日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/14のツイートまとめ
2011-01-15 Sat 04:32
the16moon

帰宅!とりあえず夕飯食べてくる
01-14 23:55

一旦離脱。お家に戻ったら復活する。
01-14 23:32

@yurifree 大丈夫なの、それ…
01-14 23:30

DVDが出たら3セットは買いそう BDは特典の有無にもよるけど1セットかなぁ。まぁ計4セットは買う…かな?貯金しとかなきゃ
01-14 23:29

嘘つき聞こえたー!
01-14 23:25

はげど! RT @sawashiwa: はげど!! RT @hinaji3: いやもうコンキスタドーレス歌ってるときの王子の剣の振り方が様になりすぎてて本気で鼻血噴きそうで
01-14 23:08

電車の中酔っ払い多すぎ 人の耳元で大声出すな
01-14 23:07

おk RT @pipipi0j0: イドさん 乳と美人好きの ドSでおk?
01-14 22:59

イドに低能と罵られるたびに悦びの声をあげたのは私です
01-14 22:57

RT @kuraudon06: RT @chi_saka RT @korochan_: RT @blue3_ao: 磔刑で メル「約束さ」ザベト「嘘つき」ちゃんと聞こえた
01-14 22:54

今日で本当にメルコン終わっちゃったのかぁ。信じたくない。
01-14 22:53

@glibunkel 30日は赤かったよ
01-14 22:51

えっ知らなかった! RT @glibunkel: @AviStray バイオリンソロの回想部分で、「絶対、絶対迎えにきてね!」「ああ、約束さ…!」のさのエコーの部分に、エリーザベトの声?で【ウソツキ】らしい台詞がはいっている?感じです
01-14 22:49

コンキスタの時にイドと王子とかまんぐが男性パート歌ってたよね?
01-14 22:46

RT @scherz_sh: イドルさんはコートにやたら十字架があしらってあって、背中のひとつだけでかい、髪型はメルヒェンみたいに尻尾ヘアで髪どめは赤
01-14 22:44

RT @oukaLaurant: RT@AviStray: RT @sr1440: RT @itsuki01az: 七回(7公演)繰り返したから、もう童話は繰り返さない。最後の童話セリフが変わり「こんどこそずっと一緒にいようね」
01-14 22:43

しもつきん来てたのか…
01-14 22:42

RT @fukahire3: エリーザベト赤黒面を剥ぎ取る→メルへ問い掛け→メル指揮棒落とす→エリザ抱きしめる→メル全力で抱きしめ返す→→涙ダバー #soundhorizon #shlive
01-14 22:42

死神胴上げってどういうことなのww
01-14 22:40

期待 RT @hiyotori: イラレポ描きたい
01-14 22:39

まるはか!そうだ、それだ!まるで墓場ねの略だもんね
01-14 22:38

@xNatukax 本公演は全部みてるから知ってるー どうやら今日のみだったみたい
01-14 22:37

@silencelapin 今日のみだったんだ!
01-14 22:35

あとは…2011年の流行語大賞は、はこめる…だっけ?あれ、はかめる?
01-14 22:34

@ronron876 違ったのは確かなんだけど何て言ったかまではわからなかったんだよね 口の動きは明らかに違った
01-14 22:33

復讐の時に仮面つける演出は今日からなの?昨日はあった?あれ、エリーザベトだけ仮面外すのが凄く良かった
01-14 22:31

宵闇でエリーザベトが気のせいじゃないわ!とは違う事言ってた。なんか悲鳴っぽい感じ。いつもと口の動きが違った
01-14 22:30

今回はボーナストラックが最後の最後にあったけど各アルバムのジャケット映像とか歌姫たちのポーズとかまじやばかった
01-14 22:16

RT @akeminplus: 「今度こそずっと一緒にいようね!」「うん!」ぶわっ(゜´Д`゜)
01-14 22:14

しかしイドさんは美人と巨乳が好きなのか… しょぼん
01-14 22:13

@akm_xx あわわごめんなさい。友人と一緒なので離脱しちゃいました
01-14 22:10

今日の磔刑はメルがエリーザベトを抱きしめたね それはもう力強く
01-14 22:09

今日はおとなしく帰ります
01-14 22:06

伯爵の最後、みなみちゃんが明夫を抱きしめた
01-14 22:04

童話集てメルメルがエリーゼにチュッてしてた気がするんだけど
01-14 22:02

イドかっこよすぎ
01-14 22:00

イドと陛下きたー!
01-14 21:58

北千住松戸間で沿線火災あったの?帰り大丈夫かしら…
01-14 17:39

@Ruka_Vocalo03 おつありでーす
01-14 17:33

仕事終わった これからみなとみらいに向かう!
01-14 17:20

お昼? もう物販はじまってるよねー いいなー
01-14 13:10

読み間違えたっ 仕事なのに物販いけるはずがない ごめんねー(汗)
01-14 07:48

@Seana_Laurant おはよー
01-14 07:45

@yukaristos ごめん 読み間違えた
01-14 07:45

@alto_ @yyukke77 @sagiri_rk @xNatukax おはあり!
01-14 07:44

@huyuko61 @niyo24zoom @miya0w0 @ronron876 おやありでした!
01-14 07:44

@nightmare2480 @akito_L @escp_k @sagiri_rk @petiteailes09 @ima8810 @n_maki @akm_xx @v2sarah @treiden_laurant おやありでした!
01-14 07:43

おはよー
01-14 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/15のツイートまとめ | 十六夜日記 | 01/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
