日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/25のツイートまとめ
2011-01-26 Wed 09:05
the16moon

@mia06 おやすみー
01-25 23:51

@hoshiusagi おやすみー
01-25 23:45

危なっ!!
01-25 23:41

眠いけどサッカー最後まで見たいから頑張ろう
01-25 23:41

@Yuu_Kazami おかえりー
01-25 23:38

甘酒がちょっと劣化して味が落ちてる 飲むけど…
01-25 23:31

アンケート答えてきた
01-25 23:25

@sara_0319 おやすみー
01-25 23:14

@flew_flue おやすみー
01-25 23:12

前半終了ー
01-25 23:11

@ameshikou おかえりー
01-25 23:11

@nanawol おかえりー
01-25 23:09

ホントにね RT @ruins36: セルジオさんと松木さんの温度差ぱねぇっす
01-25 23:09

@stardust1003 おやすみー
01-25 23:06

@melt0405 おかえりー
01-25 23:05

@libitina3253 おかえりー
01-25 23:05

今の危なっ!
01-25 23:01

今のボールは凄く良かった!
01-25 23:01

よし!
01-25 23:00

さて、さっさとコンタクト外して「シアター2」でも読もう
01-25 19:34

イヴェbotは何に反応したんだろう・・・?
01-25 19:32

それだったら、たかちゃんに会うの我慢して領拡とかに備えて貯金しておいたほうがいいよなぁ。
01-25 19:30

八ヶ岳高原でのライブは日帰りツアーのほうならいけそうだけど、そのライブもどんなもんかわかんないしなぁ。30分程度のミニライブのような予感がぷんぷんする。うーんたかちゃんには会いたくても厳しいわ。
01-25 19:29

WFCからお手紙きたけど、バースデーカードもらうのに2000円払わなきゃいけないとか、さすがにぼったくりではないだろうか。たかちゃんから手書きのバースデーカードが来るならともかく・・・宝塚時代見たく写真とメッセージの印刷だったらなぁ
01-25 19:28

@moira412215 ただいま♪
01-25 19:24

@muyatan @wyeryumu94 ただいまなのー
01-25 19:21

@escp_k ただいま?!
01-25 19:21

@sagiri_rk @aka_maoo ただいまー!
01-25 19:20

@yurifree @huyuko61 ただいまー!
01-25 19:20

帰宅?
01-25 19:19

眼科すいててすぐ終わった
01-25 16:48

整形外科終了? 半年ぶりだったから再初診になってお金いっぱい取られちゃった 今度は眼科に行ってくる!
01-25 16:18

@purezero_k おはよーございまーす
01-25 10:41

@melt0405 おはよーございまーす
01-25 10:36

朝ジグツイ開いてたまま二度寝したから既に携帯の電池あと僅か…
01-25 10:36

@treiden とらしゃんおはー
01-25 10:34

@mizuki_Laurant おはありー
01-25 10:34

@escp_k 絋ちゃんおはよー
01-25 10:33

@Seana_Laurant しなたんおはー
01-25 10:33

@mia06 @ryu_hikari0129 おはー! 
01-25 10:32

@mughetto666 ぐーもる!仕事休みだから油断したー(笑)
01-25 10:31

あーあ二度寝しちゃった
01-25 10:29

@Ruka_Vocalo03 おはよー
01-25 07:13

@miu_ygrm ぐーもる!
01-25 07:13

1、2分だけしか意識飛んでなかったのに夢見てたww
01-25 07:11

意識飛んでた
01-25 07:09

家族が出勤していくのをベッドから見送る簡単なお仕事 
01-25 07:00

@mia06 お仕事がんばー
01-25 06:58

@raifu794 おはよー
01-25 06:54

@mia06 おはよー
01-25 06:54

@huyuko61 ふゆちゃんおはありー
01-25 06:53

@ap_sh おはありですー
01-25 06:53

@flew_flue おはよー うん、まだベッドでゴロゴロしてるー(*^_^*) 幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
01-25 06:53

@Len_Laurant おはあり!おはよーっ!
01-25 06:50

おはよー 今日はお仕事お休み♪
01-25 06:49

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/26のツイートまとめ | 十六夜日記 | 01/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
