日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/01のツイートまとめ
2011-01-02 Sun 04:20
the16moon

@libitina3253 かっこいい服のれーたん?うわぁ見てみたい!
01-01 23:55

@Savant_Laurant ほうきちゃんと一緒ならお掃除も頑張れそうだね! せいっ!
01-01 23:51

@treiden うん、とらしゃんありがとー 
01-01 23:49

@Savant_Laurant おかえりー
01-01 23:48

@oukaLaurant 私も契約してるだけに近い?
01-01 23:47

@hiyotori ひよりん規制だったんだ 規制乙ー
01-01 23:46

@treiden 元々腰が悪かったんだけど床で寝落ちちゃったら悪化した…(T_T)
01-01 23:43

@hayatekuro うん ありがとー
01-01 23:40

@GuineaPig_Moka おやすみなさいませー
01-01 23:39

@treiden あんまり大丈夫じゃない?(´Д`)
01-01 23:38

@hayatekuro 大丈夫じゃないから親になでなでしてもらってるー 
01-01 23:37

うわぁん腰の痛さ半端ない!
01-01 23:35

@miya0w0 ほかてらー
01-01 23:28

@libitina3253 そんな事で無理しないでwww
01-01 23:26

@aka_maoo おかえりなさーい
01-01 23:25

@okzktmy おかえりなさーい
01-01 23:24

@yyukke77 おやすみー
01-01 23:24

@libitina3253 寝て!
01-01 23:23

@ksk01 おやすみー
01-01 23:21

@jellyunion2 ほかえりー
01-01 23:16

@akito_L おやすみなさいー
01-01 23:16

@Kilala_Laurant おやすみなさいませー
01-01 23:14

@akito_L 大丈夫?無理しないで早く寝たほうがいいよ
01-01 23:13

@akm_xx わあい是非是非!
01-01 23:11

@stardust1003 おやすみー 明日楽しんできてね!
01-01 23:09

@kuraudon06 おやすみー
01-01 23:06

ごめん 私この年になってもお年玉もらってる… ほんとすみません
01-01 23:05

@soror1096 おかえりなさーい
01-01 23:03

@kamiyou_kyan おやすみー
01-01 23:01

御節もぐもぐなう
01-01 23:00

@stardust1003 解除おめー
01-01 22:57

仕方ないね! RT @nita_squall_skm: ともよたんのおかげでロリに目覚めました(キリッ
01-01 22:53

なんか食べたいなー 御節まだ残ってるかしら・・・
01-01 22:50

@yamaimoURPG フォローありがとうございます!よろしくおねがいしますー
01-01 22:46

@Savant_Laurant いいよねいいよね うひょーい(^ω^三^ω^)
01-01 22:45

@Savant_Laurant ほうきちゃんオフと聞いて
01-01 22:40

@ameshikou おかえりなさーい
01-01 22:40

@Mizuta7 おやすみ?
01-01 22:31

@akm_xx もしかしたら仕事の関係で開演前は厳しいかもしれないですが、せめて終演後にご挨拶だけでもしたいです!! もちろん早く行けたらフォローランに紛れてると思うのでその時にでも!!
01-01 22:23

the16moonと相性がいい誕生日は『11月24日』です。 http://shindanmaker.com/68410 誰かいる?
01-01 22:20

@ryu_hikari0129 ええーそんなふうには見えなかった!
01-01 22:05

@mingming_mutti ツイ廃じゃないもん 私規制されたことないもん 
01-01 22:04

@akm_xx こちらこそぜひお会いしたいです!
01-01 22:03

えっ、もう22時なの?私今日何もしてない!寝てTV見て御節食べてついったしただけなんだけど!
01-01 22:00

@takuyattp_ttp おやすみなさーい
01-01 22:00

@ryu_hikari0129 りゅうちゃんのどこに贅肉がついてるって?
01-01 21:58

@mingming_mutti いつ見てもかわいい字だよね。そういう字を書けるようになりたい。
01-01 21:56

@oukaLaurant 今月エリザやってるんだーー スカステ最近全然見てないなぁ_| ̄|○l|l
01-01 21:55

ノ RT @kashiwa135: ノ RT @kyouko_laurant: ノ RT 略 RT @yamaimoURPG: 【拡散希望】新年ということで、フォローされてもいいというローラン様いましたら挙手お願いします!#SoundHorizon
01-01 21:52

@escp_k おかえりー 荒稼ぎおめ!ww
01-01 21:49

さっき年賀状絵晒しちゃったし、寒中見舞い用の絵描き直さないとなぁ…
01-01 21:48

@huyuko61 わーい ふゆちゃんぎゅぎゅー
01-01 21:39

@glibunkel ほかてらー
01-01 21:38

@Kilala_Laurant リフォローありがとうございますー>< よろしくお願いします
01-01 21:38

@huyuko61 私獅子座!
01-01 21:36

@kito_actinoid よろしくおねがいしまーす
01-01 21:30

@KurukurutonD_SH わーい ぎゅっぎゅっぎゅ?
01-01 21:29

@Savant_Laurant わーい せいっ☆
01-01 21:28

@kamiyou_kyan わーい ぎゅっぎゅ(*´ω`*)
01-01 21:26

@02010801_shk おかえりなさーい
01-01 21:24

@Aoyama23 おかえりなさーい バイトおつかれさま!
01-01 21:23

@kito_actinoid フォロー嬉しかったです。これから仲良くしてやってくださいな^^
01-01 21:23

@Savant_Laurant わーい。一緒にCeuiちゃん愛でようねー
01-01 21:21

the16moonと相性のいい星座は『うお座(2/19?3/20生まれ)』です。 http://shindanmaker.com/68856 #aisyouseiza4  誰かいる?
01-01 21:20

私も獅子座!RT @Savant_Laurant: Ceuiちゃんと相性のいい星座は『しし座(7/23?8/22生まれ)』です。 http://shindanmaker.com/68856 #aisyouseiza4 しし座生まれの僕は幸せです…
01-01 21:19

@mingming_mutti ほかてらー
01-01 21:18

@kito_actinoid フォローありがとうございますー
01-01 21:17

@mingming_mutti まぁ仕方ないね!
01-01 21:15

@mingming_mutti 規制乙ー
01-01 21:07

@Yuu_Kazami おかえりなさーい
01-01 21:01

RT @Seana_Laurant: アーッハッハッハッハwwwwwwwwwwwwナニソレー?wwwwモットジョウズニwwwwwwwwwwwwオドッテクダサラナイー?wwwwwセッカクノカワイイムスメノwwwwコンレイデスノヨー?wwwwwwアーッハッハッハッハッハ
01-01 21:00

RT @itameshi_yutori: ねぇ陛下 お願いだから 寝てください いためし心の一句
01-01 20:58

暇だ・・・
01-01 20:51

@Nacht6 おかえりー
01-01 20:47

@sh_etoile エトちゃんありがと・・・ぎゅ・・・
01-01 20:36

@picco_Laurant いってらっしゃーい
01-01 20:35

居間にいったら私以外の家族全員でレンタルしてきたDVD見てた・・・ぼっちで寂しいからPC前に戻ってきた (´;ω;`)
01-01 20:24

さて、PC前から移動しよっかな。携帯から眺めてるー
01-01 20:16

@ch3cooh_rose フォローありがとうございますー
01-01 20:15

@riraminmin 言われたことないってのが信じられないー 
01-01 20:14

@treiden ちがくないもん>< とらしゃんはイケメンで落ち着いてるお兄さんだといつも思う
01-01 20:12

@riraminmin すらっとしててかわいかった!
01-01 20:08

@hayatekuro でも私まだ一度も規制されたことないんだよ!
01-01 19:53

ノ RT @Seana_Laurant: 《ゆる募》メルコン観てから、Marchen聞くときに多少なりとも振り付けをつけてしまう方
01-01 19:50

@treiden とらしゃんはイケメンだよね!
01-01 19:50

@hayatekuro うん、早々に諦めたwww
01-01 19:47

@mia06 あきさんがんばってねー
01-01 19:46

だめだ、一気に流速あがりすぎてゆるぼにコメ全部出来なかった
01-01 19:44

@hiyotori おかえりー ひよりんとカラオケいつか行ってみたいなー
01-01 19:41

@mia06 えっ、追加であきさんに会えないだと・・・(´;ω;`)
01-01 19:39

@mia06 メルヒェンマフラー超似合う
01-01 19:38

@ryu_hikari0129 身長高い 髪長いの想像してたら短かった イケメン
01-01 19:37

@itameshi_yutori あいかわらず年齢詐欺 でもかわいい
01-01 19:35

@yurifree かわいかった
01-01 19:35

もらった印象:美人 素敵 綺麗 お姉さん  最後のだけあってるね!!!
01-01 19:34

@hayatekuro そんなことないよぅ
01-01 19:33

@Seana_Laurant 男女ともにモテモテだったじゃない さすがツイドル
01-01 19:33

@libitina3253 面倒見がいい かわいい
01-01 19:31

@miya0w0 うん、そんな感じした!
01-01 19:30

@Seana_Laurant モテモテだったじゃん 
01-01 19:29

@hayatekuro グラサンと帽子w っていうのは冗談で、いつも明るく場を盛り上げてた
01-01 19:28

@miya0w0 サバサバしてそう
01-01 19:26

@stardust1003 顔が広い
01-01 19:26

@aoikyakya おかえりー
01-01 19:24

@mipoooooo お団子
01-01 19:24

@Lsinjyou 徹夜 カルガモ
01-01 19:23

@huyuko61 紫 かわいい
01-01 19:22

皆にモテモテ RT @e231_joban: 椎茸 RT @Seana_Laurant: 《ゆる募》メルコンで会った際の私の印象
01-01 19:20

【ゆるぼ】メルコンでの私の印象
01-01 19:19

印象TLになっておる・・・私も便乗しちゃおう
01-01 19:18

@stardust1003 わかった!とりあえず大体の人数決まったら教えて。それで考える!
01-01 19:16

@Mille_nuit おかえりなさーい
01-01 19:15

@stardust1003 既に参加表明はしてあるけど ノ お酒9本全部送っちゃっていいのかしら…それとも厳選して3本くらいにしとく?
01-01 19:14

@AviStray かっこいいお姉さん
01-01 19:11

@rod2rod 絶対、絶対飲もうね!!
01-01 19:09

@yinyue_1003 おはよーございまーす
01-01 19:07

@hoshiusagi きゃーーー何をいってるんですかーーー!誤報誤報!うさぎしゃんは美人さんだったけど!!!
01-01 19:02

@retonto 和菓子を御節の中にいれるという発想がなかったから新鮮だったー
01-01 19:01

ノ RT @akm_xx: フォローランさんの中で追加14日参加する方いますか?
01-01 18:58

@rod2rod 鍋と日本酒なんて最高だね!
01-01 18:56

なんか一部の人にすっごい高評価もらったけど、全然そんなことないんだけどなぁ・・・(*´д`)
01-01 18:55

@mia06 あきさんお仕事おつかれさま。頑張ってね。でもあきさんはイケメンだよ
01-01 18:54

@retonto 我が家の御節には和菓子なんて入ってない? 入ってる甘いものは栗きんとんと伊達巻くらい・・・(`・ω・´)
01-01 18:52

@ryu_hikari0129 ひょえーーー そんな高評価もらっていいんだろうか。でもありがとおおおおお
01-01 18:51

@muyatan 眼科いこうかー
01-01 18:49

@retonto 和菓子いいなぁ。最近食べてない。緑茶(抹茶だと尚よし)と和菓子の組み合わせって最高だよね!
01-01 18:46

@muyatan いや、それ誤報
01-01 18:45

@ryu_hikari0129 あばばばばばばば!綺麗じゃないし!でもりゅうちゃんにならstkされるのいいかも(*ノノ)  りゅうちゃんはかっこよかった、イケメンだった!きゃー素敵ー///
01-01 18:44

@retonto うわぁ、かわいい。食べちゃうのがもったいないけど、おいしそう・・・
01-01 18:37

まぁ私は顔覚えられてないよな、うん 覚えてるのは本当に一部の人だけだと思う
01-01 18:36

マジ腹筋崩壊だったwww RT @itameshi_yutori: ネタバレするとこんな年賀状を全国に配ったわけです http://twitpic.com/3lywfv
01-01 18:33

@kikoh_ruin おっかえりー
01-01 18:32

@marimo_laurant フォローありがとうございまーす これからよろしくです
01-01 18:32

@kuroironeko おかえりなさーい
01-01 18:31

@Nacht6 おかえりー
01-01 18:30

@yyukke77 ねー!ゆっけちゃんとは本当によく会ってたから寂しいよー(´;ω;`)  次の機会で会ったときはまた宜しくねー
01-01 18:22

@huyuko61 私もふゆちゃんはバッチリ
01-01 18:19

@treiden とらしゃんはもうバッチリ覚えた
01-01 18:19

私も多くの人と会ったけど、何度も会ってないと顔と名前が一致しなくて本当にごめんなさいでした。名刺交換や挨拶だけじゃ把握できないの・・・お話しないと覚えられないの…(つД`)
01-01 18:18

ノ RT @ima8810: ノ RT @suzukamirei: ノ RT @0_getaway: ノ RT @BlackPrinceFran: 私もサンホラーの輪を広げたい。ということでフォローしていただける方は是非ッ! #SoundHorizon
01-01 18:16

@libitina3253 れーたんおかえりー
01-01 18:15

@larme_laurant おつかれー!
01-01 18:14

@yyukke77 本当だよね? 普段なら会わないのにあの期間だけは毎日のように会ってたのが不思議で仕方ない
01-01 18:14

@annette4415 リフォローありがとう、これからよろしくね^^
01-01 18:11

@Dr_Akatsuki おつかれさまー 全員リプ偉いなぁ
01-01 17:57

よし、年賀状は無事に流れた
01-01 17:45

レトしゃんかわゆv RT @e231_joban: れとんとさんはドジっこ把握 RT @retonto: 素で間違えたなどwww RT @treiden: っキ RT @retonto: クリントンmogmog
01-01 17:44

【2011年お年賀】 フォロワーさんに送った年賀状ですよっと。お絵描きクラスタじゃないのに無理した結果がこれだよ… http://bit.ly/eVBRi1
01-01 17:38

あ、一人だけフォロワーさんにこれから年賀状送るんだけど…もう晒しちゃっていいかな。コメントは別だしいいよね、うん。いいことにする!
01-01 17:38

@yyukke77 超←期↓待↑
01-01 17:19

バンバン QT @Nohivoix: バンバン QT @yurohgi: 王雪と王薔薇で朝夜歌うロマンはどこにあるのーバンバン
01-01 17:18

@hiyotori ひよりんの家族ほんと素敵ね!いいなぁいいなぁ。うち理解はあるけど一緒には歌ってくれないwww
01-01 17:17

@jellyunion2 届いてましたーーー!素敵なお年賀ありがとうーー(*´ω`*)
01-01 17:13

@yyukke77 わぁい、ありがとう。ハガキどんとこい!なのですよ!!!
01-01 17:11

あねっとちゃんフォローしてきた
01-01 17:11

@hayatekuro うわぁんありがとう?(*ノノ)
01-01 17:10

@jellyunion2 ありがとーぅ(*ノノ)
01-01 17:10

多分フォロワーさんに送った年賀状は郵便事故がない限り全部届いてるはずだから、あとで年賀絵うpろうかな・・・。あ、でも需要ないか。
01-01 17:08

@igayuki おかえりー
01-01 17:00

@nita_squall_skm DM送りましたー
01-01 17:00

@nita_squall_skm ニタさんのがいいんだよぅ
01-01 16:53

@hiyotori すごーい 家族でサンホラうらやまだわ
01-01 16:52

@Aoyama23 いってらっしゃーい
01-01 16:50

@nita_squall_skm ほしい・・・
01-01 16:45

@rod2rod わかるwww 私も「去年はお世話になりました。今年はよろしく」しか打てなかったwww
01-01 16:38

@yyukke77 おかえりー 
01-01 16:32

@jellyunion2 おかえりー
01-01 16:31

@yurifree おかえりー
01-01 16:31

年賀状書いてないリア友から届いた分のお返事書いてるんだけど、最近サンホラで荒ぶりすぎてて何書けばいいかわかんない
01-01 16:31

私のところにも、いためし・ろっどたん・のひさん・iwaさん・ごっぱたん・しなたん・日生さん・後誰かわかんないけどもう一方(みうちゃんかな・・・?)からお年賀届きました。ありがとう!大事にしますvv
01-01 16:22

@hayatekuro 年賀状無事に届いててよかったよー
01-01 16:17

@nanawol おかえりぃ
01-01 16:16

するわ RT @Konkon0000: するわ RT @ryu_hikari0129 フォロワーさん全員にあけおめツイート送ってる方尊敬するわ。。
01-01 16:12

@odayouzirou フォローありがとです。これからお願いしまぁす
01-01 16:11

@marchenalive フォローダンケです。これからよろしくお願いします^^
01-01 16:11

@hinonatuki フォローありがとうございます!これからよろしくお願いしまーす
01-01 16:10

@oukaLaurant フォローありがとうございます!宝塚もサンホラも大好きなので嬉しいです!これから宜しくお願いします!
01-01 15:29

まゆゆのうさ耳巫女だと
01-01 15:16

the16moonの今年のテーマは『性』です。 http://shindanmaker.com/73256 性……
01-01 15:09

@stardust1003 おかえりー
01-01 15:00

@kamikamioji かみかみ王子、あけましておめでとうございます!宵闇の森での年越しはどんな感じでしたか?
01-01 14:58

かすみ「心の準備はよろしいかな?死神」死神「残念ながら私は君の王子様じゃない」 http://shindanmaker.com/46779
01-01 14:52

ノ RT @stardust1003: 【ゆるぼ】ほうきちゃんクラスタ
01-01 14:45

ノ RT @stardust1003: ノ RT @maito_Laurant: ノ QT @alise_kiri: ノ RT @aya_SaAYA: ノ RT 略 RT @marchenalive: 【ゆるぼ】新年早々フォローしてもいいフォローラン様いたらフォローしに行きます!
01-01 14:45

the16moonが(`・ω・´)シャキーン福笑いしたよ。 ⇒ 結果:(・ω・`´) http://shindanmaker.com/73179 #shakiwarai 惜しい
01-01 14:42

鹿の出産をジェスチャーで表現するのは無理だろwww
01-01 14:39

ノ RT @min_marchen: ノ RT @asaka1225: ノ RT @marchenalive: ノ RT @odayouzirou: ノ RT @hinonatuki: 王子が好きすぎて死んでも良いローランはフォローさせてください! #SoundHorizon
01-01 14:34

日本酒やめて甘酒に移行しようかなぁ 
01-01 14:27

バンバン RT @Nohivoix: さすがにサインは印刷なんだ…w っていうか生写真をうりたまえ宮内庁!バンバン
01-01 14:06

トヨタおめでとう!
01-01 14:02

この勝負おもしろい!
01-01 14:01

陛下年賀状マジ裏山!当たった人は私の分まで大事にしてね!おめでとおおおおおおお!!!!!
01-01 14:00

@nikami_jin おめでとおおおおおおお!!!!!!
01-01 13:57

@larme_laurant いってらっしゃい
01-01 13:55

@jellyunion2 おかえりー
01-01 13:53

@stardust1003 みんたんメールありがとう あとDMもありがと。後でメールするね。 今年もよろしくおねがいしまーす
01-01 13:50

@huyuko61 おかえりー
01-01 13:45

@Ruka_Vocalo03 おかえりなさーい
01-01 13:35

@yhlk おかえりなさーい
01-01 13:35

@Yuu_Kazami 松戸ガタァ
01-01 13:34

ニューイヤー駅伝見てるなう 警視庁残念だったね
01-01 13:31

@maito_Laurant まいとたんあけおめ!今年も宜しくね!
01-01 13:24

イェイ! RT @Seana_Laurant: イェイ! RT @hoshiusagi: 寝正月イェイ!!
01-01 13:22

ノ RT @hayatekuro: ノRT @homurayami: ノ RT @0_getaway: ノ RT 略 @ch3cooh_rose サンホラー、ローランの方でフォローされても良いよ!という心の広い方は挙手…ソワァ #SoundHorizon
01-01 13:14

@hayatekuro ぐーもる!あけましておめでとう!
01-01 13:13

ノ RT @ryu_hikari0129: 【緩募】王メル短編小説がついた私からの年賀状を欲しい方、挙手してくださいな。。
01-01 12:56

@Seana_Laurant しなたんぐーもる!今年も宜しくね!年賀状もありがとー
01-01 12:55

@ryu_hikari0129 ここに需要あるよ!
01-01 12:54

@ryu_hikari0129 無事に年賀状届いてよかった!
01-01 12:46

@kashiwa135 @purezero_k @miya0w0 @silencelapin @petiteailes09 @glibunkel おはあり!今年も宜しくでーす
01-01 12:46

HNが書いてなくて誰かわかんないのがある…後で確認しなきゃ
01-01 12:44

いためしの年賀状みて腹筋崩壊したwwww 
01-01 12:39

皆から届いた年賀状をニヤニヤしながら眺めるだけの簡単なお仕事
01-01 12:37

@mizuki_Laurant @treiden おやありでした!
01-01 12:21

改めて…おはよーございまーす
01-01 12:20

ちょっくら寝ますの・・・また後ほどノシ
01-01 07:29

ホント毎年居間でごろごろTV見ながら寝落ちてふと目覚めてTVで初日の出見てからベッドに移行するのとか、成長がまったく見られなすぎてとぅらい・・・
01-01 07:26

よし、荷物はどかした。横になる!
01-01 07:25

@mizuki_Laurant 海月ちゃんぐーもる!今年もよろしくね
01-01 07:21

居間から自室に移動したんだけど、ベッドの上が荷物でいっぱいですぐ横になれる状態じゃなかった。ぶわっ(´;ω;`)
01-01 07:20

まだ眠い(ρ_-)ノ ベッドに移動しよう
01-01 07:16

@sagiri_rk @kamiyou_kyan @Nacht6 @treiden @libitina3253 @flew_flue おはありー!今年もよろしく!
01-01 07:11

床でゴロゴロしながら寝落ちたから身体中がいたい。あと少しベッドでゴロゴロしようかしら
01-01 07:09

テレビで初日の出見た!フォロワーさんの写真で初日の出見た!満足!
01-01 07:06

いつの間にか寝てた!おはよー!
01-01 07:03

@mipoooooo おやすみ
01-01 02:45

@Dr_Akatsuki 紅憑さんあけましておめでとうございます!こちらこそ宜しくお願いしまーす
01-01 02:38

だんだん眠くなってきた
01-01 02:30

@nikami_jin おやすみなさーい
01-01 02:12

@soror1096 おやすみ!
01-01 02:12

@Nohivoix ぐーてなはとー!
01-01 02:03

@Roland_Kromweel おやすみー
01-01 01:47

@fluorspar 持病だから仕方ない!腰が痛くない日がないからねー(´Д`)
01-01 01:37

うーん、腰いたいよーぅ
01-01 01:34

@glibunkel おやすみなさーい
01-01 01:34

@yukaristos おやすみなさーい
01-01 01:32

@min_marchen おやすみなさーい
01-01 01:32

わーい、ceuiちゃんからマイミク承認されたー♪
01-01 01:32

@akm_xx おやすみなさーい
01-01 01:23

@miya0w0 ほかえりぃぃぃ
01-01 01:22

初夢って今日寝た時じゃなくて明日寝た時にみる夢でいいんだよね?
01-01 01:14

@Ralph_Laurant おやすみなさーい
01-01 01:14

@igayuki おやすみなさーい
01-01 01:13

the16moonの初夢は『一黄金まみれ 二青ひげ 三ゲーフェンバウアー将軍』です。 http://shindanmaker.com/73186 #7thatsuyume おお、これはいい初夢だw
01-01 01:12

日本酒を少し離れて甘酒に移行? 甘酒うまうまーvv
01-01 01:11

CDTVはSMAP無双だなwww 
01-01 01:10

@retonto みー!
01-01 01:09

@hiyotori ひよりんおやすみー
01-01 01:09

@marisanohito おやすみー
01-01 01:07

れぼっと無双だww
01-01 01:00

@Revo_bot 陛下ありがとう?
01-01 00:59

おお!今年初の今日の一曲は硝子なのね!あとで絶対聞く!!
01-01 00:59

@saigario あけおめー!今年もよろしくね
01-01 00:58

@Seana_Laurant しなたんおやすみー
01-01 00:58

the16moonの2011年の運勢はは全体運(第吉)健康運(吉)金運(中吉)恋愛運(小吉)仕事運(誅吉)です。 http://shindanmaker.com/73174 第吉ってこれはいいの悪いのw
01-01 00:57

つぶやき神社のおみくじをひいたよ。the16moonの今年の運勢は『小吉』です。ちなみに、お年玉は54219円です。 http://shindanmaker.com/73171 #newyear_Japan
01-01 00:56

@Revo_bot 陛下、私にも今年最初の1曲お願いします
01-01 00:55

ツイッターがあってよかった。年賀メールはこなくても、皆が一緒に新年を祝ってるんだもん
01-01 00:49

@petiteailes09 私も全然こないよ!
01-01 00:48

希望 RT @v2sarah: 希望 RT @0tehura0: 一富士二鷹三茄子より一王子二メルメル三ロンギヌス希望
01-01 00:46

@nikami_jin なんか寂しいね・・・www
01-01 00:45

今年はびっくりするくらいに、あけおめメールがこない。1通はきたけど。寂しすぎる。
01-01 00:44

@nikami_jin 私にもあけおめメール全然こないwww
01-01 00:43

なんか同時メール送ると必ず1人送り損ねるんだけど、どういうことなの
01-01 00:42

ジャニーズ終わっったら今度はCDTVに移行するお
01-01 00:40

@kuroironeko おやすみなさーい
01-01 00:40

いや、セイちゃんもしっかり見てたけど、あの腰振りだけは・・・!
01-01 00:35

ノ RT @toki_akari: ノ RT @bluemist0: ノ RT @huyuko61: メルコンでセイさん見ないでメルメルの腰振りガン見してた奴は正直に手挙げろ ノノノ
01-01 00:35

職場の同期へのメール、1人だけ送れないやばい・・・と思ったけど、よく考えたら彼女にだけは年賀状送ってたんだった
01-01 00:34

フォロワーの皆さんへ年始のご挨拶【昨年は、みなさんのおかげで幸せ激増のthe16moonでした!ありがとうございました!こ、今年もかまって、、、ほしいです//】 http://shindanmaker.com/73064 本当にそのとおりです///
01-01 00:27

例年ならこの時間にはメール送り終わってるんだけどなぁ
01-01 00:24

まだ携帯つながらない・・・
01-01 00:24

阻止! RT @miya0w0: よしこの流れならともよちゃんをお持ち帰り
01-01 00:15

@mia06 おやすみー
01-01 00:13

阻止! RT @yurohgi: かなみ火刑子はお年玉にいただいてきますね
01-01 00:12

RT @fluorspar: 坂本真綾のファンの皆さま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 http://twitpic.com/3llq89 #maaya
01-01 00:09

さーんほらーい!がRTされすぎててびっくりした。何がおきたwww
01-01 00:06

流速はやすぎる
01-01 00:03

あけおめ!
01-01 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/02のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
