日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011年になっちゃった
2011-01-04 Tue 23:59
先月の22日から年末までのサンホラのコンサートで荒ぶった結果、新年になっても引き続き荒ぶり続けております。
そしていつの間にか仕事始めを翌日に控えていたという。…なんてことだ。

今年のお正月は久しぶりに年賀状をたくさんもらって幸せいっぱいでした。
その代わり、年賀メールは殆ど届かなかったという…ぐすん

年越してから初日の出をTVで見るまでの間、床で寝てしまい新年早々腰に激痛が走り残念な感じになってしまいました。
おかげで殆どベッドで横になってました。それ以外は御節食べたり日本酒飲んだりしてました。

2日は初めて皇居に一般参賀しに行ってきました。
たった5分程度だったんだけど、あの瞬間の空気は異様でした。
陛下が出てきた瞬間、入り口で渡された国旗を振りまくる国民達。こわっ。
いや、自分も必死に国旗振りつつ写真撮ってたんだけど←
その後、おばあちゃんちに行ったらお年玉もらえたんだけど。
ポチ袋を覗いたら中身が空っぽでしたwww つらwww
ちゃんとその後、お金いれてもらったけどね。
あと携帯が壊れた。閉じると液晶が真っ暗になっちゃうから、ひたすら充電しつつ携帯ひらきっぱなしにしてた。

3日は駅伝の結果に文句言いまくってました。
母校というか就職先の大学のあの結果に対しては文句を言っても許されるだろう。

4日…今日は昼までごろごろ。
最後の冬休みを満喫してました。
で、携帯を見てもらいにショップにいってみるとやはり修理でした。
一応無料で修理してくれるとのことだったので修理してもらうことに。
もちろん代替機はもらったけど、自分の慣れた携帯じゃないと落ち着かない。
とりあえず、目覚まし用のいつもの着メロ(童話、朝夜)がないと起きられないのでDLしようと思います。
待ち受け画面はSDに入っていた陛下にしといた。
返却時に消去すればいいだけの話だもんね。

まぁ、そんな感じで新年を過ごしてます。
明日からちゃんとお仕事できるのか不安だけど(体力的な意味で)私頑張るっ☆


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/04のツイートまとめ | 十六夜日記 | 01/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
