日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/11のツイートまとめ
2011-01-12 Wed 04:46
the16moon

んじゃ、おやすみなさーい ぐぅぅぅてなはとっ☆(雪白風に)
01-11 23:41

明日の厚労省の監査で何事もありませんように・・・
01-11 23:40

うーん、15歳TLにも乗り切れないし、そろそろ寝ようかな・・・
01-11 23:40

同じく RT @mizuki_meru: 15歳は中高一貫生にとっちゃ中弛みの極みでありまして。厨二病真っ盛りでルーズリーフを凄まじい勢いで埋めておりました。
01-11 23:37

あ、やべ。年ばれる・・・
01-11 23:32

15歳とかなにしてたっけ。ミニ四駆にはまってた頃?(白目
01-11 23:32

@yamaimoURPG おかえりなさああああああ
01-11 23:29

福袋ってやっぱり少量で限定かかっちゃうのかなぁ・・・欲しいけど会場つくころには完売してそう・・・(つД`)
01-11 23:29

@iwates ほっかえりー
01-11 23:28

15歳TLってなんなのwww
01-11 23:28

@hayatekuro 規制解除おめ!
01-11 23:27

そういえば、福袋って何が入ってるんだろう。まぁ中身はともかくあの袋が欲しい。
01-11 23:26

@flew_flue まぁ本公演の時も始まるまで実感なかったんだけどね
01-11 23:24

年末に思い切り参加した感があるからかもしれないけど、ほんとに私追加に参加するのか不思議な感覚。行ったら行ったで大興奮間違いないんだけど
01-11 23:22

あと2日後には追加公演が始まってるという感じが全くしない
01-11 23:20

@shin0110 おかえりー
01-11 20:56

ください QT @kamiyou_kyan: ください QT @mochamatari_: 写真撮ってきてzipでください
01-11 20:55

@sagiri_rk ほかえりありー ほかいまー!
01-11 20:53

@ksk01 おかえりー
01-11 20:52

@ima8810 ほかえりありー ほかいまー!
01-11 20:51

@soror1096 おかえりゃー
01-11 20:51

@marisanohito @treiden @Ruka_Vocalo03 ほかいまー!
01-11 20:49

@sei193 ほかいまー!
01-11 20:49

ほかったー
01-11 20:47

@Len_Laurant おかえりー
01-11 20:47

@treiden @mizuki_Laurant @huyuko61 @melt0405 @miya0w0 @sagiri_rk ほかてらありー!
01-11 20:46

ほかってくる
01-11 20:04

おかえりー
01-11 20:03

@hiver4021 おかえりなさーい
01-11 20:01

@mingming_mutti 規制乙ー!
01-11 20:00

@mia06 良かった!パブロンさまさまだね
01-11 19:57

下半身の怠さがパネェ
01-11 19:54

@yukaristos おかえりー!寒いねー
01-11 19:51

@e231_joban おかえりー
01-11 19:50

かわいい! RT @hiyotori: 復讐に疲れたらしい たれてぃすとす http://twitpic.com/3p1nej
01-11 19:50

あったかい居間に移動しようそうしよう
01-11 18:53

@stardust1003 おかえりー
01-11 18:48

しかし部屋さむいな こんなんじゃ服脱げない
01-11 18:46

ガンコさんの年賀状とみんたんの寒中見舞いがとどいてたー(^ω^三^ω^)
01-11 18:45

@maru0224_ @sagiri_rk @treiden ただいまー!
01-11 18:44

帰宅ー
01-11 18:40

@mia06 そか、仕事中は寝れないね…せめてあったかい格好して、座れる時間あったら少しでもおとなしくして体力温存しときなー
01-11 18:39

@mia06 悪化する前にさっさと寝ようか!
01-11 18:35

@odayouzirou いってらっしゃい!
01-11 17:48

@Yuu_Kazami バイトいてらー
01-11 17:43

坐薬吹いた
01-11 17:41

あ、いい加減に寒中見舞い出さなきゃまずいかしら?家にハガキ余ってたかなぁ…
01-11 17:40

なんかすっごい足が怠いんだけどなんでだろう?立ち仕事なんていつもの事なのに…冷えちゃったのかなぁ…?
01-11 17:38

@ran_aletheia @iwates @sakarasu @Yuu_Kazami 乙ありー
01-11 17:34

@nanawol 今朝はいてらあり!
01-11 17:32

久しぶりに学生が実習しにきたり、学生顔面蒼白になって保健室行ったり、先輩が学生泣かしたり、明日は監査が入るからその準備したり…色々ありすぎて疲れ果てた
01-11 17:30

仕事終わったー!かえるー!
01-11 17:27

TVで晴明神社の特集やってたけど今の晴明神社は嫌なんだよね。建て替える前の古びた社の方が良かった… 晴明さま好きだから尚更。
01-11 12:39

職場ついたから離脱。わたし頑張るっ☆
01-11 08:14

まぁ愚痴っても仕方ないか
01-11 08:14

マンツーマンの指導とかホント無理あるんだけど
01-11 08:13

あー今日から学生の院内実習再開するのか…やだなぁ…仕事増える…
01-11 08:12

うぉ、電車急に混みすぎ!
01-11 07:47

@nikami_jin おはよー
01-11 07:46

@ksk01 おはよー
01-11 07:46

@mipoooooo いてらー
01-11 07:45

@larme_laurant おはよー
01-11 07:45

@GuineaPig_Moka ぐーもる!お大事に(>_<)
01-11 07:44

@ks8sky おはでーす
01-11 07:44

@yuria0820 おはでーす
01-11 07:44

@Konkon0000 おはようございまーす
01-11 07:43

@nurita__ おはようございまーす
01-11 07:43

@miu_ygrm いてらー がんばってね!
01-11 07:42

@yacmoops おはよー
01-11 07:40

うわぁん本家見たいー でも後10時間は我慢しなきゃー
01-11 07:40

@izane_violet おはよーございま?す!
01-11 07:38

@odayouzirou おはよー
01-11 07:38

@akito_L おはよーいてらー
01-11 07:37

@cuconoki おはよー
01-11 07:37

本家更新したのか…
01-11 07:36

今日は特別寒いね
01-11 07:34

そしてさむい
01-11 06:18

あー・・・ ね む い
01-11 06:17

@suisai0v0 @Aioto7 @hayatekuro おはありです?
01-11 06:17

おはよー
01-11 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/13のツイートまとめ | 十六夜日記 | 01/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
