日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02/09のツイートまとめ
2011-02-10 Thu 04:22
the16moon

すぐ寝れますように(祈) よし、おやすみなさい
02-09 23:35

なんか知らない間に太もも虫に刺されてた
02-09 23:30

@nijiirowolf 気が紛れつつ癒される音楽がいいね!
02-09 23:28

そろそろ寝ないと明日がつらいからとりあえずベッドに入ろう
02-09 23:27

@nijiirowolf 暗い部屋で静かにしてると思い出しちゃうからなんか音楽でも聴きながら眠りにつこうかと計画中!
02-09 23:24

@nijiirowolf きりゅたん・・・(´・ω・`)  ぎゅーありがとー
02-09 23:20

@larme_laurant こちらこそ会えてよかった!またどこかで会えたらよろしくね^^
02-09 23:20

今夜も色々考えちゃって寝れなくなりそうだ 早起きしなきゃならんのに・・・ふぅ=3
02-09 23:19

結局5月の勉強会での発表者は私になっちゃったし・・・はぁ
02-09 23:18

というか明日は新たなやっかいごとを引き起こしたドクターに断り入れにいかなきゃならんしなぁ・・・もうホントにやだ
02-09 23:17

あー明日仕事か・・・仕事のこと思い出したら胃がキリキリしてきた・・・
02-09 23:16

@larme_laurant ラルムちゃんついったやめちゃうんだ。寂しくなるなー 今までありがとー
02-09 23:12

いい天気なのに暇だ・・・家の中で一人やることもなくダラダラ過ごして終わってしまいそう
02-09 12:49

@Dr_Akatsuki おめでとぉぉぉぉぉ!!!
02-09 12:48

@miu_doll おはよー
02-09 08:24

@NagiKei_Anya おはよー
02-09 08:24

@melt0405 おはよー
02-09 08:24

@stardust1003 おはよー!いてらー
02-09 08:16

@_nonohana_ こんなに違うもんなんだねー
02-09 08:16

@yukaristos ゆかりさんおひさー いってらっしゃい!
02-09 08:12

期待して窓の外見たけど雪なんて全然降ってなかった
02-09 08:11

ねもい…
02-09 08:04

@escp_k いってらっしゃい!
02-09 08:01

@sara_0319 いてらー
02-09 07:59

@kuraudon06 おはよー!
02-09 07:59

@niseiakira おはでーす
02-09 07:58

@m_ra1 おはでーす
02-09 07:58

@kei1059 おはよー
02-09 07:57

眠かったとはいえ朝からなんつー空目をしたんだww
02-09 07:57

@pipipi0j0 いてらー
02-09 07:55

@huyuko61 ふゆちゃんいてらー
02-09 07:55

@yinyue_1003 おはよー
02-09 07:54

@iroenn ぐーもる!
02-09 07:54

プーさんソーププレイに見えちゃった… http://twitpic.com/3xtkal
02-09 07:54

@ks8sky おはよー
02-09 07:50

んー折角のお休みなんだし、もうちょっと寝てようかなぁ とりあえず携帯片手にゴロゴロしよっかな
02-09 07:50

@yacmoops おはよーございまーす
02-09 07:48

@maru0224_ おはですー
02-09 07:47

@Nacht6 おはよー
02-09 07:46

あったかくて電気もつけずにまっくらなお部屋にいると眠くなってくる
02-09 07:45

@2tani おやすみー
02-09 07:44

@sei193 いってらっしゃーい
02-09 07:40

@escp_k 紘ちゃんぐーもるー
02-09 07:40

@cuconoki おはよーぅ
02-09 07:39

@sara_0319 ぐーもる!
02-09 07:38

@Ruka_Vocalo03 おはよー
02-09 07:17

@AviStray おはよー
02-09 07:16

@Len_Laurant めしえりー
02-09 07:16

@patata009 おはよー
02-09 07:15

@kanoto_h おはよー
02-09 07:13

@akito_L おはよーぅ
02-09 07:11

外見てみたけど雪の形跡なんて全くなかった・・・
02-09 07:07

@nanawol おはよ!
02-09 07:07

@rio_1342love ぐーてんもるげん!
02-09 07:04

@ujhlmist おはよー
02-09 07:03

@v2sarah おはありおはよー!
02-09 07:00

@suzukamirei おはあり!おはよー
02-09 06:59

@huyuko61 おはよー
02-09 06:58

@flew_flue @mizuki_Laurant おはありおはよー
02-09 06:58

@ksk01 @picco_Laurant @ruins36 @miya0w0 @7yuchi7 @ciel_leic @rialess177 @moira412215 @Ruka_Vocalo03 昨夜はおやありでした おはよー
02-09 06:57

おはよー 今朝はのんびりーベッドでゴロゴロ?
02-09 06:56

私もそろそろ寝よう ぐーてなはとー
02-09 00:09

@natsu3792 おやすみー
02-09 00:08

@CoFitec おやすみー
02-09 00:08

@v2sarah おやすみーノシ
02-09 00:01

よるほ
02-09 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<02/10のツイートまとめ | 十六夜日記 | 02/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
