日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02/08のツイートまとめ
2011-02-09 Wed 04:28
the16moon

@ciel_leic れいくたんおかえりー!
02-08 23:57

@rio_1342love ぐてなはとー
02-08 23:55

@flew_flue おやすみー
02-08 23:53

なんか食したいけど胃が痛いから悩む・・・どうしよう
02-08 23:53

@yinyue_1003 おやすみですー
02-08 23:52

@yamaimoURPG おかえりなさい
02-08 23:51

@n_maki おやすみなさーい
02-08 23:50

@rio_1342love ほかえりー
02-08 23:50

@ima8810 おやすみー
02-08 23:49

@melt0405 ほかてらー
02-08 23:49

@rialess177 おかえりなさーい!
02-08 23:48

@Seana_Laurant うん。可哀相な子たちだよね
02-08 23:48

@Seana_Laurant 私なんだかんだ言ってあの3人結構好きだったよ
02-08 23:46

サッシャさん歌ったのか!すごいww
02-08 23:44

@miya0w0 ほかえりー
02-08 23:43

@soror1096 ほかてらー
02-08 23:41

@Seana_Laurant 懐かしかったwww
02-08 23:39

しなたんノリノリだね
02-08 23:38

@suinekako ほかてらー
02-08 23:34

@suzukamirei おやすみー
02-08 23:29

とりまシャワってきた
02-08 23:10

うとうと?とか言ってたらホントにうたた寝しちゃtったよ・・・
02-08 23:10

眠くなっちゃった うとうと?
02-08 20:59

@glibunkel めしえりあり!めしいまー
02-08 20:38

@glibunkel めしてらありー!
02-08 20:37

めしったー
02-08 20:36

ご飯たべてくる?? 今日はゴマ豆乳鍋だってー わーい
02-08 19:38

@kanoto93 フォローありがとうございます♪宜しくお願いしますー
02-08 19:37

@drodroo フォローありがとうございます これから宜しくです・・・!
02-08 19:37

@glibunkel めしえりー
02-08 19:35

@sagiri_rk ただいまでーす
02-08 19:32

@hiyotori おかえりー
02-08 19:31

口を開くとため息しか出てこないからお口チャックする
02-08 19:31

あー気晴らししたい・・・ 仕事のこと何もかも考えずにすごしたい
02-08 19:30

@soror1096 おかえりー
02-08 19:29

@Ryuri_00 ただいまー^^
02-08 19:28

@silencelapin @CoFitec @treiden @Yuu_Kazami @alise_kiri @ima8810 @riraminmin おかありただいまー
02-08 19:28

家族に勉強会の件で悩んでるの言っても「そんなのやめればいいじゃん」の一言だけ そんなに簡単にやめられるならやめてるって
02-08 19:28

帰宅ー
02-08 19:26

@Len_Laurant ありがとー(つД`)
02-08 19:25

@fluorspar うーん改めて考えると難しいね
02-08 19:21

誘惑に負けてドーナツ買っちゃった
02-08 19:13

あー胃に悪いのわかってるけどドーナツ食べたいなぁ(ミスド前なう)
02-08 19:07

唾液が気管に入ってむせたら腹筋いたくなった
02-08 19:06

@fluorspar なるほど確かに ポカリとか飲まないから思いつかなかった
02-08 19:02

@ruins36 ありがとー!完全に仕事のストレスが原因だから明日の有休は仕事の事忘れて過ごすー ホットミルクか!あとで飲んでみる!
02-08 18:57

@anzuya_F おっかえりー
02-08 18:51

胃に優しい飲み物ってなんだろう 
02-08 18:50

@ruins36 うーん…ダメかもっ!
02-08 18:48

@nanawol おっかえりー
02-08 18:41

てか私ホントにストレスに弱いな
02-08 18:41

ヤバい、この胃の痛さパネェ…!
02-08 18:40

@mizuki_Laurant おかえりー
02-08 18:40

@escp_k わぁい
02-08 18:38

@Seana_Laurant しなたんもありがとなの ホント落ち着いたら飲みに行こうね 気晴らししたい
02-08 18:36

@escp_k 絋ちゃん受験終わったらぎゅっぎゅしてー(>_<)
02-08 18:34

@marisanohito おかえりー
02-08 18:33

明日有休とっててよかった… 
02-08 18:33

@saigario うんありがとー
02-08 18:32

@escp_k 絋ちゃんありがとなの(ノд<。)゜。 
02-08 18:31

@itameshi_yutori おかえりー
02-08 18:28

ホントに嫌すぎて勤務中に泣きそうになっちゃった
02-08 18:27

退社なう 今日1日欝展開だった
02-08 18:27

@ukjphaorenoyome @Len_Laurant @mizuki_Laurant おはありでっす( ノ???)ノ
02-08 06:16

@alise_kiri @m_ra1 @treiden @koretouhyuga @miharuco @metaru1942 @Ruka_Vocalo03 おやありっしたー!
02-08 06:15

おはよー
02-08 06:00

おやしゅみなしゃー
02-08 00:10

さて・・・私もそろそろ寝よっかな
02-08 00:09

ノ RT @treiden: RT @kanoto93: 【拡散】サンホラを愛している方と是非お友達になりたいです!!フォローされたい!!いや、させてください!!
02-08 00:09

@glibunkel おやすみー
02-08 00:07

@raifu794 お誕生日おめでとう? 素敵な誕生日を過ごしてね。これからの1年が幸多きものでありますように・・・!!
02-08 00:07

よるほ
02-08 00:00

5分ごとくらいにメール届いてマジウザイんだが
02-08 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<02/09のツイートまとめ | 十六夜日記 | 02/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
