日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/31のツイートまとめ
2011-01-01 Sat 04:25
the16moon

2010年は本当にお世話になりました。2011年も宜しくお願いします!
12-31 23:59

あと5分きったのか
12-31 23:55

翼の服かっこいいー
12-31 23:53

皆宵闇きいてるのねー
12-31 23:51

硝子の少年すきだー
12-31 23:48

ごめんなさい、カウントダウンはジャニーズと決めているので宵闇は聞けません(><) 
12-31 23:46

カウントダウンライブ!!
12-31 23:45

紅白終わったら即ジャニーズ
12-31 23:44

個人的に赤のがよかったと思う 白もよかったけどさぁ
12-31 23:43

また白か・・・
12-31 23:42

?さーんほらーい!/ #soundhorizon
12-31 23:41

このダイジェスト・・・忙しいw
12-31 23:40

白優勢・・・?
12-31 23:38

紅白も最終投票か・・・
12-31 23:38

@retonto レトしゃん、今年は仲良くしてくれてありがとうなの。いつかゆっくりふし遊トークとかもしたいわ。来年も仲良くしてね。宜しくお願いします・・・!
12-31 23:37

@ciel_leic TLには皆がいるよ!
12-31 23:35

TLがどんどん年末モードになっていくが、既にご挨拶を2回してしまった手前、もういいだろと言われそうで何も言えないww
12-31 23:35

あと30分もないのかー 
12-31 23:34

@mia06 あきさん今年は仲良くしてくれてありがとう。来年も宜しくね!
12-31 23:25

@mroin おかえりー
12-31 23:18

@saigario 今年もありがとう、来年もよろしくね。良いお年を!
12-31 23:16

皆がうpしてるお歌は全部ふぁぼってるので年明けて落ち着いたころに聞かせてもらいますー
12-31 23:15

天城越え好きだー
12-31 23:14

なんか歌い方変わった?
12-31 23:12

これは一緒に歌うしか
12-31 23:10

天城越えガタッ
12-31 23:10

@stardust1003 おやすみ!良い夢をー
12-31 23:10

あ、そろそろ年賀メールの準備しないとだな。リア友はローラン以外に年賀状書いてないとかマジやばいww 結局職場の人にも誰にも出してない。まともに出したのフォローランだけwww
12-31 23:09

@nezu_love フォローありがとうございます!
12-31 23:04

TV観ながらアーティストの口元を評論してるような一家でごめんなさい
12-31 23:03

こんな時に職業病発動 歯並び悪いな…
12-31 23:01

あと1時間…!
12-31 23:00

RT @aka_maoo: 王子「いただきます」 RT @Wanwan_Laurant: 中居「嵐の皆さんが屍体を…ゴフッ司会を」
12-31 22:55

嵐きたー
12-31 22:47

@silencelapin こちらこそ宜しくお願いします!
12-31 22:45

@mipoooooo おかえり!無事におうちについてよかった!
12-31 22:41

する RT @petiteailes09: する RT @jellyunion2: たまにTLに本名でてびっくりする
12-31 22:39

@hayatekuro ね、年賀状どこーっ!でてこーい!
12-31 22:32

@hayatekuro 今年のうちに仲直り!
12-31 22:30

すげぇ。確かに幸子が飛んでる…
12-31 22:28

鶴wwww
12-31 22:27

フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、the16moonをたくさんニヤニヤさせてくれてありがとうございました!来年もいちゃいちゃしましょう!】 http://shindanmaker.com/72610 いちゃいちゃしましょう
12-31 22:27

@nanawol おかえりー
12-31 22:16

ちょこちょこ出てくる奈々さまに悶えるだけの簡単なお仕事
12-31 22:15

携帯だから全部反応できないのが悔しい
12-31 22:14

すてき RT @yurohgi: 愛しい結女に抱かれて目覚めた モリへ至るイドの中で♪ みたいな空耳かました
12-31 22:12

@rod2rod 今年はありがとう。来年も宜しくね!日本酒飲もうね!
12-31 22:12

@patata009 来年も宜しくね!
12-31 22:10

@hayatekuro はやてくん今年はたくさんありがとうなの。来年も宜しくね!
12-31 22:07

@Revo_bot 陛下歌って!
12-31 22:06

@libitina3253 れーたん今年はありがとう。来年も宜しくね。
12-31 22:04

@ciel_leic 行こう!
12-31 22:02

@hiyotori ぎゅっぎゅする!
12-31 22:01

【改めて】5月に始めてから沢山のフォロワーさんに恵まれました。辛い時は励ましてくれたり嬉しい時は一緒に喜んでくれる皆さんが私の支えになってます。会った方もTLだけの方も仲良くしてくれてありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
12-31 22:00

くぅちゃんの青のドレスすてき!
12-31 21:55

ご挨拶postするの早すぎたかしら?後でもう一度postしよう
12-31 21:54

@maito_Laurant まいとたんよいお年を!
12-31 21:52

@ciel_leic 飲みたい!
12-31 21:49

阻止 RT @hayatekuro: 阻止RT @miya0w0: この流れに乗じてともよちゃんはうちが貰っていきますねテッテン
12-31 21:47

@hiyotori えっいいの!?じゃ次に会ったら抱きしめる!ぎゅっぎゅー
12-31 21:44

@maito_Laurant 後で聞くね!
12-31 21:42

さかなクンきたー
12-31 21:40

男願グルーヴきたー
12-31 21:39

@hiyotori そんなことないでしょー 酔ってるひよりんを抱きしめたい
12-31 21:38

郷ひろみも楽しみ
12-31 21:35

奈々さまの太ももhshs
12-31 21:34

まだ奈々さま出てるよー
12-31 21:33

@yyukke77 ゆっけちゃんおやすみー!よいお年を!来年も宜しくね
12-31 21:32

奈々さまのあの服もかわいい
12-31 21:31

奈々さまー
12-31 21:30

後半はじまったー
12-31 21:30

@Seana_Laurant 本家のメールフォームから今年の流行語を書いて送ると年始に上位10こが発表される
12-31 21:28

@hiyotori 酔ったひよりん絶対かわいいよなー 
12-31 21:26

白優勢なのか…
12-31 21:24

ノ RT @stardust1003: ノ RT @yaakkw: ノ RT @beemax2: 奈々様に感動した人は挙手 ノ
12-31 21:22

@huyuko61 後で聞くね!
12-31 21:21

@Seana_Laurant ほかえりー
12-31 21:19

私は最後まで紅白みるよ
12-31 21:16

ハイドの服いいなー 
12-31 21:15

かわいいいいいいいいいい
12-31 21:12

奈々さまあああああああ
12-31 21:11

うわぁサイリウム振りたい
12-31 21:10

奈々さま待機
12-31 21:09

@yukaristos これから奈々さまー
12-31 21:08

これの次が奈々さまか!
12-31 21:05

紅白に戻った
12-31 21:04

歓喜の歌きたー
12-31 21:02

あの服、肩が鶴になってる!
12-31 20:58

【ご挨拶】5月に始めてから沢山のフォロワーさんに恵まれました。辛い時は励ましてくれたり嬉しい時は一緒に喜んでくれる皆さんが私の支えになってます。実際に会った方もTLだけの方も仲良くしてくれてありがとうございました。来年も宜しくお願いします。来年が皆様に幸多き一年となりますように。
12-31 20:52

@picco_Laurant いってらー
12-31 20:46

翔くん噛みすぎ
12-31 20:43

歌詞まちがえるとかw
12-31 20:38

ポルノだー
12-31 20:37

地デジ慎吾…
12-31 20:35

@stardust1003 ほかてらー
12-31 20:34

だから阻止 RT @picco_Laurant: 奈々様とプリキュアTLのなかやはり私は結女様に抱かれてきます
12-31 20:30

向井さんすてきー
12-31 20:29

プリキュアは奈々さまだけでよかった
12-31 20:26

ほんものだー
12-31 20:25

奈々さまかわいいー
12-31 20:24

奈々さまーー!
12-31 20:23

リーダーいない理由はこれだったのか
12-31 20:22

きのこ…
12-31 20:20

なんでリーダーいないの?
12-31 20:16

阻止 RT @Nacht6: 皆さん見ていないと思いますので、シャイタンの膝と胸板と頭と角と髪と目と顔と背中と肩と首と尻と腰と太ももと脚と足と服と爪と腕と指先と声と翼と入れ墨と唇はもらって行きますね。
12-31 20:05

@glibunkel おかえりー
12-31 20:05

クライマックスジャンプ? RT @Nohivoix: AAA見ると電王のOP流れるw
12-31 20:04

阻止! RT @picco_Laurant: TLのみんな楽しそうなのでそのあいだに結女様に抱かれてきますっ せいっ
12-31 20:03

AAAだー
12-31 20:00

私も好きー! RT @iroenn: やまだマジ可愛いよね、ああいう可愛い男の子好きなんだけどさ^^
12-31 20:00

阻止! RT @min_marchen: 阻止! RT @hrymms: 阻止! RT @mipoooooo: 皆が紅白見てる間に私はテッテレを独り占めしとけばいいんですね
12-31 19:57

山田くんかわいいー
12-31 19:56

NYCかわいいな
12-31 19:54

同じく RT @muyatan: どれがまゆゆなのかわからない。
12-31 19:51

@stardust1003 おかえりー!
12-31 19:46

@huyuko61 私年越しうどんだったー
12-31 19:44

ここで生誕祭やってたんだよなぁ…
12-31 19:43

@mia06 おはよー!
12-31 19:38

あゆのドレスきれい? ヴェール長っ
12-31 19:38

オリジナルキャラwww
12-31 19:34

奈々さまいたー
12-31 19:33

遼くん開幕宣言?
12-31 19:32

紅白はじまったー
12-31 19:30

@stardust1003 みんたん今年は仲良くしてくれてありがとう。あの池袋オフがあったから今の私がいると信じてます。沢山お世話になりました。来年も仲良くしてください!
12-31 19:29

@miharuco おかえりー 実家でゆっくり過ごしてね!
12-31 19:14

スーツ陛下ガタァッ
12-31 19:13

ガキ使とか見ないし!紅白始まるまでは池上さんに色々教えてもらうんだ!
12-31 19:13

越乃寒梅うまー
12-31 19:09

池上さんに移行?
12-31 19:04

拡散 RT @suiouya: pixivにメルエリ投下。今年はこれで打ち止めですね。http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=137807
12-31 18:59

皆がガキ使見てる中、全員集合見てる
12-31 18:56

厚焼き玉子うまー
12-31 18:52

うどんとか蕎麦のお供はやっぱり日本語だよね!
12-31 18:51

年越しそば食べる!私はうどんだけど。
12-31 18:49

@Savant_Laurant おはよー
12-31 18:08

おおお! RT @v2sarah: おおお! RT @canarinu: 気にくわーーーーーん もーーーーー!!!ちくしょー!!!! http://twitpic.com/3li3hc
12-31 18:08

@Yuika_126 おかえりなさい
12-31 18:06

@rod2rod 越乃寒梅もいいよね!!しかも別撰特別本醸だし♪ でも八海山も十四代もおいしすぎるーー
12-31 18:06

@rod2rod 八海山だと!うらやま!
12-31 17:55

とりあえず今夜は夕飯食べながらアイスワイン飲むのかな・・・?年越しあたり?正月は貰いものの越乃寒梅飲む!
12-31 17:54

@rod2rod 飲もうず!!
12-31 17:51

なんかTLで十四代って見えた気がする・・・ガタガタ
12-31 17:50

@kikoh_ruin おかえりなさーい
12-31 17:49

毎年紅白見てジャニーズで年越してCDTV見て出来る限り起き続けてTVで初日の出見てから寝るという一連の流れが出来ております
12-31 17:45

ノ RT @kuraudon06: 嵐中継ヒェー☆ノ RT @mihuyu184 【ゆるぼ】年越しはジャニーズのカウントダウン番組観る人ノ
12-31 17:36

フライヤー貼るっていいかも!いっぱい貰ったし!
12-31 17:35

@purezero_k おかえりー
12-31 17:28

あれ、紅白って何時からだっけ
12-31 17:23

@Ruka_Vocalo03 こちらこそ本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします!!
12-31 17:22

@akm_xx おかえりなさーい
12-31 17:21

@patata009 おかえりー
12-31 17:12

@saigario 遅くなったけど、お誕生日おめでとーーーー!!!
12-31 17:06

@yyukke77 メルエリザ本!よ、読みたい!ガタガタッ
12-31 17:01

@hiyotori よかったね!!
12-31 16:37

@jellyunion2 いってらっしゃーいノシ
12-31 16:35

@miharuco みはるこさん今年はお世話になりましたー来年もよろしくです!よいお年を?
12-31 16:28

@stardust1003 気をつけて帰ってね?
12-31 16:26

RT @mipoooooo: 今度は電車止まってて静かなときにクソババアが激しくなった
12-31 16:25

@kurou596 おかえりなさーい
12-31 16:23

RT @e231_joban: RT @mipoooooo: かなみさんかなみさん、電車止まってて静かなときにギャーッて叫ぶのやめてください!
12-31 16:23

皆が彩乃さんを「かなみさん」て呼ぶの当然なんだろうけど、いまだに慣れないw 私はやっぱり今まで通り「みほこ」って呼ばせてもらおう。話の流れから誰のこと言ってるかはきっと通じるはずだと信じてる。
12-31 16:21

@aoikyakya フォローありがとうございます!
12-31 16:14

@Nacht6 おかえりー
12-31 15:59

@yurifree おかえりー
12-31 15:59

@02010801_shk リフォローありがとうございます!よろしくですー
12-31 15:36

ちょっくらブリ焼いてくるわ! 
12-31 15:14

@02010801_shk 昨日お名刺いただいたかすみです。昨日はお疲れ様です。フォローさせていただきました!
12-31 14:50

@sagiri_rk さぎりさんフォローありがとうございます。かすみです。昨日はお疲れ様でした!これから宜しくお願いします♪
12-31 14:48

お掃除しゅうりょ。おせち作りは・・・気が向いたら手伝おう。今はフォロワーさんたちにもらったお菓子食べながらついったするわ。疲れた。
12-31 14:43

さて、休憩おわり。掃除つづけるか
12-31 14:08

そういえば、昨日の王子のアンコールネタが赤ふぁぼくらっててびっくりした。やっぱり王子人気だねぇ。
12-31 14:06

すっごい無難なやつ投票してきた
12-31 14:03

ぐぅーてんもるげんっ☆ もいいしなぁ・・・悩む
12-31 13:44

うーんやっぱり無難なのは「私頑張るっ」とか「せいっ!」かなぁ・・・?
12-31 13:42

去年の1位はサラウンドホライズンだったんだよね 2位はありがとう 3位はコンキスタドーレス
12-31 13:40

テッテレは送っちゃまずいだろ
12-31 13:35

@maito_Laurant まいとたんぐーもる!
12-31 13:31

SH流行語大賞・・・どうしようかな
12-31 13:30

たかちゃんといえば、フォーラムで配ってたSOLDOUTに「ドラキュラ」で載ってて幸せだった
12-31 13:08

自室がサンホラと宝塚が同時に流れてるカオスな空間になってる?。私がメルヒェン、妹が宝塚OGのライブDVD流してるとかwww でも、サンホラーもたかちゃんファンもノリが同じすぎてウケルwww 
12-31 13:02

ちょっと掃除してくるか・・・ 離脱ー
12-31 12:18

えっ、今年ってあと12時間きっちゃったの・・・?
12-31 12:04

@Lysion おはよー
12-31 12:03

@nerima_ おはようございまーす
12-31 12:03

@hkkou1241 おはよーです
12-31 11:47

@v2sarah リフォローダンケです!これからよろしくおねがいしまーす
12-31 11:47

@okzktmy リフォローありがとうございます!よろしくおねがいしまーす
12-31 11:46

@ima8810 昨日もらったお菓子食べた!おいしかったーーー!ケーキ中からチョコとろっと出てきたーーーー
12-31 11:45

@ima8810 おはよー!
12-31 11:41

@hoshiusagi 麗しくないけどありがとう!
12-31 11:41

@hikari138 フォローありがとうございましたー^^
12-31 11:39

@aka_maoo フォローありがとうございます!これからよろしくお願いします?
12-31 11:39

@Nacht6 ニヤァっておまwww でも、ありがと!
12-31 11:35

@patata009 おはよーーーー
12-31 11:34

@Ralph_Laurant @min_wonderland @v2sarah @okzktmy @KurukurutonD_SH @Yuika_126 @xxxdalin 昨日の王子ツイートにガタガタされたのでフォローさせていただきました!
12-31 11:33

@shilo1420 おはよーございまーす!
12-31 11:27

@Nacht6 !?麗しくないよ!!だうとぉぉぉ!!
12-31 11:26

@mia06 あきさんだいじょぶ?ぎゅ。
12-31 11:25

@CoFitec こふてくさん昨日はお疲れ様でした!これからよろしくお願いします?^^
12-31 11:24

@Nacht6 美少女だったね!
12-31 11:19

@petiteailes09 ちっちゃかった!一番最初に思ったのがそれだwww
12-31 11:16

@Nacht6 イケメン想像してたら可愛くてどきどきだった
12-31 11:14

@purezero_k ぐーもる!
12-31 11:11

@huyuko61 ふゆちゃん可愛かった!
12-31 11:11

@alise_kiri @mizuki_Laurant @green_cell @huyuko61 おはあり!おはよー!
12-31 11:08

@Ruka_Vocalo03 @nikami_jin @Mille_nuit @glibunkel @larme_laurant @hoshiusagi @purezero_k @ronron876 @jellyunion2 昨夜はおやありだったの!
12-31 11:07

おはよー よく寝た!寝すぎ?気にしない!
12-31 11:02

だめだ、すっごい眠い!限界!寝るわ。おやすみなさーい
12-31 00:24

@maito_Laurant おかえりー
12-31 00:23

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/01のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
