

@asumido フォローありがとうございました!これからよろしくおねがいします!
12-30 06:36

@Lsinjyou @Robeliabot @Hiver_cvo @snowhite_bot @kuraudon06 @ruciarla_m @leorina_a @Revo_bot @Savant_bot おはありですー
12-30 06:35

@hoshiusagi @retonto @miya0w0 @green_cell @jellyunion2 @mnkr3958 @hayatekuro @miharuco @kashiwa135 おやありでしたー
12-30 06:34

おはよー
12-30 06:33

今日はそろそろ寝ます? 今日は参加された方お疲れ様でした。 明日会場でお会いできる方、よろしくお願いします^^  では、おやすみなさいませ?ノシ
12-30 01:04

@Roland_Kromweel おかえりなさーい!
12-30 01:01

@SLMENA 教会みえたよーーー!
12-30 00:56

@ksk01 おかえりー
12-30 00:51

@ima8810 おやすみー
12-30 00:49

@kurono_maka おかえりなさーい
12-30 00:44

@mia06 あきさん今日はおつかれさま。おやすみ。明日も頑張ってね!はんこは任せろ。
12-30 00:43

@yurohgi チケット見つかるように祈ってるね!
12-30 00:41

頂いた名刺の整理とか、はじめましての方のフォロー作業とか明日でいいよね。今日はなんか疲れた
12-30 00:40

@yukaristos おかえりー
12-30 00:37

@itameshi_yutori おかえりー
12-30 00:36

今日の公演を見て、また色々考えさせられたなー どんどん演出も変わってパターンによって解釈もかわるんだろうし。とりあえずメルがベトを抱きしめたら衝動は消えず、抱きしめなかったら衝動は消えるんだろうか。
12-30 00:29

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/31のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
