日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02/05のツイートまとめ
2011-02-06 Sun 04:20
the16moon

ほんと、この年齢になると親がうるさくてめんどくさいね・・・
02-05 19:35

家に帰ったとたん、親にまだ彼氏できないのかとか言われてつら・・・ そんな簡単にできたら今フリーじゃないよ あーこんなに毎日のように言われるんだったら相手がアレでも去年別れるんじゃなかった
02-05 19:35

@kuroironeko おかえりー
02-05 19:29

@iwates @NagiKei_Anya たっだいまー!
02-05 19:28

@huyuko61 @flew_flue おかあり^^ ただいまーっ!
02-05 19:28

帰宅?!
02-05 19:27

@riraminmin おかえりー
02-05 18:54

電車内の広告にある、ネクターのお酒の新商品?のネクターカクテルクリーミーピーチってのが美味しそう。近くのコンビニに売ってるのかな…?
02-05 18:53

@Len_Laurant おかえりー!おつかれさま(*^_^*)
02-05 18:45

程よく疲れて眠くなった
02-05 18:37

しかし敢えて無茶な発声で歌ったから声がかすれてる(笑)
02-05 18:33

解散? 久しぶりにめぐさん歌いまくったー 楽しかった!!
02-05 18:30

なんかよくわからない流れでパセラなう。
02-05 15:12

そろそろ会議室に移動するか…
02-05 13:38

わざわざ配信日とかフライング目当てでカラオケ行くとか良くわからん。たまたま行ったら配信されてるから歌ったーでいいじゃん
02-05 13:35

RT @stardust1003: 【カラオケとか】たまたまデータ更新のタイミングでフライング的措置になっただけであるので、正式配信は8日ですよ。TLで配信されてるってみたから行ってみたらまだなかったよとか、当 た り 前 の こ と なのでPOSTしないようにね?
02-05 13:31

んー?カラオケがフライング発信してるの?へー…
02-05 13:30

仕事終わったけど2時から役員会で帰れないー
02-05 13:29

小休憩中?
02-05 12:07

職場なーう。大学入り口にドクター達がたむろってるし、この寒空の下ルフィのコスしてる人もいて何事かと思ったら、今日は国家試験なの?それの応援団だったらしい。
02-05 08:05

@Len_Laurant 頑張ってね!いってらっしゃい!
02-05 07:22

@sakarasu おはよー
02-05 07:21

電車座れた やたー♪
02-05 07:21

@Seana_Laurant @Len_Laurant @sagiri_rk @metaru1942 おはありおはよーっ
02-05 06:25

@k_kamiduki @treiden @iwates @ruins36 @retonto @mughetto666 @suiouya @nanawol @niyo24zoom @glibunkel おやありでしたー!
02-05 06:25

おはよー
02-05 06:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おなかいたい | 十六夜日記 | 楽しかったー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
