日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02/04のツイートまとめ
2011-02-05 Sat 04:55
the16moon

とりあえず寝るか。 おやすみー
02-04 23:40

仕事のことを思い出すと愚痴しか出てこなくなるな・・・(´・ω・`)  ここではあまり書かずに今度ゆっくりブログで愚痴ろう
02-04 23:39

@hayatekuro はやてくんおやすみー
02-04 23:37

役員会とか参加しても意味があるのかいまいちわからん
02-04 23:37

あっ、明日仕事終わった後に役員会じゃん めんどくさいなぁ・・・ほんと病院に残ったからって同窓会の役員に自動的に任命されるってあのシステムどうにかならんのかしら
02-04 23:36

@rinnne_aokaze ぐーてなはと!
02-04 23:08

@Len_Laurant おやすみー
02-04 22:20

@patata009 年賀状届いた!ありがとー!
02-04 22:09

@mia06 わーい 
02-04 22:06

@mia06 予定が合えば行きたい
02-04 22:00

サンホラカフェは日にちが合えば誰かとご一緒したい。リア友ローランとも行くつもりだけど。
02-04 21:57

前振り長すぎでしょww
02-04 21:48

サンホラカフェ六本木なんだ。通おうと思えば通えるなぁ
02-04 21:45

@koretouhyuga 銀歯職人www 技工士ではないですが、まぁ歯科関連のお仕事してます
02-04 21:39

楽しんごの過去壮絶だった・・・てかあれはイジメというより犯罪でしょ
02-04 21:37

@glibunkel めしてらあり?!
02-04 21:37

@koretouhyuga 歯がかわいいと思ってしまうのは完全に職業病ですwww
02-04 21:37

まぁいいや。とりあえず夕飯食べてくるー
02-04 19:26

あっそれ気になる RT @fluorspar: 歯科関係者が歯の形をかわいいと思ったりするように、耳鼻科は耳や鼻の形を、眼科は眼球や虹彩をかわいいと思ったりするのだろうか。
02-04 19:26

@koretouhyuga 歯の形です?
02-04 19:25

ほんと勉強会やめたい・・・
02-04 19:25

やめられるんだったらとっくにやめてるって!
02-04 19:25

親に同期が勉強会やめたことを伝えたら、どうしてお前はやめられないんだ!と怒られた・・・理不尽だ。
02-04 19:24

@fluorspar ですね・・・
02-04 19:23

@MasaNASHI ただいまでーす^^
02-04 19:23

歯の形ってかわいいと思うんだけどなぁ?
02-04 19:22

歯の形のチョコレートどっかで売ってくれたら絶対買うのになぁ どこかのお店で作ってくれないのかなぁ(自分で作る気はない)
02-04 19:21

おおおお!!すっごい! RT @fluorspar: やりおる。完璧だ!  新大阪歯科技工士専門学校BLOG: 『食堂かたつむり』もびっくりの手作り歯型チョコレート - http://goo.gl/cEDuZ
02-04 19:20

@pipipi0j0 ただいまー!!
02-04 19:19

@treiden @escp_k おかありっ ただいまー^^
02-04 19:18

@glibunkel @mizuki_Laurant @huyuko61 おかありー たっだいまー!
02-04 19:18

帰宅ー
02-04 19:17

歯科関連の人にしかうけなさそうだが欲しい! RT @fluorspar: これのチョコレート版みたいなものがが無いかなーと思って探している。臼歯型のネックレスとかあるぐらいだからどっかの誰かが作っててもいいと思うんだけどな。 http://twitpic.com/3wcfe2
02-04 18:46

@fluorspar 作らないよww でもあったら買いたい
02-04 18:38

ノ RT @marchenalive: ノ RT @Marine_07: ノ RT @rinnne_aokaze: 喉からCD音質、CD以上の歌を魅せてくれる歌姫たちを愛してやまない人はフォローランしますので挙手よろしくお願いします。
02-04 18:36

@saigario 呼ばれる立場って辛いね 
02-04 18:35

興味深いww RT @fluorspar: 臼歯の模型から、歯髄腔をストロベリーチョコレートにして歯質をホワイトチョコレートにした一口サイズのチョコレートを作ってみたい。
02-04 18:32

@saigario なんてゆーか自分も直接指導してる学生達の謝恩会だから…
02-04 18:29

適当に持っていった論文が先輩の目にとまってしまった。やばい!
02-04 18:25

あー宝塚を諦めなきゃいけないのはわかってるんだけど、認めたくないよー
02-04 18:22

謝恩会の招待状が届いた。宝塚のチケット(S席)取ってる日だった………! しゃ、謝恩会欠席して観劇しにいったらマズイかなぁ。リッツ・カールトンホテルの食事は気になるしワンピースも購入済みだけど
02-04 18:21

@alise_kiri ぐーもる!
02-04 07:43

@Nacht6 おはよー
02-04 07:42

@ksk01 おはよー
02-04 07:42

鞄の中でハンドクリームが出ちゃってた… 桜のいい香りで満たされたが内部の布地に油染み…
02-04 07:42

@pipipi0j0 ぐーもる!
02-04 07:39

@cuconoki おはよー
02-04 07:38

その前に家族起こさなきゃだな・・・
02-04 06:18

よし、準備かんりょ。あとは時間まで二度寝ー
02-04 06:18

@mia06 @Len_Laurant @libitina3253 おはありおはよー
02-04 06:17

@suiouya @_nonohana_ @ruins36 @KurukurutonD_SH @sagiri_rk @sakarasu @retonto @glibunkel おやありでしたー
02-04 06:16

おはよー
02-04 05:59

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しかったー | 十六夜日記 | 01/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
