日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/20のツイートまとめ
2011-01-21 Fri 09:27
the16moon

あ、今日ポケモンか!録画終わったら速攻見よう なんかネタバレしそうだからちょっとTLから離れようかな
01-20 19:04

@picco_Laurant おかぴこっ
01-20 19:03

@sakarasu @k_kamiduki @sagiri_rk @Konkon0000 @glibunkel @sei193 おかあり!ただいまーー
01-20 19:02

帰宅ー
01-20 18:58

どうやら友人(@suiouya)がメルエリを投下したようだ。http://bit.ly/i84A80 あとレオアレも投下したって言ってたな… 是非読んであげてー
01-20 18:31

@akeminplus ラムレーズン味、私は美味しいと思ったけどなぁ
01-20 18:28

泣き止まない子供に舌打ちするママさんが怖い…
01-20 18:21

@saori924 おかえりー
01-20 18:20

電車の中で子供を泣かせっぱなしにしないでほしい… 
01-20 18:18

@e231_joban おつかれー
01-20 18:15

@glibunkel おかえりー
01-20 18:12

@stardust1003 お仕事おつかれー
01-20 18:12

@yyukke77 うわぁん残念 でも絶対また遊ぼうね! 
01-20 18:08

やっと退社ー 図書館で論文探してたらこんな時間になっちゃった 
01-20 18:02

さーてそろそろ仕事に戻りますー
01-20 13:51

@yyukke77 …9日とか私仕事休みなんだけど…(笑)
01-20 13:50

@hayatekuro ぐーもる!
01-20 13:46

@yyukke77 私も平日夕方とかなら結構暇してるんだけどね(笑)
01-20 13:43

@yyukke77 私もゆっけちゃんとカラオケ行きたいー 近いから行こうと思えば行けるよね
01-20 13:40

ホントに柏松戸で集まるなら行けるな…日時さえ合えば
01-20 13:37

松戸はカラ鉄と歌うんだ村なら徒歩0分のとこにあるね
01-20 13:32

クロッソ、柏は確実だけど松戸あったかなぁ…イドは歌えるんだけど
01-20 13:31

柏松戸だったら地元すぎて嬉しい
01-20 13:29

@ciel_leic おはよー
01-20 13:25

RT @0tehura0: JOYSOUND→2月8日より宵闇の唄・青き伯爵の城・硝子の棺で眠る姫君の3曲の配信が決定!!!!!  #soundhorizon
01-20 13:25

超地元きたー RT @Seana_Laurant: 松戸?柏あたり? QT @miu_ygrm: 埼玉茨城千葉の真ん中…本当何処だろう…
01-20 13:24

結構火刑配信待ちの人いるのね 私もその1人だけど
01-20 13:22

しかし8日って中途半端な日から配信するのね。9日仕事休みだからカラオケ行っちゃおうかなぁ…
01-20 13:20

宵闇と硝子と伯爵が配信なのかー!絶対行かなきゃ。火刑はいつ配信になるんだろう。
01-20 13:13

@nanawol おおお!そうなんだ!行かなきゃ! 情報ダンケ!
01-20 13:11

ん?なんか配信されたの?
01-20 13:06

お昼ー
01-20 13:04

無事に電車座れたから寝るか
01-20 06:16

まん丸お月様がでっかくキレイに見える!
01-20 06:11

@mia06 いてらあり!
01-20 06:09

@Len_Laurant @xNatukax @flew_flue @mia06 おはあり!おはよー
01-20 06:09

@yurifree @moira412215 @miya0w0 @mia06 @n_maki @treiden @Ryuri_00 昨夜はおやありでした!
01-20 06:08

はぁ眠い 行ってきますー
01-20 06:05

おはよー
01-20 05:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/21のツイートまとめ | 十六夜日記 | 01/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
