日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02/07のツイートまとめ
2011-02-08 Tue 04:17
the16moon

どうでもいいが、最近の迷惑メールの多さはどうにかならんのだろうか・・・
02-07 23:59

@nanase_toki おかえりー
02-07 23:51

@escp_k うん、わたしがんばるっ
02-07 23:51

@Seana_Laurant うん!落ち着いたら連絡してー!楽しみに待ってるーー!
02-07 23:50

@escp_k 紘ちゃんありがとーぅ ぎゅっぎゅ嬉しいよー
02-07 23:49

@Seana_Laurant うん、飲もうね飲もうね!
02-07 23:48

@escp_k お仕事で色々あってストレスたまりすぎてうぎぎー!ってなってたの(つД`)
02-07 23:47

@Seana_Laurant ぐすぐすっ(???)
02-07 23:43

@rio_1342love おやすみなさーい
02-07 23:43

ふぅ、ブログに愚痴かきまくったらちょっとスッキリした(*´ω`*)
02-07 23:41

@ksk01 おかえりー
02-07 19:45

ご飯食べたら眠くなっちゃった
02-07 19:41

めしった やっぱりまだ胃が変だ
02-07 19:39

@stardust1003 おかえり!
02-07 19:37

さてご飯食べるか!
02-07 19:05

@hoshiusagi どこもダメだねー 内科とか眼科の開業医が一番いい気がするよ
02-07 19:03

ワギャンとか懐かしいな・・・
02-07 18:49

@hoshiusagi 歯科とか先が見えないね・・・!保険点数ひっくいし。自費の患者も増えないし、最悪だよーー
02-07 18:48

@yurifree 体調よくなってきたならよかった?! でも完全に熱下がるまではおとなしく布団の中にでもいなさいね
02-07 18:45

@hayatekuro @sawashiwa @ruins36 @mizuki_Laurant おかあり!ただいま?っ
02-07 18:44

開業医だって高給取りってわけじゃないよ 内科ならともかく機械とか必要だったりするとかなり厳しいよ
02-07 18:44

@yyukke77 牛乳・・・なの?
02-07 18:43

帰宅したにょ!
02-07 18:40

@nikami_jin おかえり!
02-07 18:38

@yurifree 水銀計だと確実なんだけどねー
02-07 18:37

@iroenn おかえり!
02-07 18:36

@sei193 おかえりなさーい
02-07 18:36

胃が痛いから間食控えようと昨日心に決めたのに、夕飯後に食べるスイーツ買ってしまった…
02-07 18:34

@mizuki_Laurant おかえりー
02-07 18:29

@mia06 おかめしえりー
02-07 18:26

@miu_ygrm 婦人科だねー 何でもないといいね!
02-07 18:25

@e231_joban 病院いきなよー
02-07 18:21

私は正露丸とバファリンにいつも助けられてます
02-07 18:21

@miu_ygrm 確かに一度病院行ったほうがいいよ 何もなきゃ安心だし
02-07 18:19

@yurifree 37度台になったら下がったって言ってもいいけどー38度台じゃなぁ…
02-07 18:18

@yurifree 下がったうちに入らないよー!
02-07 18:14

インフルの時はボルタレン絶対飲んじゃダメだよ
02-07 18:13

@hayatekuro うわぁ本当に血圧も低いんだね…(´ω`)
02-07 18:11

@hayatekuro 生まれつきの低体温なのか…低体温って免疫力弱くなるから少しでも体温あげておくにこしたことないんだけどねぇ
02-07 17:57

@hayatekuro 平熱が35って時点で低いよ。まぁ私も35度台だから人のこと言えないけど 身体あっためたほうがいいよー
02-07 17:52

@hayatekuro それは…低すぎじゃないかな…
02-07 17:48

@yurifree それ元気って言わないww
02-07 17:46

@takuyattp_ttp おめでとーーーっ!!
02-07 17:45

@Ard_0 りっちゃんも無理しないで!とにかくあったかくして熱出し切っちゃいな!
02-07 17:43

@mochamatari_ おかえりー
02-07 17:39

@yurifree 大丈夫?無理しないであったかい格好して栄養あるもの食べて薬飲んで寝な!
02-07 17:38

何か気分が晴れるような楽しい事ないかなー
02-07 17:35

@hayatekuro はやてくんおかえりー
02-07 17:31

勤務に関する問題ならともかく強制参加させられてる勉強会の件で問題起きるのマジ勘弁してほしいわ
02-07 17:26

あ、職場離脱したー
02-07 17:25

また悩みの種が出来てしまった…
02-07 17:24

@ryu_hikari0129 @yyukke77 @kei1059 @m_ra1 @NagiKei_Anya @MasaNASHI 仕事頑張れありがとでしたー!
02-07 12:26

@ryu_hikari0129 おはよー
02-07 08:16

さて職場にも着いたことだし仕事してきますー
02-07 08:16

やっと電車から解放された 今日はまたなんであんなに混んでたんだろう?
02-07 08:13

ちょっと体勢維持に努めよう
02-07 07:54

@pipipi0j0 いてらー
02-07 07:53

うぉ、変な体勢になると腰ヤバい まっすぐ立たせて?!
02-07 07:53

@yacmoops おはでーす
02-07 07:51

@MasaNASHI おはよー
02-07 07:50

電車急に混んだ…
02-07 07:50

@huyuko61 いてらー
02-07 07:49

@kuraudon06 いてらー
02-07 07:49

あー今日朝イチでオペの日か… あの先生うまいけど長いから疲れるんだよね…EMDだし
02-07 07:48

@Nacht6 いてらー
02-07 07:45

@kuraudon06 おはよー
02-07 07:45

@itameshi_yutori 頑張れー!
02-07 07:44

@Konkon0000 おはでーす
02-07 07:43

@ks8sky おはでーす
02-07 07:43

@Nacht6 おはよー
02-07 07:40

@cuconoki おはよー
02-07 07:39

今日は寒くなくて快適
02-07 07:39

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおはあり!おっはよー
02-07 06:17

おはよー
02-07 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<02/08のツイートまとめ | 十六夜日記 | やってらんない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
