日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/19のツイートまとめ
2011-01-20 Thu 09:26
the16moon

ミラコン見てたらこんな時間になっちゃった 明日遅くても5時には起きなきゃまずいのに…寝なきゃ!おやすみっ!
01-19 23:58

@sakarasu ただいまー
01-19 18:34

@libitina3253 @metaru1942 @yurifree @mizuki_Laurant @odayouzirou @annette4415 @ran_aletheia ただいまー!
01-19 18:28

帰宅ー
01-19 18:23

@ryu_hikari0129 あ、衛生士といっても歯科衛生士なんだけどね 音楽で有名になる事の方が難しいしすごいよ!がんばれー!
01-19 18:20

@ryu_hikari0129 似てるねー!まぁ私の母方は普通なんだけどね。私は流れに乗って衛生士やっちゃったけど普通のOLでも良かったなぁなんて思ってる(笑)
01-19 18:00

@stardust1003 お仕事おつかれー
01-19 17:53

@ryu_hikari0129 うち医療一家だから。医者も歯医者も歯科衛生士も薬剤師も医療機器メーカーもいる(笑) パパは歯科医師会の会長になったし、こないだまで大学病院に籍もおいてたよ
01-19 17:53

@ryu_hikari0129 りゅうちゃんの境遇が私とそっくりでびっくりした うちは医科じゃなくて歯科だけど
01-19 17:44

私ホントにあの勉強会嫌いなんだな(笑) というか先輩がドクターに張り合おうとするのがおかしい。自分達はアメリカの学会で最優秀賞とったりしてるのが自慢なんだろうけど、私はそこまでこの仕事を極めるつもりはないし興味もない。
01-19 17:42

参加してる先輩は続けさせたがってる、でもボスは辞めさせたがってる、私も辞めたい。でも先輩に嫌味言われまくった挙げ句辞めさせてくれないのはわかりきってる ボスが命令でもして辞めさせてくれればいいのに
01-19 17:34

はぁ…勉強会やめるにはどんな理由をつければ納得してもらえるのかな…
01-19 17:28

月がきれいー
01-19 17:26

仕事終わったから帰ろう…
01-19 17:25

あーやっぱり乗り換え2回あっても常磐線快速に乗れば良かった 動いても各駅で時間調整してたらいつ辿り着くかわかったもんじゃない 遅刻はしないだろうけど焦る
01-19 07:44

最近遅延多すぎだろ…
01-19 07:40

@cuconoki おはよー
01-19 07:39

@chichiyasuuuuuu おはあり!おはよーっ!
01-19 06:16

@metaru1942 @Ruka_Vocalo03 @nikami_jin @Yuika_126 @iwates @kito_actinoid @n_maki おやありでした!
01-19 06:14

おはよー
01-19 06:00

そろそろ寝なきゃ おやすみー
01-19 00:23

@mia06 おやすみー
01-19 00:21

@yukaristos うんうん、そうだよねー!違うけど共通点があるから仲良くなれるんだもんね。 でも最近なんでも自分と同じじゃないと気が済まないって人多いから、怖いなぁと思う
01-19 00:20

@yacmoops おやすみなさーい
01-19 00:16

@huyuko61 おやすみー
01-19 00:13

@yukaristos だよねー 何でも相手に合わせてたり全て同じじゃないと…って怖い。別の個体なんだから違くて当たり前なのにね
01-19 00:10

@hayatekuro おやすみー
01-19 00:07

りっきママンお誕生日なのか!おめでとうございます!!
01-19 00:06

@yyukke77 おやすみー
01-19 00:03

@yukaristos 本音で話さないとお互いちゃんと相手を理解できないしねー 意見が違って当たり前だしさ。てゆーか皆が同じ考えとか怖いww
01-19 00:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/20のツイートまとめ | 十六夜日記 | 01/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
