日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/15のツイートまとめ
2011-01-16 Sun 04:28
the16moon

しかし今日TV見すぎた
01-15 22:16

でかワンコ意外に面白かった くだらなくて
01-15 22:13

センター組お疲れ様!明日もある人は頑張ってね!!
01-15 18:51

「ドリトル先生不思議な旅」、20年ぶりくらいに見たけど今見るとツッコミどころ満載だった あの双頭のラマとか巨大海カタツムリとかwww
01-15 18:44

久しぶりにTVいっぱい見たー 映画とか映画とか映画とか
01-15 18:41

@kamiyou_kyan れおんたんおはよー
01-15 11:51

@sakarasu おはようー
01-15 11:50

@treiden_laurant とらしゃんおはあり?!
01-15 11:44

@riraminmin おはあり!おはよー
01-15 11:42

@v2sarah @Mizuta7 @huyuko61 @Seana_Laurant おはあり!おはよー
01-15 11:41

@ciel_leic @moira412215 @miya0w0 @m_ra1 @sagiri_rk @iwates @nikami_jin @muyatan おやありでした!
01-15 11:40

おはようございます… 寝すぎた
01-15 11:36

ということで、そろそろ休みます。おやすみなさーい
01-15 01:07

@akeminplus ラジオだったのか!
01-15 01:07

メルコン8日間お疲れ様でした。私は本公演+千秋楽の7日間参加しましたが、毎日新しい発見でいっぱいでした。あと多くのフォロワーさんに会えて嬉しかった。ご挨拶できなかった方も多かったけど次回はぜひお会いしたいです!これからも宜しくお願いします
01-15 01:06

エロかった! RT @ronron876: 「ムッティ、光あったかいね」の「あ」の部分がえろかったという方が散見されるのですが今日の「あ」はそんなにエロかったんですか?エロかったんですか…!?
01-15 00:40

@yukaristos おかえりー
01-15 00:38

PC触ってると指先が氷のように冷たくなる さむ・・・
01-15 00:36

そういえば、紗幕の裏で鶏もったメルメルが井戸にぴょんと飛び乗って座るのが見えて萌えた かわいすぎる
01-15 00:33

@mia06 仕事半分おつかれー
01-15 00:32

@Aioto7 おかえりー
01-15 00:31

@soror1096 筋肉痛早いね・・・
01-15 00:30

@muyatan おかえりー
01-15 00:30

@Aoyama23 おかえりめしえりーー
01-15 00:29

@soror1096 村長おかえりー
01-15 00:28

最後の手をつないで挨拶のとこ、青髭とテレーゼさんが隣同士で手を繋いでたのが地味に嬉しかった。青テレ・・・!
01-15 00:28

童話のメルとエリーゼの掛け合いが終わって、エリーゼを井戸に戻すとき、メルがエリーゼにちゅってした気がするんだけど、誰も見てないのかなぁ・・・妄想しすぎて幻想が見えちゃったのかなぁ
01-15 00:26

偽メルには笑ったw
01-15 00:23

一人で興奮しすぎだ。とりあえず落ち着こう
01-15 00:23

@akeminplus サッシャさんが似非メルになってたんじゃないの?違うの?
01-15 00:22

@glibunkel めしえりありー
01-15 00:16

めしった!グラタンうまーだった(*´ω`*)
01-15 00:15

@miya0w0 @Ruka_Vocalo03 @picco_Laurant ただいま!めしてらありー
01-15 00:14

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/16のツイートまとめ | 十六夜日記 | 01/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
