日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しかったー
2011-02-06 Sun 02:38
もう日付変わっちゃって2時間も経過してるけど、今日は仕事が終わったあとに同窓会の役員会がありました。
それが終わったのが15時少し前と予想していたのよりかなり早く終わったので、同期の子とカラオケ行っちゃいました。

その子は歌う曲に関して遠慮する必要が全くないので、お互いに好き勝手に歌えて楽なのです。
今日はなんとなくSHは2曲だけにとどめたけど別に歌っても嫌がらないので貴重なカラオケ仲間だったりするw
で、同期の中では唯一のアニメとかゲームの話をちょっとだけ出来る子でもありますwww

というわけで、久しぶりにめぐさんとか歌いまくっちゃった。あとTWO-MIXとか。
いやぁ、自分の歌いたい曲をわかってくれるというのがいいよね!
3時間があっという間でした。

ただ、ここのところSHばかりで裏声つかってばかりだったから、地声で高音とかパワフルボイスで歌うのが久しぶりすぎてちょっと喉が疲れちゃった。

それ以外にもいろんな曲を歌って思ったんだが、私ってある曲調が異様に好きみたい。
なんていうか…アラビアン…砂漠っぽい感じ?だめだ、日本語出てこない。
えーっとえーっと、あれだ。
久保田早紀の「異邦人」とか、ルパンのトワイライトジェミニの「月と太陽のめぐり」とかあんな感じ。
山寺宏一の「青い月」とかもいいね!(後半2つアニソンとかね・・・ww)
最近ああいう曲調の曲ってなかなか見つけられないので、もしこんなのあるよーってのがあったら教えてください。



話は変わって。
2時間ドラマ(途中で犯人もストーリーもわかっちゃったww)を見終わって次に何見ようかな~とチャンネル動かしてたら、BSハイビジョンで笹本玲奈と新妻聖子が出てたのね。
何かと思ったら「プライド」の舞台を放映するらしかったので最初から最後まで見ちゃった。
あれ漫画最後の最後だけ読んでなかったからオチがわかんなかったけど、ああいうオチだったのねー。
しかし、あの二人の歌唱力は本当に凄いな。
さすがミュージカル界をしょってたつ女優さん達だ。
ミュージカル界の人たちに一度でいいからSHの曲とか歌ってもらいたいなぁ。
あれだけの演技力と歌唱力を持った人たちがどんな風にSHの世界を表現してくれるのか興味ある。

久しぶりにじっくり舞台見たくなっちゃったなー
来週にも3月にも舞台見に行く予定はあるんだけどね。


今日は仕事があったのに仕事なんてなかったみたいに楽しくて充実した午後を過ごせてよかった^^
明日もそれなりに充実した一日を過ごせるといいな。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<02/05のツイートまとめ | 十六夜日記 | 02/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
カラオケよく行くんだね!?私はOLを辞めてからはめっきり行かなくなっちゃったよ。
家族がwiiのカラオケ買って、中に入ってたエヴァの曲歌ったよ。でも接続方法よくわからず、私は1回しか使ってない・・・

アラビアンな曲!!
ベリーダンスの曲はぴったりだよー。砂漠っぽいのもあるよ(笑)。
太鼓がドカドカ鳴ってるのもあるし、バイオリンでキュルルーンて感じのもあるし(わかる?)、雰囲気もいろいろで楽しいよ。
私はベリーダンスやるようになってから、アラビアンな曲ばっか聞いてるよ。
2011-02-06 Sun 11:52 | URL | あはは #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
あははちゃん>

カラオケ大好きだからよく行くよ~
ホント、週1ペースで行ってた時もあったくらいw

ベリーダンスの曲!おお、確かにアラビアンな感じ!
いいねいいね!
オススメのCDとかあったら教えてーー!
2011-02-07 Mon 00:16 | URL | かすみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
