日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/17のツイートまとめ
2011-01-18 Tue 04:34
the16moon

このお部屋寒いにょーーー
01-17 18:45

@akm_xx @sagiri_rk ただいまなのー!
01-17 18:42

【質問】the16moonをどう思ってますか? 「愛がある」55人 「天然」30人 「大丈夫」15人 http://shindanmaker.com/70676 #100anke えっ天然!?
01-17 18:42

@silencelapin @ruins36 @metaru1942 @riraminmin @huyuko61 @_kyo526_ @Mizuta7 @treiden @kamiyou_kyan みんなただいまー!
01-17 18:41

帰宅!
01-17 18:39

そっかアクホラは人に貸してたのか… 貸してる当人より第三者が覚えてるってどういうことなの
01-17 17:48

@suiouya ああ!だからなかったんだ!良く覚えてるねー 最近身内との貸し借りは全然内容覚えてないわ
01-17 17:47

@xNatukax ロマンは戴冠式とかあるし引かれそう(笑) 生誕祭かMoiraかなーって思ってる
01-17 17:45

あれ、そういえばアクホラどこにあるんだろ。最近見かけない…誰かに貸してたっけ? ミラコン本公演のパンフといい何で行方不明になるんだろ
01-17 17:42

SHハマらないだろうしライブも行かないだろうけど興味あるからDVDを見たいという人には何を見せたらいいのか… うーん( ̄? ̄;)
01-17 17:34

@ima8810 乙ありなのー
01-17 17:30

@huyuko61 ふゆちゃん乙ありー!
01-17 17:28

SHを名前しか知らない友にDVDを貸すことになったんだけど何がいいかなぁ。やっぱりアクホラ?ミラコン? ホントはメルコン見せたい…
01-17 17:27

仕事終わったー!かえるー!
01-17 17:25

うーん食べ物を食べる時に擦れる… さっきまでなんにも感じなかったのになぁ。いつの間に炎症起こしてたんだろ?
01-17 12:18

うーん食べ物を食べる時に擦れる… さっきまでなんにも感じなかったのになぁ。いつの間に炎症起こしてたんだろ?
01-17 12:18

硬口蓋と軟口蓋の境目あたりに炎症がおきてて痛い
01-17 12:11

あ、モバブ忘れた。電池温存のため離脱
01-17 07:47

やっぱり電車混んできたなぁ
01-17 07:46

@marisanohito おはよー
01-17 07:43

@deshi0505 いってらっしゃい
01-17 07:42

@larme_laurant おはよー
01-17 07:41

準備終わってから家を出るまでの間ホットカーペットの上で寝てたら腰痛めた 最近治りかけてたのに…
01-17 07:41

@Aoyama23 おはよー
01-17 07:39

@cuconoki おはよー
01-17 07:38

うわー千代田線遅延かぁ 間に合うけど混みそう
01-17 07:38

@Hiver_cvo @ceuido_bot @snowhite_bot @Revo_bot @ruciarla_m @leorina_a @Savant_bot @Len_Laurant @elise_doll おはありー!
01-17 06:16

おはよー
01-17 06:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/18のツイートまとめ | 十六夜日記 | 01/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
