日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/27のツイートまとめ
2011-01-28 Fri 09:12
the16moon

寝るー ぐーてなはとーノシ
01-27 23:41

@yurifree ほかえりー
01-27 23:36

@hoshiusagi おやす?
01-27 23:32

フォロワー描きTLは楽しそう まぁ自分では描けないのであれなんだが。描いてもらいたい。
01-27 23:10

ふぉろわー描きTLとか色んなのあるのねー
01-27 23:09

男体化TLってなんなの・・・
01-27 23:08

@akito_L おやすみ?
01-27 23:06

@sara_0319 おやすみー
01-27 23:02

@niyo24zoom おやすみー
01-27 23:02

@ksk01 おかえりー
01-27 22:57

@YKMacLaurant おやすみー
01-27 22:55

@mroin おかえりー
01-27 22:49

@libitina3253 私もー
01-27 22:47

ローラン全員がいい人だけなんて思えるのは、世間を知らないからじゃね、と思ってしまうのは私だけ?
01-27 22:46

@mia06 ほんとにねー 皆がいい人とかどうして信じられるんだろう
01-27 22:42

RT @e231_joban: RT @AviStray: @e231_joban ・・・まあ要は「好きなら(ローランと名乗って)いいじゃん」、であって、決して「好きなら(何しても)いいじゃん」ではないってことだよね・・・この辺の線引き分かりにくいしめんどくさいわ・・・
01-27 22:38

@libitina3253 10円饅頭おいしいよねー
01-27 22:37

同人時代からの全てを把握してないとローランじゃないとかってどうでもいいよ。サンホラを好きだと思ったらそれでいいじゃない。国歌が歌えるとか歌えないとか関係ない。そりゃ把握してたり歌えたりできたら楽しさは増えるけど、それで愛情度を測るとかばかげてる。
01-27 22:28

てか、どうしてこういう流れになってるの・・・?
01-27 22:12

サンホラがすきだからローランじゃ駄目なのかしら・・・?
01-27 22:11

@libitina3253 れーたんおつかれさまー
01-27 22:02

嬉し泣きって概念がない方が不思議
01-27 21:49

今日の和風総本家面白い
01-27 21:46

ご飯食べたら眠くなっちゃった
01-27 20:57

@sagiri_rk @ruins36 ただいまですー
01-27 18:57

@yyukke77 @Ard_0 ただいまー!
01-27 18:56

帰宅ー 病院は無事間に合ってすぐに治療してもらえたー
01-27 18:53

道路混んでるなぁ。40分までに病院行けるかしら…
01-27 18:15

@kuraudon06 おかえりー
01-27 18:07

@miu_ygrm おかえりー
01-27 18:04

@yurifree 見ても楽しくないよ!
01-27 18:03

夜風が冷たい 久しぶりにミニスカなんて着ちゃったせいで大変 
01-27 18:00

@Ryuri_00 おかー
01-27 17:46

@akm_xx おかえりー
01-27 17:44

@Lsinjyou おかーーえり
01-27 17:44

そういえば今日同期にMoiraとミラコンDVD貸してきた。でもやっぱ一番見せたいのはメルコンだなー 早く発売してほしい
01-27 17:42

@kamiyou_kyan おかえりー
01-27 17:35

@glibunkel おかえりー
01-27 17:32

@pipipi0j0 おかえりー
01-27 17:29

@tmeykkfm おつありです!
01-27 17:27

@ngrsh9 おかえりー
01-27 17:27

汗ばんでくると湿布貼ってるとこがヒリヒリしてくる…
01-27 17:25

@yurifree オツアリ--------!!!!
01-27 17:19

@lilalila_L おつありなのっ!
01-27 17:19

@ima8810 おつありー
01-27 17:18

お仕事終わりっ(*^_^*)
01-27 17:17

複数回行けるような場所で開催してくれるといいな
01-27 12:23

サンホラカフェ誰か一緒に行ってくれないかなー
01-27 12:18

FCメールは家じゃないと確認できないしなぁ…早く詳細知りたい
01-27 12:16

3/17?4/13なんだ。てか初日、私仕事休みだわ(笑)
01-27 12:14

@nikami_jin おかえりー
01-27 12:12

ん?またサンホラカフェやるの?いつ?
01-27 12:10

お昼ー
01-27 12:09

@odayouzirou おはよー
01-27 07:41

@Len_Laurant @sagiri_rk @xNatukax おはありおはよー
01-27 06:12

@treiden @ks8sky おやありでしたー
01-27 06:12

@Aioto7 @moira412215 @ruins36 @Seana_Laurant @ksk01 @yinyue_1003 @niyo24zoom @MasaNASHI @sagiri_rk @deshi0505 おやありでしたー
01-27 06:12

おはよー
01-27 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/28のツイートまとめ | 十六夜日記 | 01/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
