日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/18のツイートまとめ
2011-01-19 Wed 06:21
the16moon

@mia06 うん、これからも仲良くしていこーね!
01-18 23:55

@Seana_Laurant おかえりー
01-18 23:52

@mia06 それがあきさんなんだしいいんじゃない?
01-18 23:51

なーんて今日はTLに悩める社会人が結構いたから色々書いてみたけど、まぁ結局は自分の心次第なのよね
01-18 23:49

今後も仕事の愚痴は言うけど、言ってスッキリしたいって気持ちのが強いから、あんまり気にしないでね。でもストレスで食べられなくなったら誰か遊んでください 今はまだ食べられる。間食したいと思わなくなっただけ
01-18 23:46

なんだかんだと仕事の愚痴は言うけど、与えられたものは全てこなすよ。逃げはしない。ただ失敗はするから怒られたり嫌味言われて凹むけど。でも嫌味を言う人は相手の気持ちがわからない可哀想な人だと思ってやりすごす。
01-18 23:43

@stardust1003 辛い時は無理しなくていいのよ でも辛い辛いって逃げてばっかもダメだからある程度したら前を向けばいいの。 おやすみなさい。まずは自分の体を大切にね。
01-18 23:37

@stardust1003 大丈夫じゃない問題だ 体が弱ってると気持ちも後ろ向きになっちゃうんだから、まずは体を健やかに!
01-18 23:31

@stardust1003 そっか、ならいいけどまた風邪とか引いたりしないよう気をつけてね
01-18 23:26

@mia06 あきさんの言いたい事はよくわかるよー 人によっては厳しいと思ってしまうかもしれないけど、結局社会に出たら甘えてられないしね
01-18 23:24

@lunamare14 おやすみなさーい
01-18 23:19

@hiyotori ひよりんおやすみー
01-18 23:15

@stardust1003 しゃわーか!この時期にシャワーだけって寒くない?
01-18 23:14

@stardust1003 ほかえりー 早かったねー
01-18 23:12

しっかしPCの調子悪いな…中途半端にフリーズとかやめてもらいたい
01-18 23:10

@Seana_Laurant だよねー!夢中になってる時だけは他のことを考えずにすむし!年末は本当に楽しかった!あれがあったから今も頑張れるんだと思う
01-18 23:07

@akeminplus おかえりー 遅くまでごくろうさまー
01-18 23:05

@mroin おかえりー
01-18 23:04

@retonto レトしゃんいってら!お仕事がんばって!
01-18 23:03

@Seana_Laurant だよねー 私の場合、考えないようにしようと思いつめて余計に考えちゃうから無心になるために今日はSHのDVD見てたww マジSHは心のお薬だわ
01-18 22:58

@stardust1003 ほかてらー お風呂に入ってる時くらいは何も考えずに心身を癒してきなね
01-18 22:56

@purezero_k おかえりー
01-18 22:54

@iwates おかえりー
01-18 22:53

@niyo24zoom おやすみー
01-18 22:52

@mizuki_Laurant おやすみー
01-18 22:51

@Seana_Laurant しなたん(´;ω;`)  そうだよね、仕事はやらなきゃいけない時にしっかりやってればそれ以外の時は考えないようにしてもいいよね・・・!
01-18 22:51

@_krstr おかえりー
01-18 22:47

なんか仕事の事考えると胃がキリキリしてくるから考えるのやめよう 家にいる時くらい忘れよう 
01-18 22:42

@libitina3253 れーたんおかえりー
01-18 22:34

はぁ…また論文との闘争の日々が始まるのか…そして嫌味を言われつつ負担を強いられるんでしょ 仕事行きたくないなぁ。学生指導の件でもキャパオーバーなのに、勉強会の事で負担かかるとホント厳しいんだよね…
01-18 22:33

@stardust1003 協調性がある 企画力がある 面倒見がよい
01-18 22:08

本棚ごそごそやってたら以前のジャンルの時に資料として買ったドイツ語会話の本が出てきたwww
01-18 22:05

生誕祭2日目見終わった やっぱり改めて見ると誉め殺しタイム長いね
01-18 21:51

@_nonohana_ うん遊んでー!またスパ行ったら豪遊しちゃおうかな(笑)
01-18 20:27

落ち込んだ気持ちを立て直すために生誕祭2日目みよっと
01-18 18:38

@annette4415 おかえりー
01-18 18:28

@v2sarah おかえりー
01-18 18:28

@moira412215 ただいまー
01-18 18:27

@GuineaPig_Moka ただいまー!
01-18 18:25

@escp_k @yurifree ただいまー!!
01-18 18:23

帰宅ー
01-18 18:20

@soror1096 おきゃえりー
01-18 17:48

@saori924 おかえりー
01-18 17:46

@mochamatari_ おかえりー
01-18 17:46

しもつきんいいなー イドさん…
01-18 17:44

パルミジャーノwwww
01-18 17:41

かすみ…喜べ!お前の結婚相手が決まったぞ!求婚してきたのはθだ。黒いぶらんこには願ってもない相手だろう? http://shindanmaker.com/75229 #Elisabether
01-18 17:38

@mia06 おかえりー
01-18 17:34

胃がいたくなってきた ストレスに弱すぎだな、私。ホント勉強会やめたい。でも退職しない限りやめる道はなさそう… 
01-18 17:31

退社ー 帰るー 最後の最後に先輩に嫌味言われてマジ凹んだ なんであんな言い方しかできないんだろう せっかく最近は落ち着いてたのにあの人のせいでストレスたまりはじめた また食べられなくなったらどうしてくれるんだろう
01-18 17:26

さて職場ついた 離脱ー
01-18 08:15

電車降りれた… もう仕事する気なくなったんだけど(笑)
01-18 08:13

とりあえず息できる場所は確保さた
01-18 08:03

地下の戦いに備えて離脱 
01-18 07:53

地下鉄になったら更に混むよ、絶対
01-18 07:52

@riraminmin おはよー
01-18 07:51

そして汗臭い 勘弁してくれ
01-18 07:51

@yacmoops おはよー
01-18 07:50

@ryu_hikari0129 正直つらい 携帯握ってる右手以外は埋もれて動かない
01-18 07:49

@huyuko61 いてらー
01-18 07:48

@ryu_hikari0129 おはよー
01-18 07:48

@Nacht6 おはよー
01-18 07:48

混みすぎて体うく 息できない イヤホン外れる
01-18 07:46

よりによって痛めてる左足の小指ふまれるとか…!
01-18 07:45

ぎゃっ 足ふまれた
01-18 07:43

@niyo24zoom おはよー
01-18 07:42

@ch3cooh_rose おはよー
01-18 07:41

@nikami_jin おはよー
01-18 07:41

@cuconoki おはよー
01-18 07:41

やだ、何でこんなに電車混んでるの!?
01-18 07:39

空気が冷たい…つら
01-18 07:37

朝から車に引かれてしまった鳩見ちゃった 
01-18 07:36

@ceuido_bot @Hiver_cvo @snowhite_bot @Savant_bot @elise_doll @Revo_bot @sh_soramimi_bot @Len_Laurant @sh_etoile おはあり!おはよー!
01-18 06:17

おはよー
01-18 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/19のツイートまとめ | 十六夜日記 | 01/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
