日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/04のツイートまとめ
2011-01-05 Wed 04:31
the16moon

しなたんの女装とか楽しみに決まってる
01-04 23:50

質問TLねぇ… 聞きたいことがあればどうぞ?答えられることなら答えます。 まぁ、でも私に質問はないはず
01-04 23:49

@mia06 あきさんおやすみー
01-04 23:48

@sakyoou あの頃のアリプロは聞いてましたー 愛と誠とかも好きです
01-04 23:48

@silencelapin ぐーてなはとー
01-04 23:35

@huyuko61 ほかえりー
01-04 23:34

@treiden ほかえりありったー
01-04 23:31

@emi_full ゆめてら!
01-04 23:30

@purezero_k @glibunkel @ks8sky @niyo24zoom ほかえりありですの!ほかいまほかいまほっかほかー
01-04 23:30

@v2sarah おやすみなさいませー
01-04 23:29

@sakyoou 私も好きですよ
01-04 23:27

@Yuika_126 ほかてらー
01-04 23:27

ほかいまったー
01-04 23:26

@ran_aletheia @petiteailes09 @ruins36 @hayatekuro @retonto @Seana_Laurant @glibunkel ほかてらありでしたー 
01-04 23:26

さて、ほかってこよう
01-04 22:52

なんとなくの基準が把握できてスッキリした。
01-04 22:52

@hayatekuro ツイ充なんだ!
01-04 22:51

@rialess177 なんか私の周り、1日300超えとか規制されまくってる人が多いので感覚がよくわかりませんwww
01-04 22:51

そうか、1日300超えしたり規制くらうとツイ廃なんだとしたら、300超えも規制も未経験な私はまだツイ廃ではなくツイ充レベルなのかな? この前ちょっと300行きそうになってたけどwww
01-04 22:50

@rialess177 なんか他のフォロワーさんには1日300超えだとツイ廃って言われた
01-04 22:46

@hayatekuro じゃあまだ1度も300超えたことない私はツイ廃ではないのか・・・?
01-04 22:45

年末からツイ廃してたけど、明日からはきっと落ち着くと信じてる でもツイ廃ってどこらへんから?1日3桁超え?基準がわからん
01-04 22:43

@stardust1003 おやすみー
01-04 22:31

@anzuya_F 和彦さんの大佐がかっこよすぎて禿げた
01-04 22:19

@Seana_Laurant 腰は痛めると本当にやばいよ。自分の体で立証済。 気をつけてね。
01-04 22:18

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおやすみー
01-04 22:17

@ruins36 三上王国、なにそれ素敵
01-04 22:16

リムは私もバグかガチかわかんない人がいるなぁ。私がリムられる分にはかまわないけど、バグで相手をリムってしまっていたら申し訳ない。私、リムはしない人なので、もしリムられたって人がいたらそれはバグです。
01-04 22:16

@treiden 77777post!!すごーい おめでとぉぉ
01-04 22:09

@ruins36 フルも最高だよー うちLDもあるしDVDも2枚あるけど、更に新しく発売されたBD買いたくなってるwww もう本当に大好きすぎてつら・・・
01-04 22:08

さて、遅くなったがさっき皆がうpしていたお歌を聞こう
01-04 22:05

あ、荒ぶりすぎて3人ほどにリムられてるwwwと思ったけどリムったのフォロー稼ぎの人たちだからどうでもいいや
01-04 22:04

@anzuya_F たった今終わった
01-04 22:00

もともとジュリーアンドリュースが好きだからミュージカル映画は大好物です
01-04 21:59

@ruins36 本当にサウンドオブミュージックよかったよねぇ
01-04 21:57

我が家にあるDVDチェックしたら声優さん違ってた。和彦さん版売ってるなら買おうかな。HDのやつって和彦さん版なのかしら?
01-04 21:57

はぁ何度見てもいい作品だった。しかも和彦さんの声だったのはヤバかったね。かっこよすぎた。  荒ぶりまくってすみませんでした。でもサウンドオブミュージック大好きなんだーーー!
01-04 21:49

シスターwww
01-04 21:46

ロルフこっち来いよ…! 
01-04 21:45

シスター達すてきなのよねぇ みんなマリア達の味方
01-04 21:41

昔このシーンはドキドキしながら見てたなぁ。
01-04 21:40

ここもカットかよ
01-04 21:36

くっくー
01-04 21:33

エーデルワイスの合唱まじヤバイ 
01-04 21:30

何が歌ってよろしいだよ…
01-04 21:27

大佐かっこいいなぁ…
01-04 21:25

これ50年くらい前の作品だよね それでもこんなに愛されてる作品って中々ないと思う。てゆーか日本人この作品好きだよね。何度も舞台化されてるし。また舞台化するしね
01-04 21:20

マリアおかあさま…!
01-04 21:15

やっぱり完全版を見たくなる だが和彦さんの大佐は捨てられない 
01-04 21:12

ロルフ!
01-04 21:10

凄くカットされてる……
01-04 21:08

@jellyunion2 うちLDもDVDもあるのに!
01-04 21:07

@ima8810 お願いします
01-04 21:06

結婚式きたー ここ本当に素敵すぎる
01-04 21:05

@suiouya なんだと…
01-04 21:04

色っぽすぎるだろ あの声反則ぅぅぅ!
01-04 21:03

@jellyunion2 なんてことだ…
01-04 21:03

大佐にあんな事言ってもらえるマリアうらやま
01-04 21:02

和彦さんの声で どう?なんて優しく言われたら腰砕ける
01-04 21:01

はぁん 大佐すてき…
01-04 21:00

@ima8810 ま っ て ま す
01-04 20:59

というか、あんなに有名な作品なのにサウンドオブミュージック見たことない人多いのね… 若いから?
01-04 20:58

次の大佐とマリアの歌すきー ってか全部好きすぎて…
01-04 20:56

ここの男爵夫人は潔くて好き
01-04 20:52

@ima8810 美人じゃないから描いてよぅ
01-04 20:51

誰か私に会った事ある人で似顔絵描いてくれる人いないかしら…?
01-04 20:48

飢え死にするよりマシさ!
01-04 20:47

何?似顔絵TL…?誰か描いてくれるの?
01-04 20:44

大佐×マリアは見ててキュンキュンする 
01-04 20:40

院長様の歌は胸に響く
01-04 20:38

子供たち本当に可愛いよなぁ
01-04 20:36

@_nonohana_ え、初めてなの!?
01-04 20:35

子供たち正直すぎるwww
01-04 20:32

ここでCMかな
01-04 20:27

凄い牽制だな
01-04 20:25

敵に対する時の声が素敵だよね
01-04 20:23

子供たちに対して大人たちがグッバイ?♪と返すのが好き
01-04 20:22

グレーテルかわゆ
01-04 20:21

くっくー
01-04 20:19

大佐とマリアが踊ってるとこ好きー あそこでマリアが恋心に気付くんだよね
01-04 20:14

夜会のシーンは好き!
01-04 20:12

リーズルもかわいいなぁ
01-04 20:11

マジ和彦さんの大佐かっこよすぎ ただでさえかつこいい大佐か更にかつこいい
01-04 20:08

でも戸田恵子さんの男爵夫人は色っぽいなぁ
01-04 19:53

大佐すてきー 和彦さんの声だと更にすてきー
01-04 19:51

何度見ても男爵夫人あんまり好きじゃないんだよなー マリアが好きだからかもしれないけど
01-04 19:51

ドレミの歌きたー
01-04 19:40

最上の命医も楽しみだなー 原作大好き
01-04 19:37

物心ついた時から何百回と見てるのに全然あきない ほんと好き… 撮影場所見にオーストリア行くくらい好き…
01-04 19:25

和彦さんかっこいいー!きゃー大佐ー!
01-04 19:01

ちょこちょこカットされてるー
01-04 18:56

池上さんの解説わかりやすかった
01-04 18:39

@sakarasu ただいまー
01-04 18:34

今日サウンドオブミュージックやるんだ!あの作品大好き!日本語版は和彦さんが大佐なのか!日本語版はじめてだからドキドキだわ!
01-04 18:30

@nanase_toki おかえりー
01-04 18:19

@ruins36 ただいまー
01-04 18:18

@ima8810 @ue_ue_ue @glibunkel @jellyunion2 @miya0w0 @retonto おかありです!ただいまー
01-04 18:14

帰宅?
01-04 18:08

望まないんじゃない? RT @itameshi_yutori: 学校を休んでまでコンサートに行くのを陛下が果たして望むかどうかとかいうお話
01-04 18:06

@stardust1003 おやすみ お大事にね…?
01-04 18:04

@stardust1003 まずはうがい!
01-04 18:01

本屋行きたい行きたいって思ってたのにいざ外出したらそんな事忘れて帰途についてしまった…
01-04 17:58

アイコンは変える気がしない 
01-04 17:55

@yukaristos お疲れー
01-04 17:53

まぬけに空目した RT @yurifree: @the16moon 次の4文字の伝言は「まめまけ!」でいくわ(*´∀`*)
01-04 17:08

スーパー行ったらもう節分モードだった
01-04 17:04

@niyo24zoom @sei193 @miya0w0 @ch3cooh_rose @jellyunion2 @tuyunox @narukou @mizuki_Laurant @MasaNASHI @treiden いてらありなの!
01-04 16:52

@ruins36 そっか!情報ありがとう!
01-04 16:51

代替機って待受画面とか変更しちゃっていいのかな?返却する時に消せば平気だよね?
01-04 16:16

【速報】携帯修理決定  3週間代替機とかつら…
01-04 16:11

ちょっと出かけてきまーす いってきます!
01-04 14:32

【健全度診断】the16moonの健全度は『マイナス67点』 http://shindanmaker.com/74050 健全とは程遠いですね
01-04 14:30

the16moonはフォロワーに25歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter そんな感じでいいんじゃないすか
01-04 14:26

着替えてたらいきなり親が部屋に入ってきた 見られて困る格好してたわけじゃなかったけどあぶねーーーーwwww 一瞬前にジーンズ引き上げたばっかだったwww
01-04 14:25

@stardust1003 おかえりーん(??ω?? )
01-04 11:24

@miya0w0 みやたんぐーもるー
01-04 11:21

@patata009 おはよー
01-04 11:21

片付けよ・・・
01-04 11:12

年末に大掃除したはずなのに机の上が既にカオスになっている・・・なんてことだ・・・
01-04 11:07

@soror1096 村長の影響では?
01-04 11:05

見続けていると段々可愛く思えてきた RT @Nacht6: せいっ RT @the16moon: トマトに耳が生えた・・・ww
01-04 11:03

トマトに耳が生えた・・・ww
01-04 10:59

振袖いいなぁ でも着るのも大変だし着た後も大変よね・・・
01-04 10:55

みんなうさみみかわいいなぁ 
01-04 10:51

@yyukke77 おはよー
01-04 10:50

【昨日の笛祭でフォローしてくれた皆様へ】当方、普段はSoundHorizon関連で呟くことが多く、よく荒ぶるのでTLを荒らしてしまうと思います。目に余るようでしたら気にせずリムブロしてください。あ、でも笛ネタにはいつでも飛びつきます!これから宜しくお願いします。
01-04 10:50

@treiden 触覚wwwたしかにw
01-04 10:43

@Roland_Kromweel かわいいいいい
01-04 10:42

@treiden うさみみかわゆv
01-04 10:42

@tuyunox いってらーせいっ!
01-04 10:41

@purezero_k ぐーてんもるげんっ☆
01-04 10:40

@chichiyasuuuuuu リプありがとうございます。笛もOPも大好きです。普段は違うことばかり呟いてますが、いつでも@飛ばしてください^^ あとTL荒らしたらごめんなさいw よろしくおねがいします♪
01-04 10:39

村長ww
01-04 10:38

マドレーヌもしゃってきた まだ足りない・・・
01-04 10:37

なんか食べ物ないか漁ってこよう・・・
01-04 10:29

@ngrsh9 いってらっしゃい
01-04 10:28

@rio_1342love ぐーもるー
01-04 10:26

@glibunkel いってらー
01-04 10:25

RT @stardust1003: (??ω?? )ロンギヌスぶすっ!
01-04 10:20

お願いします RT @kuroironeko: メルメルの顔アップからエリーゼに至るまで画質やらなんやらまじ愛しいんで宵闇PV映像お願いします宮内庁
01-04 10:19

@nikami_jin Reちゃんかわいいーーーvvv
01-04 10:18

@miu_ygrm なかーま!
01-04 10:17

@suisai0v0 おはよー
01-04 10:15

2011年、the16moonがリア充になれる確率は0.00%です。 http://shindanmaker.com/73841  小数点第2位まで0とかwwww
01-04 10:15

@yurifree おかえりー いいなー
01-04 10:10

@snkzt おはようございまーす
01-04 10:06

@mia06 おはよー
01-04 10:03

ショッパーさんとか懐かしいな
01-04 09:53

ノ RT @huyuko62: ショッパーさん知ってる人ってどれくらいいるん?
01-04 09:52

@odayouzirou ぐーもる!
01-04 09:47

@huyuko62 規制乙ー!
01-04 09:47

@ruins36 ぐーてんもるげん☆
01-04 09:43

@1ori_y おはでーす
01-04 09:42

@akm_xx おはようございまーす
01-04 09:41

@Lsinjyou おはよ
01-04 09:36

@ryu_hikari0129 ぐーもる!
01-04 09:31

@mnkr3958 おはようございまーす
01-04 09:29

@kito_actinoid おはようございまーす
01-04 09:29

@hiyotori いてらー
01-04 09:28

楽しいのにね RT @e231_joban: 絶叫マシンとか大好物なんだけど意外と乗れない人多いのね
01-04 09:27

@huyuko61 @Seana_Laurant @okzktmy @treiden @sakarasu おはありですの!
01-04 09:22

@yuria0820 @kito_actinoid @n_maki @picco_Laurant @miya0w0 @Coconashi @oukaLaurant 昨夜はおやありでした!
01-04 09:20

おはよー
01-04 08:50

さて、寝ますの。おやすみなさーい
01-04 02:10

@akm_xx おやすみー
01-04 02:09

今日はSHも笛も含めてフォロワーさん一気に40人くらい増えたからしばらく混乱しそうだけど、色々お話できる人が増えたのは素直に嬉しいな。これから仲良くなれるようがんばろう。
01-04 02:09

おっと、もうこんな時間なのか 荒ぶってたから気づかなかった
01-04 02:03

@glibunkel おやすみなさーい
01-04 01:58

@picco_Laurant ほかえりーん
01-04 01:58

@niyo24zoom 笛!もSHも話せる人がいるって嬉しいです♪
01-04 01:53

@hayate_Laurant なんでだろうねぇ そんなに荒ぶってたっけ?
01-04 01:52

@kana0326 あの一言は印象的すぎて忘れられませんね!
01-04 01:52

@mipoooooo みっぽたんおやすみー
01-04 01:50

なんかちょこちょこフォロラーンから笛の呟きがあって嬉しいw
01-04 01:49

アナタのキャラは【ロリコン】です。 http://shindanmaker.com/73831 それはない。会った人もそれはないと言う筈だ
01-04 01:47

@hayate_Laurant ここんとこ規制され続けてるねー 
01-04 01:46

反応があったw RT @niyo24zoom: ガタッ!まさか…ホイッスル?三上先輩…? RT @the16moon 名言だ! RT @kana0326: 「傷ついてんのは俺の方さ!」は名言中の名言だと信じてやまない!
01-04 01:45

@rod2rod ろっどたんおやすみー
01-04 01:43

名言だ! RT @kana0326: 「傷ついてんのは俺の方さ!」は名言中の名言だと信じてやまない!
01-04 01:42

ノ RT @Mar_Begleiter: この人はメルヒェン好きすぎてやばいみたいなクラスタ募集中です…拡散してもいいのよ 挙手でも指名でもいいのよ
01-04 01:42

@hayate_Laurant 規制乙?
01-04 01:39

@suzukamirei おやすみー
01-04 01:37

@picco_Laurant ほかてらーん
01-04 01:34

@takuyattp_ttp おやすみー
01-04 01:32

ろらーん
01-04 01:24

@akm_xx ほかえりありです!
01-04 01:17

@2tani ぐーてなはと!
01-04 01:17

@kazehotaru おやすみなさいませー
01-04 01:17

@yuria0820 ほかいまでーす><
01-04 01:16

@sakarasu ほかえりありですー(??ω?? )
01-04 01:15

@glibunkel @nadesuko @hayatekuro ほかえりありなのです!
01-04 01:14

@retonto レトしゃんほかてらありなのー
01-04 01:14

ほかいまったー
01-04 01:13

ほかってこよーっと
01-04 00:32

@nanawol ほかえりー
01-04 00:31

@glibunkel まぁ、どんなに否定してもやまだちゃんは美少女なのは変わらないから!
01-04 00:29

@ameshikou おかえりなさーい
01-04 00:25

@glibunkel どこがグロ画像じゃーーー!! 美少女だった!!
01-04 00:25

@itameshi_yutori 受験おわったら行こうね!
01-04 00:23

@sitayude フォローありがとうございましたー^^ これからよろしくお願いします!
01-04 00:22

@glibunkel 既に美少女だって事かすみ知ってる
01-04 00:20

@yoizaki_03 おやすみー
01-04 00:17

@rin3982 あわわ、銀河美少年お好きですか!w 誠二もかわいいですよね。森っ子みんな大好きです。本命は亮ですが。 こちらこそ、これから仲良くしていただけると嬉しいです!
01-04 00:17

ガタァ RT @akm_xx: メルエリ超←落↓書↑ http://twitpic.com/3mou64
01-04 00:15

@mia06 あきさんおやすみー
01-04 00:15

@miya0w0 ほかえりぃぃぃぃ
01-04 00:13

@mingming_mutti (???)これ? (????)には負ける
01-04 00:13

@soror1096 ほかてらー
01-04 00:11

@mingming_mutti ご・・・ごめ・・・ぐしゅ・・・(???)
01-04 00:11

@libitina3253 れーたんおやすみー
01-04 00:08

@mingming_mutti 私もってない・・・_| ̄|○l|l
01-04 00:07

@mingming_mutti サバトするのー?わー楽しみーw
01-04 00:06

@rialess177 リフォローありがとうございます!亮最高です。よろしくおねがいしまーす
01-04 00:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/05のツイートまとめ | 十六夜日記 | 2011年になっちゃった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
