日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/02のツイートまとめ
2011-01-03 Mon 04:16
the16moon

@mia06 確かにおじさんおばさんにも多いねwwww
01-02 23:57

握力とか…聞いて驚くなよ。 右:17 左:13だ! 3年くらい前の話だけど。今は多分ちょっと増えてると思うけど、20はいかないだろうなぁ
01-02 23:56

@mia06 ねー なんか自分こそが正義!みたいに主張されるとうーん・・・ってなる 確かに私も昔はそういうとこあったけどさ。若い故の暴走なのかな?
01-02 23:53

@hayatekuro マナーの悪い喫煙者が多いのは確かだけどね。 煙草が唯一の楽しみだったり精神安定に必要な人だっているから別に吸いたい人は吸えばいいと思うの。 もちろんマナーを守るってのが大前提だけど。  
01-02 23:51

@mia06 だよねー 自分の意見を持ってるのはいいけど、それを押し付けるのはいくない
01-02 23:48

@stardust1003 ほかえりー
01-02 23:44

ま、煙草なんて結局は嗜好品だから吸いたきゃ吸えばいいのよ。私は自分の体大事だから吸わない。煙も極力吸わない。それだけ。ただ吸うなら喫煙所で吸ってくれ。
01-02 23:44

煙草は本当に体に悪いからこれから吸おうとしてる人にはお勧めしたくない。吸ってる人にも出来ることなら禁煙をお勧めしたい。 まぁ押し付ける気は全くないけど。
01-02 23:35

煙草は苦手ー 副流煙とか勘弁してください。煙草吸ってた人の肺って本当に黒いんだよ! それに仕事柄禁煙を勧める立場だしなー 
01-02 23:29

@Aioto7 ほかてらでーす
01-02 23:24

@huyuko62 ほかてらー
01-02 23:24

いためしがNコス?
01-02 23:17

@mia06 こわいよ!ものすごくこわい!
01-02 23:12

@nanawol おかえりぃ
01-02 23:11

干支言ったら年齢ばれるから言わない
01-02 23:09

でも干支1回り違うとか普通にあると思う つら
01-02 23:08

@mia06 それ辛すぎる・・・
01-02 23:06

@sara_0319 おやすみー
01-02 23:04

つら RT @asumido: 立ちっぱ歩き通しの仕事つら
01-02 22:57

ゆすぶってぇbotガタァ そんなのあったら即フォローしにいくわww
01-02 22:56

@asumido おつかれさまー
01-02 22:47

@RICHxSI うひょーーーー!!ってなった!
01-02 22:44

@RICHxSI りっちゃんの年賀状届いてた!ありがとう!!
01-02 22:42

@stardust1003 おかえりー 楽しかったの良かったねぇ^^
01-02 22:38

the16moonの五つの特徴は『何かの依存症』『文系』『成績上位』『よく喋る』『ネット依存症』。 http://shindanmaker.com/36151 最初と最後はあってる だからといって理系でもない
01-02 22:27

@hiyotori おかえりー
01-02 22:26

@Saya_Laurant おかえりー
01-02 21:33

暇になっちゃった・・・
01-02 21:31

@treiden なるほどww
01-02 21:22

@treiden なんか呼ばれた気がした
01-02 21:16

RT @stardust1003: RT @AviStray: 15分以内に4RTされたらメルエリザで、ディープキスするシーンを描きます。 http://shindanmaker.com/56809 #couplingkaita ぶはっ!
01-02 20:49

ふひ QT @patata009: にかちゃんが5日で私が6日でかすみさんが7日 ふひ
01-02 20:46

@nikami_jin 7日ですー 近いね!!
01-02 20:44

おおらかな心をもつ8月7日生まれのあなたは忍耐強いが、悲観的な一面も。ラッキーカラーは紺色。1月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197 #your_birth
01-02 20:40

同じく QT @sagiri_rk: はげど QT @stardust1003: 裏垢とかめんどいです そんなにメアドたくさん持ちたくないし管理できなさそう
01-02 20:03

いためし腐だったの
01-02 20:02

かわゆvv RT @treiden: なんだこれww RT @zakkorin: かわえぇww RT @fumiyas: いけふくろうの上に猫がのっかってて池袋駅大混雑 http://twitpic.com/3marcq
01-02 19:57

@Lsinjyou 規制解除おめー
01-02 19:47

@sagiri_rk めしえりありですの!
01-02 19:45

@treiden とらしゃんおかえりー
01-02 19:44

しっかし携帯このままだと本気でまずいなぁ。さっきまでは少し時間経てば勝手に復活してたけど、今全然復活してくれないんだけど・・・。
01-02 19:42

@e231_joban 具合悪いときは寝るのが一番だよ それに寝れるってことは体がそうしろって言ってるんだって
01-02 19:41

今朝からの携帯の不調は液晶が問題らしい 液晶が真っ暗とかェ・・・
01-02 19:33

@glibunkel めしえりありですー
01-02 19:28

@kuroyurixxx フォローありがとうございます よろしくおねがいしますー
01-02 19:27

@Aioto7 フォローありがとうございます これから宜しくおねがいします
01-02 19:26

めしったー
01-02 19:25

@akeminplus ライブおつかれーー
01-02 19:08

@stardust1003 ライブおつかれーー 楽しかったみたいで何より?
01-02 19:01

似非も陛下も全て好き 
01-02 18:52

@yyukke77 その夢覗きたい
01-02 18:51

私も RT @yukaristos: 私もRT @enuxx: 私、むしろ似非クラスタだから。似非みんな大好きだから
01-02 18:50

ノ RT @yukaristos: ノRT @akito_L: ガシッ RT @bluemist0: |ω・) RT @akito_L: エレフクラスタはもしかして少数派なのか…? イヴェとかメルメルクラスタフォローはよく見るのに(´・ω・`)
01-02 18:44

萌え RT @yurifree: 禿げ萌えRT @torimeno: たまにぽろっと俺って言っちゃう陛下もえ RT huyuko61: そして貴重な俺ってのは、ラジオドラマやったあとに「俺何してるんだろう・・」的な発言をれぼさんがしたから。
01-02 18:35

ノ RT @kyouko_laurant: ノ RT @marimo_laurant: ノ RT 略 RT @kuroyurixxx: この流れなら言える!メルメル好きな方、イヴェール好きな方、というかローランの方、フォローさせてください! #soundhorizon
01-02 18:31

久しぶりにお米食べた!
01-02 18:26

ノ RT @huyuko61: ノ RT @Aioto7 そういえば、陛下がラジオで猫役演ったの通じるローラン様どれだけいる…?
01-02 18:23

@retonto レトしゃん4月はじめのほうなんだー
01-02 18:08

ごはん? 今夜は刺身だって。これまた日本酒に合うんだよねぇ
01-02 17:59

@retonto wwwわざわざ買ってくれるんだw ありがとう?wwww わーい正夢ー←
01-02 17:55

@hayatekuro アダルト組の前で自分が年とか言うなよぉぉぉぉぉ うわぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
01-02 17:54

@rio_1342love フォローありがとうございまーす
01-02 17:52

@retonto ほかにもフォロワーさん出てきたけど、一番印象に残ってるのがレトしゃんだったwww なんでバニラアイスだったんだろうねーwww
01-02 17:48

@hayatekuro ぐすんぐすん でもはやてくんだって十分若いじゃないかぐすんぐすん
01-02 17:47

@itameshi_yutori いためしドジっ子すぎるよwww
01-02 17:45

92年生まれ多すぎじゃね?
01-02 17:43

@retonto あ、レトしゃんだー あのねあのね、何故か私の初夢でレトしゃんがバニラアイス食べてたよ!!!
01-02 17:42

かすみ=ろらーん(198X?) RT @hayatekuro: はやて=ろらーん(1987?2002)RT @lycoristrap: かいり=ロラーン(1992?) RT patata009: ぱたいち=ロラーン(1992?)
01-02 17:40

Reちゃんは言葉遣い丁寧などじっこお嬢様なのね 
01-02 17:39

かっこいい RT @itameshi_yutori: ネックレスになったでござる http://movapic.com/pic/201101021734524d2038ac18107
01-02 17:36

本家更新って今だったのか。もうだいぶ前に更新されてたのかと思った
01-02 17:34

ノ RT @kashiwa135: ノ RTr略 RT @rio_1342love: 新年早々サンホラーな方、テッテレ王子好きの方、テッテレ闇好きの方でフォローおkな方いませんかとか募集してみる#soundhorizon#SH_friend
01-02 17:33

ロラーンかわゆ
01-02 17:32

@akm_xx @nikami_jin @Nohivoix @kashiwa135 おかあり?^^
01-02 17:31

@rod2rod @petiteailes09 @metaru1942 @Ralph_Laurant @marimo_laurant @hayatekuro @0Raya0 @yurifree おかありだったの!!
01-02 17:30

年賀状届いてたー そういえば2日も年賀状って届くんだねぇ。なんか昔は届かなかったから今日は来ないものだと思ってたわ
01-02 17:20

ただいまー!!
01-02 17:19

@akeminplus もう結構売り切れてるみたいだよ
01-02 14:53

@stardust1003 あうあう(T_T)
01-02 14:42

@stardust1003 30秒…なんてことだ! 
01-02 14:39

@stardust1003 ぶわっ
01-02 14:34

今年のthe16moonの三大欲求は、【食欲】普通 【睡眠欲】普通 【性欲】大満足 http://shindanmaker.com/73316  大満足www
01-02 14:29

ねんりん屋のバームクーヘンうまー
01-02 14:25

@KurukurutonD_SH 勉強がんばれ!
01-02 14:21

サッシャさん…診断やるんだww
01-02 14:21

ノ RT @hayatekuro: ノRT ノ RT @stardust1003: フォロワーさんへ。stardust1003をどう思っているか挙手で答えてください《なでなでしたい→ノ、まぞひすと♪→/、自信作→┛》 http://j.mp/emwQTx #s_tr
01-02 14:20

@miu_ygrm @hoshiusagi ちゃんとその後でお金いれてもらったよ!
01-02 14:11

the16moonちゃんへ 一人では何も出来ない可愛いthe16moon。月が貴方を狂わせたの?―― そして今、此の地平に宵闇が訪れた……。 サヴァンより http://shindanmaker.com/57940 サヴァンにちゃん付けされた
01-02 14:07

お年玉もらったら空の袋だけ渡されたwwww
01-02 14:05

ノ RT ノ RT @itameshi_yutori: フォロワーさんへ。itameshi_yutoriをどう思っているか挙手で答えてください《きゅんきゅんする→ノ、まぞひすと♪→/、鉄壁のハンター→┛》 http://shindanmaker.com/65545 #s_tr
01-02 14:03

フォロワーさんへ。the16moonをどう思っているか挙手で答えてください《頼れる兄貴→ノ、濃厚→/、ちゅどーん!!→┛》 http://shindanmaker.com/65545 #s_tr ちゅどーん!
01-02 14:01

@mia06 おめでとー 良かったね!
01-02 13:55

RT @treiden: その後就職できないとアスニートって揶揄されるんですね、わかります RT @TATsuz: RT @minatosakura: 今度から、オタクバレしても許されることに「ただし、イケメンに限る」だけでなく「ただし、アスリートに限る」も追加される。
01-02 13:53

@hayatekuro ぐーもる!
01-02 13:50

@arietta2009 @saigario 情報ダンケでーす
01-02 13:45

おばあちゃんちに着いたー
01-02 13:44

なんだよ日大17位とか最悪だな
01-02 13:43

@arietta2009 マジか…ありがとうございます
01-02 12:14

誰か駅伝、日大の順位教えて!見れない! #ekiden1134
01-02 12:09

@mia06 おつかれさまー
01-02 11:38

@ima8810 @nanase_toki やっぱり長く使いすぎるとなるのかな。もう4年目に突入するしこの半年酷使しまくってるし(笑)
01-02 11:36

@itameshi_yutori おはよー
01-02 11:33

というか鞄の中でも携帯開いておくの無理があるんだけど 困った
01-02 11:29

携帯閉じると電源落ちてその後なかなか起動しないんだけど、どうすれば直るの?修理に出すしかないの?新しいのに替えろってことなの?
01-02 11:26

@ima8810 @Konkon0000 りだてらあり!
01-02 11:10

一般参賀終わった 国民のノリがおかしかった。あの瞬間だけテンション超高かった。でも後ろのオバサン私の肩に捕まって背伸びするのやめてほしかった
01-02 11:08

@aka_maoo 間違えた!
01-02 10:54

陛下のお出ましまであと1.5宵闇←
01-02 10:47

もしかして:モバブ忘れた
01-02 10:45

電池やばいから一般参賀終わるまで離脱!
01-02 10:25

あ、列動きだした
01-02 10:20

@ceui0131 Ceuiちゃんおはようございまーす 初詣私も行きたいです
01-02 10:16

@Konkon0000 ぐーもる!
01-02 10:11

@purezero_k おはよー
01-02 10:11

@escp_k おはよー
01-02 10:11

吹いた RT @Konkon0000: 初夢はみんみんさんが妖精さん(フェアリー的)になってる特大ポスターをメルコン会場でLaurant(複数名)とガン見する夢でした
01-02 10:10

@yurohgi ありがとー 結局2位のままなのね
01-02 10:09

陛下までの道のりは遠い… 
01-02 10:09

荷物チェックとボディーチェックうけて漸く並べた。
01-02 10:08

ベンジャミンどうなったか誰か教えて!
01-02 10:07

馬いた! http://twitpic.com/3m66w4
01-02 10:01

国境もらった http://twitpic.com/3m66d0
01-02 10:00

宮内庁って聞くとトキメク
01-02 09:58

皇居ついたー 人すごいなー
01-02 09:57

今朝になってから携帯がすぐ切れる…寿命か?寿命なのか?
01-02 09:55

@stardust1003 おかえりー
01-02 09:47

@ishi_daaaaa おはよー
01-02 09:46

バンバンッ RT @hiyotori: 最終日イドルフリートさんでコンキスタドーレスして欲しい切実にバンバンッ
01-02 09:46

まさか皇居まで歩くつもりなんだろうか…電車乗ろうよパパ!
01-02 09:42

銀座ついた。ここから皇居までどう行くんだ? ってか車降りたら駅伝見れない…
01-02 09:39

イドさん妻子持ちうますぎる
01-02 09:33

@tuyunox おはよー
01-02 09:30

@Seana_Laurant しなたんおはよー
01-02 09:30

ベンジャミン平気なのかなぁ?期待だけさせといてダメダメだったら困る… #ekiden1134
01-02 09:29

@odayouzirou ぐーもる!
01-02 09:26

ベンジャミンはどうなった #ekiden1134
01-02 09:25

@huyuko61 陛下は攻めも受けも美味しい
01-02 09:24

@nerima_ おはよー
01-02 09:22

東海大すご! #ekiden1134
01-02 09:21

@Roland_Kromweel だよね。団子抜きじゃなくてごぼう抜きならオオッ!って感じだけど
01-02 09:19

みんたんは自分にガタァしてるの?
01-02 09:17

@kei1059 おはよー
01-02 09:17

14人抜きと言ってもwww #ekiden1134
01-02 09:16

@saigario おはよー
01-02 09:15

好き RT @ryu_hikari0129: 青髭×テレーゼが好き。
01-02 09:10

スカイツリーだいぶ育ってるなぁ http://twitpic.com/3m5omw
01-02 09:06

@suisai0v0 ぐーもる!
01-02 09:04

目の前にスカイツリーが見える
01-02 09:03

ベンジャミンがんばれ! #ekiden1134
01-02 09:03

@CoFitec ぐーもる!
01-02 09:02

@hiyotori ひよりんおはよー
01-02 09:02

@fuucha0612 おはよーございます!
01-02 09:01

血流しながら走るって大丈夫なのかしら でもこのチャンス頑張ってほしい #ekiden1134
01-02 09:00

@yukaristos ゆかりさんおはー
01-02 08:58

千葉県からでもこんなに大きく見えるんだから富士山ってすごいなぁ
01-02 08:58

富士山きれー 久々に地元から富士山見た
01-02 08:57

@stardust1003 おお!きれー
01-02 08:55

@nanase_toki おはよー
01-02 08:54

@kyouko_laurant いてらありですー
01-02 08:53

堂本大丈夫?頑張って! #ekiden1134
01-02 08:53

では、陛下に会いに行ってきます。陛下といってもRevo陛下じゃなくて天皇陛下だけどね。一般参賀? 
01-02 08:46

@ririla おはよー
01-02 08:38

@nita_squall_skm ぐーてんもるげん!
01-02 08:38

あれ?ちょっと見ないうちに離されてる… #ekiden1134
01-02 08:37

もう半分か。 #ekiden1134
01-02 08:30

今年こそは日大がんばってほしい #ekiden1134
01-02 08:17

おお2位じゃん がんばってるー
01-02 08:16

@ksk01 おはよー
01-02 08:07

@yurifree おはよーーー
01-02 08:07

皆結構見たい初夢みれてるんだね・・・私ニアミスwww サンホラだけどサンホラなんだけど・・・フォロワーさん達www い、いいもん。私フォロワーさん達大好きだもん。 でも陛下に会いたかった・・・(´・ω・`)
01-02 08:07

@akeminplus おはよー
01-02 08:04

@yyukke77 おはよー
01-02 08:02

今年こそピンクの襷がんばれよ・・・
01-02 08:01

@kamiyou_kyan おはよー
01-02 08:00

駅伝スタート!
01-02 08:00

@sagiri_rk おはようでーす!
01-02 07:43

@oukaLaurant 七帆・和はFC入ってた!本当にあの時代の宙は男役も娘役も豊作だったよねぇ・・・ しかし、ローランと宝塚の話できるの凄く嬉しいww 改めてフォローしてくれてありがとうww
01-02 07:42

@kurou596 ぐーてんもるげんっ☆
01-02 07:37

そろそろ箱根駅伝はじまるね N大がんばれー
01-02 07:37

出かける準備をしてこよう
01-02 07:28

@Revo_bot ありがとう
01-02 07:26

@MinePUrano おはようです
01-02 07:25

@silencelapin おはようございまーす
01-02 07:25

『蒼と白の境界線』かぁ・・・最近全然きいてないなぁ。おーいカモメさーん←
01-02 07:25

@Revo_bot それから歌って!
01-02 07:23

@fluorspar んー?私は知らない
01-02 07:23

@Revo_bot 今日の一曲お願いします
01-02 07:22

@raifu794 ぐーてんもるげん!
01-02 07:22

@miu_ygrm おはよー
01-02 07:21

@flew_flue @okzktmy @fluorspar おはありですー
01-02 07:21

初夢、サンホラ関係だったけど陛下出てこなかった…というかフォロワーさん数人とカラオケ行く夢だった…! 一番記憶に残ってるのがバニラアイスを食べてるレトしゃん(笑)
01-02 07:18

@stardust1003 おはよー
01-02 07:15

おはよー
01-02 07:13

@alise_kiri おやすみなさーい
01-02 01:34

眠くなってきた……
01-02 01:32

@torimeno おやすみー
01-02 01:31

@oukaLaurant アリスちゃんも可愛かったもんねー 私も当時の下級生色々目を付けてたけど今では皆退団して残ってるのが雪のひろみちゃん&チギだけという(笑) たかちゃん辞めてから宝塚見る回数がガクッと減ったなぁ(笑)
01-02 01:27

@umemu814 おやすみなさーい
01-02 01:22

@oukaLaurant ずんこさんファンだったんだ。私は未だにたかちゃんファン。タカハナは今度ドラキュラに出るから今から楽しみ。またたかちゃんの男役がみられるとか胸熱!
01-02 01:18

@AviStray ぐてなは!
01-02 01:15

@oukaLaurant わぁ反応あったwwあのシーン良かったよね。完全タカハナ派の私にも美味しいミズカナだった!
01-02 01:13

@hiyotori ほかてらー
01-02 01:11

@akm_xx おやすみなさーい
01-02 01:11

@RICHxSI りっちゃんおやすみー
01-02 01:10

私もベッドの中に移動しよう そして寝落ちるまで静かにTLを覗いてよう
01-02 01:06

@Lsinjyou ごっぱたんおやすみー
01-02 01:04

@saigario ほかえりー
01-02 01:02

@_kyo526_ ほかてらでーす
01-02 01:02

@Dr_Akatsuki よかったですね!!!
01-02 01:01

@yinyue_1003 おやすみなさーい
01-02 01:00

紅憑さんすごい。さっしゃさんからリプとか・・・!
01-02 00:59

初夢かぁ。やっぱり出来るものなら陛下の夢が見たいなぁ。時々は見るんだけどさぁ。初夢ってのがポイントだよね
01-02 00:57

@kei1059 おやすみなさい!よい夢を?
01-02 00:56

化粧・・・普段は手抜きだから5分で終わる でもローラン達と会うときは気合入れて化粧してるwww 普段もしっかり化粧しろと親に怒られるwww
01-02 00:55

@ch3cooh_rose ぐーてなはとー!
01-02 00:49

@nita_squall_skm おやすみなさーい
01-02 00:49

@libitina3253 既に床で寝てしまった私はどうすればwww
01-02 00:47

@glibunkel おやすみなさーい
01-02 00:47

@hayate_Laurant まぁ規制されちゃったもんは仕方ないね どんまい!
01-02 00:45

@huyuko61 おやすみー
01-02 00:44

もしかして:みほこクラスタってそれなりにいるのかしら・・・?
01-02 00:43

@hayate_Laurant 規制乙ー
01-02 00:39

@larme_laurant おやすみー
01-02 00:38

@kuroironeko おやすみなさーい
01-02 00:37

@k_kouyou おやすみー
01-02 00:34

@yurohgi 私もやってほしいと思ってたから凄く嬉しかった。一番素敵だったよねーー
01-02 00:34

メルコン5日目のメンバー紹介の時のみほこが評価されてて嬉しい。あの鏡よ鏡はみほこを知らない人には結構意外だったのかもしれないなぁ。私はショーストッパーの蠍姫の時を思い出してテンションあがりまくったww
01-02 00:32

@yurohgi みほこの鏡よ鏡…は素敵だったよね。もともと高音が綺麗なだけでなく低音もかっこいい娘役さんだったので絶対似合うと思ってた!
01-02 00:29

@yuki_megumi おやすみなさーい
01-02 00:25

@suzukamirei おやすみー
01-02 00:19

@homisxxx お誕生日おめでとうございまーす
01-02 00:06

@Lysion お誕生日おめでとうー!
01-02 00:04

@silencelapin おやすみなさいませー
01-02 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/03のツイートまとめ | 十六夜日記 | 01/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
