日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/03のツイートまとめ
2011-01-04 Tue 04:35
the16moon

@nayutal0 ココアが好きな人なら大丈夫なはず。 ちょっとお皿とか洗うの面倒になっちゃうけど
01-03 23:59

@azuazu0424 フォローありがとうございます。リフォロってきました。よろしくおねがいします^^
01-03 23:58

@libitina3253 (´?ω?`)
01-03 23:56

@nayutal0 お餅にお水つけてチンしてココアつけても結構うまーだよ 
01-03 23:54

れーたんが可愛いことやってるvvv 萌えv
01-03 23:53

@yuria0820 フォローありがとうございます!ゆりあさん銀河美少年もお好きなんですか?私もです^^ 笛や夢とか色々お話できたら嬉しいです。これからよろしくお願いします。<(`ゝω・´)綺羅星ッ☆
01-03 23:51

拡散 RT @ryu_hikari0129: 王子、王子×童話×青髭好きな方、陛冬、お歌クラスタ様、フォローミー#SH_friend
01-03 23:49

@mingming_mutti 残念だったねぇ(*?????*)
01-03 23:48

@mari7_  笛祭りお疲れ様でしたー 私も普段は笛関連呟いてないですが、気軽にお話できたら嬉しいです よろしくおねがいしまーす
01-03 23:47

@mingming_mutti あららそうだったのか
01-03 23:46

@snkzt リフォローありがとうございます!よろしくお願いします^^
01-03 23:45

@ishi_daaaaa ぐーてなはとー
01-03 23:44

@ruins36 そうだったんですかー 残念!チャンスがあればお会いしたかった・・・!
01-03 23:43

ノ RT @marchenalive: 私も横浜ですがノ RT @lahtnehol: ノ横浜じゃだめかしら←RT @mizuki_meru: 【ゆるぼ】東京?千葉在住でサンカラしたいけど語りは恥ずかしいから誰かやって!っていうローラン。いやいたらオフするとかいう話じゃないけど…
01-03 23:42

@mingming_mutti あれ?いつの間に規制されたん? 乙ー
01-03 23:41

@2tani フォローありがとうございまーす
01-03 23:41

@stardust1003 最近みんたんの顔文字かわいいよね 
01-03 23:39

@nayutal0 私もお餅充してない・・・
01-03 23:38

アディダス把握したwww ふぁぼったw
01-03 23:37

アディダス? TLさかのぼってくるか・・・
01-03 23:35

@niyo24zoom フォローありがとうございます。かすみです。よろしくお願いしまーす^^
01-03 23:34

@ruins36 きつねさん同士!メルコン私も全日通ってました。追加は参加されるんですか?
01-03 23:34

@marimo_laurant ぐーてなはとー
01-03 23:33

ノ RT @hibiyakate: ノ RT @kmyzb: ノ RT @aoiritsu: ノ RT @alice_0427: ノ RT @emi_full: ノ RT @yuria0820: 笛クラスタで夢クラスタな方フォローさせてください!
01-03 23:32

ノ RT @deshi0505: ノ RT @kamiyou_kyan: ノシ RT @sei193: 笛!クラスタ様のリストをつくりますが、入りたい方っていますかね? #whistle_fes
01-03 23:31

私は三上が好きだ RT @mia06: 私は藤代が好きだ(二回目)
01-03 23:28

@treiden とらしゃんおかえりー
01-03 23:27

@Mizuta7 おやすみー
01-03 23:25

TLが今まで以上にカオスになったwwww
01-03 23:23

ノ RT @k_kamiduki: ノ RT @kamiyou_kyan: ノ RT @azuazu0424: 笛大好きだぁ(´w)私の青春の1ページ……夢とか語れる人フォローミー(≧∇≦) #whistle_fes
01-03 23:21

@mari7_ 森好きさんに挙手ありがとうございました!フォローさせていただきました^^
01-03 23:21

@tmeykkfm えっ有川さんもお好きですか!なんという偶然!有川作品についてもお話したいです^^ よろしくお願いします(????)
01-03 23:20

@ruins36 リフォロありがとうございます!かすみです。サンホラ大好きです? も、もしかして…お好きなんですか?
01-03 23:19

@Seana_Laurant しなたんほかてらー
01-03 23:17

ノ RT @homurayami: 拡散 RT @niyo24zoom: 便乗!とにかくサンホラーな方、挙手お願いしますっ!チキンな私でよければフォローさせてくださいっ!#SH_friend
01-03 23:17

@mia06 あきさんおかえり?
01-03 23:16

サンホラでもフォロミーあったのか、なんか勢いで挙手した気もするが全然覚えてないぞ
01-03 23:16

@miya0m0 ほーかてらー
01-03 23:15

ノ RT @lunamare14: ノ RT @deshi0505: ノ RT @sakura01451: あと20分…!笛クラスタさんフォローさせてくださいー。みんなすき! #whistle_fes
01-03 23:14

@ukjphaorenoyome フォローありがとうございます!
01-03 23:14

ノ RT @emi_full: ノ RT略RT @frkwa: 名残惜しいけど離脱します!連載終わってもこんだけ盛り上がれるって愛されてる証拠だね!おつかれさまでした平馬愛してる! 【ゆるぼ】関東海、東北、U-14、森好きな方是非フォローさせてください! #whistle_fes
01-03 23:12

@otera11 森好きさんに挙手ありがとうございます!早速フォローさせていただきました!
01-03 23:10

@rin3982 @tmeykkfm @kana0326 @sei193 @yauzzz @rainy8cat @deshi0505 @ruins36 @hibiyakate @nurita__  一括で失礼します。森好きさんフォローさせていただきました!
01-03 23:09

@xxxdalin おやすみなさーい
01-03 23:06

@GuineaPig_Moka ぐーてなはとー!
01-03 23:02

@sakarasu 挙手ありがとうございます!フォローさせていただきました^^ 普段は笛トークしてないのでTL荒らしちゃうかもしれないですが宜しくお願いします!
01-03 22:59

祭りで荒ぶりすぎたw 規制される前に離脱成功して良かった
01-03 22:57

祭りについていけなくなったので離脱します。最後に森ファン全力でフォローしたいのでフォロOKって方は挙手お願いします!因みに私は亮大好き! お疲れ様でした! #whistle_fes
01-03 22:55

@zanji0125 フォローありがとうございました!あまり笛ネタは呟いてませんがいつでも反応するのでよろしくお願いします!
01-03 22:52

ここにも! RT @hwriii: ここにも! RT @kaya_snowtiara: ここに! RT @komeumashi: ガッタン RT @Chiharu0v0: ユンすきーさんっていないの・・・?(・ω・っ| #whistle_fes
01-03 22:50

問題ない RT @chigu410xx: 問題ない RT @kaya_snowtiara: 問題ない! RT @eastsea0810: 大丈夫だ問題ない RT @sei193: ここにいらっしゃる笛!クラスタ様をこっそりフォローしたんだが、大丈夫か? #whistle_fes
01-03 22:48

ガタッ RT @velonica16: ガタガタッ RT @neksuk: ガタッ RT @sakura01451: ガタンッ RT @achuuuu8: 笛クラスタ且つ、おお振りクラスタはいませんかー?|ω・*) #whistle_fes
01-03 22:47

ガチで泣いた RT @k_kamiduki: 泣いたとも。 RT @kamiyou_kyan: 余裕で泣いた RT @waste0: 泣いた RT @yu_karinoha: 選抜落ちてから都大会優勝するまでに三上がどれだけ頑張ったか想像すると泣ける #whistle_fes
01-03 22:47

ノ RT @shinari_0608: ノ RT @10rin_chu: ノノノ RT @jagaimodoki: 笛祭離脱しますありがとうございました…!笛ツイート多めなはずなのでフォローしに行ってもいい方挙手お願いします>< 笛も笛クラスタさんも大好き#whistle_fes
01-03 22:46

チラッ RT @ks8sky: たまにでもいいの、笛語りたいの。語りカモン!な方 相互でフォローさせてください…! もちろん日常的に絡み付いてきてイイノヨッ(× #whistle_fes
01-03 22:45

@ran_aletheia まぁ私も組織票入れちゃったんですけどねwww
01-03 22:41

@k_kamiduki リフォローありがとうございます!よろしくお願いしまーす
01-03 22:41

こんなに笛のことを考えられてるっていつ以来だろう。楽しい!#whistle_fes
01-03 22:40

ノ RT @traum_blume: ノ RT @mika_tama: ノ RT @kazmar708: 笛に関しては夢もBLもNLも読む人 #whistle_fes
01-03 22:39

かじゅま可愛い RT @kaya_snowtiara: 大好き! RT @zanji0125: 初登場で「カッペ丸出し!」と発言、ナイーブでりんごジュース好きでスタメン少ないけど一馬が好き #whistle_fes
01-03 22:38

@ran_aletheia 人気投票とか普通なら考えられない順位でしたしねwww 
01-03 22:37

仲間がいた RT @sakarasu: ここに私が…! RT @the16moon: 祭りで挙手しすぎて誰のツイートに対して挙手したかわかんなくなったww もし複数回挙手してたらごめんなさい #whistle_fes
01-03 22:36

@k_kamiduki ですねwww あ、折角のご縁なのでフォローさせていただきました(*ノノ)
01-03 22:36

ノ RT @kouya_myam: 笛祭ときいて。笠井好きさんいらっしゃらないのかしら…(´・ω・`) #whistle_fes
01-03 22:35

ノ RT @toki_akari: ノ RT @lipton27: ノ RT @ryakunon: ノ 略 RT @2tani: メルメル好き様、テッテレされた方、むしろテッテレ闇が好きな方、サンホラー、ローラン様でフォローおkな方挙手お願いします! #SH_friend
01-03 22:34

@emi_full こちらこそよろしくお願いします!普段は笛の話題とかしてないし結構呟いてるのでTL荒らしちゃったらごめんなさいです。
01-03 22:33

ノ RT @taro_dora: 盛大に挙手!ノノノ RT @sitayude: アンダトリオ好きな人少ないのかな(´・ω・`) #whistle_fes
01-03 22:31

祭りで挙手しすぎて誰のツイートに対して挙手したかわかんなくなったww もし複数回挙手してたらごめんなさい #whistle_fes
01-03 22:31

ノ RT @chigu410xx: ノ RT @ks8sky: ノ RT 略 RT @mikaboc: 祭りから離脱しますので、最後にフォローしてもいい人いますか?後でフォローしに行きます!!では、みなさん祭りを楽しんでください!! #whistle_fes
01-03 22:30

@k_kamiduki わかります でも、まさか亮が…とか言えないしww
01-03 22:29

@ran_aletheia 亮はいつでも輝いてるのに!! あーもう、なんで選考落とすかなぁ・・・
01-03 22:27

@k_kamiduki 私も泣きました… 学校の授業とかそんなのもうどうでもよくなりました
01-03 22:26

ノ RT @gl00000my: 翼、三上、藤代、渋沢キャプ、ケースケくんスキーさんフォローさせてください!!! #whistle_fes
01-03 22:25

天使 RT @Savant_Laurant: この早さなら言える。フォロワーさんは僕の天使
01-03 22:24

@ran_aletheia そんな大会で輝いても!!!って感じですよねぇ それも大事だけど選考!!!
01-03 22:20

バト笛夢を書いてたのに結局完成させられなかったなぁ・・・今からでも続き書きたいくらいなんだけど  #whistle_fes
01-03 22:19

@k_kamiduki ショックすぎて何も手につかない日々が続きました…あれだけは樋口先生に文句言いたいです
01-03 22:18

@m_ra1 こちらからもフォローさせていただきました!よろしくお願いします!
01-03 22:17

私も放置したままだ… RT @applen420: 閉鎖はしないで欲しいです;ω; RT @beni708: かつて作った夢サイトはそのまま放置してある…どうしよ(´・ω・`)#whistle_fes
01-03 22:16

はげど RT @nkiytk: はげど RT @fuxkxxxou: はげど RT @kazmar708: はげど RT @MomokaAya: 笛好きさんフォローしたいけど呟いてる内容が笛じゃないので気が引ける #whistle_fes
01-03 22:15

@k_kamiduki @fuxkxxxou @ran_aletheia @gl00000my @m_ra1 @x_rn_x  落ち込みますよね!なんで落とされたのか今でもわかりません・・・
01-03 22:14

@m_ra1 ぜひしたいです。亮のかっこよさは半端ないです。
01-03 22:13

黒歴史以外の何物でもない RT @lunamare14: ジャンプ史上に残る黒歴史アニメ RT @ukjphaorenoyome: 何も言うまい・・・ RT略 @mari7_: そういえば笛のアニメは見たことないんだ…(´・ω・`) #whistle_fes
01-03 22:12

求む! RT @1ori_y: 笛アニメ、原作に忠実に再アニメ化求む…! #whistle_fes
01-03 22:09

連載当時、亮が選考落ちた時にガチで落ち込んだ #whistle_fes
01-03 22:08

亮愛してる! RT @fuxkxxxou: 三上ラァブ! RT @m_ra1: 笛レイヤーの方or三上好き(本気で三上カッコいいと思っている)or武蔵森一軍まじ好きドゥフフな方相互フォローし隊! #whistle_fes
01-03 22:06

@silencelapin 昔は書いてましたー
01-03 22:04

ノ RT @kamiyou_kyan: ノ RT @taro_dora: ノ RT @maru0224_: 笛!の夢が好きで相互フォローOKな方は挙手! #whistle_fes
01-03 22:03

みー RT @kamiyou_kyan: みー RT @ukjphaorenoyome: me! RT @taro_dora: ミー! RT @kozuuie9: 夢好きな人、是非ともフォローミー!! #whistle_fes
01-03 22:02

でもあのアニメは許せなかったんだよねー あのクオリティはない… #whistle_fes
01-03 22:01

ノ RT @traum_blume: 全力で悶えたノ RT @kana0326: 24巻末のキャラの将来の所属チームに悶えた笛&Jクラスタ。 #whistle_fes
01-03 22:00

わぁ仲間がいた! RT @mob0428: 呼ばれた気がした RT @the16moon: 中西って最初は栄って名前だったの知ってる人どれくらいいるんだろ? #whistle_fes
01-03 21:59

@yurohgi 三白眼可愛いよね
01-03 21:58

気になる人じゃないとフォローしないよ
01-03 21:57

昔中高ver書いてた RT @pkpkyuuka: それが言いたかったノ RT @m_atsuri 見たいノ RT @amanatsu0312: 寧ろ笛夢の何気ない日常とか・・・そんな中学生らしい彼らとか…見たいです…!|ω・`)ノ  #whistle_fes
01-03 21:55

中西って最初は栄って名前だったの知ってる人どれくらいいるんだろ? #whistle_fes
01-03 21:52

フォロミー RT @kamiyou_kyan: 三上先輩クラスタフォローミー! #whistle_fes
01-03 21:52

@hoshiusagi お話してみたいwww
01-03 21:50

@mia06 笛は2つ前のメインジャンル!誠二もいいよね。亮には及ばないけど
01-03 21:50

ノ RT @kamiyou_kyan: ノ RT @mizkikz: ノ RT @x_rn_x: ノ RT @rumine2: 成人済の笛!クラスタノ #whistle_fes
01-03 21:48

@hoshiusagi 笛に銀英とか…!私だwww
01-03 21:46

チラッ RT @hwriii: チラッ RT @chichiyasuuuuuu: みなさんの笛愛ツイート読むだけで精一杯wRTとか挙手とかいろいろ追いつかないww 笛好きな人はフォローしてくれていいのよ?当たり前でしょ。 #whistle_fes
01-03 21:44

ですよね! RT @kamiyou_kyan: とりあえずU-19で三上先輩復帰ですよね! #whistle_fes
01-03 21:43

昔は笛夢サイトやってたけど今はやめちゃったなー三上夢と渋沢夢書いてた #whistle_fes
01-03 21:42

ノ RT @snkzt: ノシノシ RT @kamiyou_kyan: ノシ RT @emi_full: 笛!夢好きさんいらっしゃったら、よければ相互フォローとか…。語りたいな|ω・`) #whistle_fes
01-03 21:40

@narukou おかえりー
01-03 21:38

支援 RT @kamiyou_kyan: 支援 RT @hc126: ときめきホイッスル!制作全力支援 #whistle_fes
01-03 21:38

待機! RT @kamiyou_kyan: U-19編、むしろW杯編待機! #whistle_fes
01-03 21:37

@1ori_y 宜しくお願いします!
01-03 21:36

@ran_aletheia 宜しくお願いします!
01-03 21:36

毎年誕生日祝ってます RT @ran_aletheia: 三上の成人のお祝いとか、してました… #whistle_fes
01-03 21:36

私も RT @yukaristos: わたしも。RT @stardust1003: 呼びタメ…リアル社会と同じ様に、仲良くなったら自然と呼び名が変わるのがいいなー
01-03 21:32

笛祭りに参加しながらもTLに乗ろうとしてどちらも中途半端になってる 携帯からはつらいわ
01-03 21:31

亮が好きすぎてバレンタインにチョコ贈ったとかいい思い出 #whistle_fes
01-03 21:30

知ってる RT @ukjphaorenoyome: 笛!って武蔵森がメインだよね?知ってる。 #whistle_fes
01-03 21:26

阻止! RT @mika_tama: じゃあ笠井くんはかっさらいますね #whistle_fes
01-03 21:22

@1ori_y 笛夢も腐も大好きです!
01-03 21:21

@ran_aletheia @rialess177 @snkzt 三上ファンとのことなのでフォローさせていただきました!
01-03 21:18

ノ RT @yu24n: ノシ RT @mari7_: 三笠好きさんいらっしゃりませんの?(チラッ #whistle_fes
01-03 21:14

@kamiyou_kyan 私も!亮命!だった
01-03 21:11

好き RT @mika_tama: 笛も好きだけど樋口先生の他の作品も好きだ #whistle_fes
01-03 21:10

@kamiyou_kyan なんとこんな近くに!
01-03 21:07

ノ RT @grigio07: ]・ω・´) RT @rialess177: 三上スキーさんはいませんか?フォローさせてください^^#whistle_fes
01-03 21:06

ノ RT @snkzt: やや場違い発言かも知れませんが、バト笛好きとかいませんかね…? #whistle_fes
01-03 21:05

ノ RT @bluest: ノシノシ RT @kiyo_mr: フォローミー!!! RT @sei193: フォローミー!! RT @chichiyasuuuuuu: 今も笛を愛してる人なら!誰好きでもかまわない!フォローミー!! #whistle_fes
01-03 21:03

亮が好き!三上ファンいませんかー #whistle_fes
01-03 21:03

the16moon「鏡よ鏡、この世界で一番美しいのは誰なのかしら?」鏡『其れは貴方《厨二病the16moon》でしたが、今では彼―《国王陛下》さ!』 http://shindanmaker.com/73898 #okskr 陛下は美しいというより可愛いと思う
01-03 20:59

@yukaristos おかえりー
01-03 20:56

@MasaNASHI 甘いワイン好きなので幸せです でも高くてなかなか買えません…
01-03 20:54

アイスワイン、ロゼは初めてなんだけど美味しい!葡萄なのに杏みたいな味がするー!
01-03 20:52

RT @itameshi_yutori: うどんを王子だと思って食べてる。
01-03 20:46

これからドイツのアイスワイン飲むお! http://twitpic.com/3mn8lp
01-03 20:44

@hayatekuro @Seana_Laurant @hoshiusagi ぎゅっぎゅありがとー(*^o^*)
01-03 20:28

@tuyunox ちゅっちゅ
01-03 20:25

三上愛してた RT @yinyue_1003: ホイッスルでは郭が大好きやった
01-03 20:25

@stardust1003 18時くらいでも平気?もう少し早い方がいい?
01-03 20:22

あ、めしいまー。鍋は白菜だけじゃなくて葱と肉も入ってた!
01-03 20:07

the16moonの扱い方は ぎゅっぎゅしてあげる事です。 仲良くしてあげてくださいね。 http://shindanmaker.com/73843 仲良い人はぎゅっぎゅしてね
01-03 20:02

めしってくるー なんか白菜鍋だってwww 白菜しか入ってないのかしら・・・???
01-03 19:18

@yukaristos ゆかりさん東京におかえりなさーい
01-03 19:16

@Nacht6 おかえりー
01-03 19:15

@0Raya0 おかえりなさーい
01-03 19:15

しっかし本当に最近は周りで結婚式多いなぁ…めでたいけど、なんかさみしい
01-03 19:11

そういや2月に2週連続で結婚式の二次会に行くことになったんだが…服ないよ!同じやつでもいいかなぁ。職場と高校のだから参加メンバー被らないだろうし…多分
01-03 19:09

@alise_kiri いいなー ニノ国やりたい 
01-03 18:45

@kuraudon06 おかえりー
01-03 18:33

色々試したけどチモが出てこなかった(つД`)
01-03 18:31

the16moonは『梶原朔から友人になってと言われた』です。 http://shindanmaker.com/56146 朔はもう友達でしょ(キリッ
01-03 18:30

@larme_laurant おつかれー
01-03 18:29

@flew_flue ナカーマ!
01-03 18:28

@xNatukax 可愛かったよねー
01-03 18:27

ノ RT @min_marchen: ノ RT @O_hana_L ノ RT @tct9shk: ノ RT @Konkon0000: ノ RT @hatsunenouguisu ノ RT @sylphia: Reちゃんにグッときた人挙手 ノ! #SoundHorizon
01-03 18:26

流行語として送ったのは「むってぃひかりあったかいね」だけど、普通に文の最後に「陛下寝て」って送ったwww やっぱり思うことは皆同じだよね
01-03 18:25

@kei1059 おかえりー
01-03 18:20

Reちゃんの最後の「やった!」が5日目メンバー紹介のみほこを思い出す。鏡よ鏡…の後にれみこに「それはあなた…かなみちゃん!」って言われて「やった!」って飛び跳ねたやつ
01-03 18:20

?サウンドホライーズン/
01-03 18:13

あ、本家更新されてるねー やっぱり1位はあれなんだwww
01-03 18:02

RT @akito_L: スコピ「ラブ注入ぶるわぁあああああああああああああああ!!!!!!!!」
01-03 15:17

@akito_L おかえりぃ
01-03 15:03

the16moonを落とす方法は『頭なでなで』『下ネタ連発』『一本背負い』です。 http://shindanmaker.com/73715 下ネタ連発されてもな…
01-03 14:54

野ばら姫『なんだい、the16moon?』the16moon『死 ぬ 迄 踊 れ !』カッサンドラ『そんな悲しい顔しないでおくれよ』 http://shindanmaker.com/53292 (´・ω・`)
01-03 14:52

@hayatekuro ぐーもる!
01-03 14:07

駅伝が終わると正月が終わった気になる
01-03 14:06

@stardust1003 ぶわっ(T_T)
01-03 13:58

お疲れさまでしたー 
01-03 13:56

日大まだぁ?
01-03 13:53

地震大丈夫かな?速報ぴょこぴょこ出てきてるけど
01-03 13:51

RT @itameshi_yutori: ごっめーん!また寝返り打っちゃったわーっ!かぁー!地震起きた地域マジごめーん☆
01-03 13:48

どーせビリだし安心して見れる
01-03 13:46

@mia06 あきさん10位でシードとれたよ!おめでとう!
01-03 13:44

コース間違えるとか
01-03 13:44

シードあらそい面白い
01-03 13:43

@oukaLaurant ぐーてんもるげん!
01-03 13:37

@yyukke77 靴が落ちるんだよ!
01-03 13:36

RT @marimo_laurant: 【定期post、拡散希望】JOYSOUNDのホームページにてメルヒェンのカラオケリクエストをしました。エントリーまでには情報確認の為時間がかかりますがエントリーしたら投票お願いします#SoundHorizon
01-03 13:35

たまには優勝争いとか参加してほしい… 
01-03 13:34

早稲田おめ!
01-03 13:30

@itameshi_yutori いためしおはよー
01-03 13:14

@miu_ygrm 思い違いじゃないよー
01-03 12:51

シード落とすだけで屈辱なのにビリで襷繋がらないとか、このやりきれない気持ちをどう表現すればいいんだろう
01-03 12:48

@mia06 シード取れるといいねぇ うちなんてビリだし襷繋がらないし最悪
01-03 12:43

監督クビだよクビ
01-03 12:41

襷つながらないし…………ばかーーーー
01-03 12:40

日大お願いだから襷くらい繋げてくれ…無理だな…
01-03 12:34

@mia06 11位
01-03 12:32

@e231_joban おはよー
01-03 12:28

RT @yoizaki_03: RT @kei1059: RT @yacmoops: RT @rotto46: RT @manuke10b: 生徒「せんせーい、シュワルツネッガー君がトイレから出出ん出ん出出ん 」
01-03 12:26

地図に7とかすご…
01-03 12:26

/ RT @mia06: / RT @Len_Laurant: / RT @tamakofu: / RT @yoppii0109: ノ RT @yuka3010: ノ RT RT RT @tobu_ginsen: 【ゆるぼ】マック派ノ モス派/ ロッテリア派┛
01-03 12:19

@libitina3253 どんな格好なのか凄く気になる
01-03 12:18

@RICHxSI おかえりー
01-03 12:16

21分差…襷も繋がらないの…?
01-03 12:16

鞭打ちで殺されたら服真っ赤になるのかなぁ…?どんだけ鞭打ちしたら血塗れになるのかな、とか考えたら…あぁ残酷。
01-03 12:07

青髭子は秘密の部屋で不貞の罪を重ねてたんだから最初の妻だと思う 死体のある部屋で不貞の罪重ねるとか怖い
01-03 12:01

@huyuko61 でかけないならいいんじゃね?←
01-03 11:59

@mia06 いてらー
01-03 11:56

@huyuko61 大丈夫。私もまだパジャマだwww
01-03 11:55

え、日大ビリなの?ばかじゃないの 私だって出したくもない出資してるんだから頑張れよ
01-03 11:53

タブンネ RT @rio_1342love: あえてのバニリッチ RT @pamuppu: 【ゆるぼ】1番好きなポケモン
01-03 11:39

ご飯? 今日もまだ御節&散らし0303 0302とか そろそろ普通のご飯が食べたくなってきた 
01-03 11:33

@Nacht6 おはよー
01-03 11:24

@stardust1003 酒を控えるとか・・・無理だね、うんごめん
01-03 11:24

@aka_maoo おはようございまーす
01-03 11:19

@Revo_bot 何か歌って!
01-03 11:14

年賀状がちょこちょこ届く 嬉しいんだが、送ってない人から届くとあばば・・・ってなる 返さなきゃ。年賀葉書まだ残ってたっけ
01-03 11:12

@akeminplus おはよー
01-03 10:41

@anzuya_F おはよー
01-03 10:41

@mia06 おはー
01-03 10:38

@v2sarah @miu_ygrm えへへ、いいでしょー
01-03 10:37

@kikoh_ruin @huyuko61 @xNatukax @Konkon0000 @yyukke77 おはあり!
01-03 10:36

@Kilala_Laurant @hayatekuro @patata009 @flew_flue @picco_Laurant @metaru1942 @nightmare2480 @n_maki 昨夜はおやありでしたぁ
01-03 10:33

@miya0w0 @nikami_jin @miu_ygrm @asumido @akm_xx @aka_maoo @alise_kiri @kuroyurixxx @Ruka_Vocalo03 @sagiri_rk 昨夜はおやありでしたぁ
01-03 10:32

ゆ、夢に陛下と結女王子が出てきた…!目覚めたくなかった…… でも内容は全く覚えてないのが悔しい
01-03 10:31

おはようございまーす
01-03 10:28

さて、そろそろ私も寝よう。 おやすみーーノシ
01-03 01:00

@hiyotori ほかてら?
01-03 00:58

@RICHxSI りっちゃんおやすみー
01-03 00:57

@AviStray 寝てーーー 明日に楽しみはとっておく!
01-03 00:56

@0tehura0 おやすみなさいませー
01-03 00:49

@Len_Laurant おやすみー
01-03 00:45

スポーツTLに入っていけないから静かに眺めてる
01-03 00:26

私スポーツ関連はすべて観戦する側 観戦席が定位置
01-03 00:21

あれ、さっきのが15000postだったのかwww
01-03 00:20

@hayatekuro あるある(白目 全く分煙の意味ないよねー
01-03 00:18

@soror1096 琴ちゃんは中学からのお友達で同い年だけど妹分なの。リアル妹ではありませんwww
01-03 00:17

@hiyotori きゃああああひよりんのイドさんまじイケメン??????
01-03 00:15

ポートボールとか懐かしいな そんなのあったねぇ・・
01-03 00:13

@soror1096 琴ちゃんの握力のなさは私が証明するwww でも最近はちゃんとペットボトルあけてるから感動すら覚える
01-03 00:12

体育関連はすべて苦手だ!小学校のとき体育でCとったのは私だ!今なら言える!www
01-03 00:10

@stardust1003 おやすみー
01-03 00:10

@yukaristos 副流煙はホント害やばいよね 皆ちゃんと知ってるのか?と問いただしたくなる
01-03 00:08

@hayatekuro 喫煙スペースには壁作って煙が出ないようにしてほしいね!
01-03 00:06

体前屈は結構いってた気がする 覚えてないけど、今でも手のひら床にぺったり着くよ
01-03 00:05

@escp_k 紘ちゃんおやすみー
01-03 00:02

よるほー
01-03 00:01

@hayatekuro んーでも私は喫煙者=悪にはしたくないんだよね。私も嫌煙派だし煙草なくなればいいのにとは思うけど。禁煙者=善ってわけでもないし。禁煙者だってマナー悪い人いっぱいいるしね。  まぁ人それぞれの意見があっていいんじゃない?
01-03 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2011年になっちゃった | 十六夜日記 | 01/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
