日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02/11のツイートまとめ
2011-02-12 Sat 04:39
the16moon

早くお迎え来てくれないかなー 凍ってしまうわ
02-11 23:29

さっむーい!せめて風やんでくれないかなぁ この薄着には雪&冷たい風はキツいよーぅ
02-11 23:27

というか電車こなくてまだ日比谷だしね
02-11 22:43

ねみょい でもまだおうちまではかなりある…
02-11 22:42

結婚式に行くと自分も結婚式あげたくなるね 
02-11 22:37

@mizuki_Laurant おやすみー
02-11 22:36

しかし樽割って檜の升で日本酒配るなんて酒好きな新婦らしいなぁ
02-11 22:35

これで明日仕事なければ良かったのになぁ
02-11 22:32

流石に日本酒とワインとカクテルのちゃんぽんはきつかった。もう酔いはさめたけど
02-11 22:31

二次会&三次会終了? 結構飲んだなぁ…
02-11 22:29

@Yuika_126 めちゃくちゃ寒いです
02-11 15:57

やっば、そとの寒さパネェ!
02-11 15:56

こんな格好で出かけることに。この他にストールとコート着るけど寒いことにかわりない http://photozou.jp/photo/show/663111/67436907
02-11 15:51

@rio_1342love おはよーっ
02-11 09:43

@k_kouyou おはよーございまーす
02-11 09:41

@m_ra1 全然きにしてないので大丈夫ですよー なかなかドレスなんて着ることないからイベントと思っても仕方ないですってwww
02-11 09:41

まだ準備するには早いからベッドであったまってるかな
02-11 09:37

千葉ノ RT @kana0326: 三重ノ RT @saaaacoooo: 東京ノ RT @tsuyunotsuki: 神奈川ノ RT @makotoblue: 今雪降ってるって人挙手!地域も書いてくれると嬉しい!
02-11 09:35

@kyouko_laurant おはよーです
02-11 09:33

@marimo_laurant おはでーす
02-11 09:32

お願いだから積もらないで・・・今日のこともあるけど明日普通に仕事だし
02-11 09:28

@kana0326 おはよーございまーす
02-11 09:27

家の前の通り北側で日光あびないから一度積もると1週間は家の前から雪消えなくなっちゃうから困るんだよねー
02-11 09:26

やばい 積もり始めた この調子だと出かける時厳しいかも… http://twitpic.com/3yfx6w
02-11 09:22

@stardust1003 もちろんドレスの上からボレロ着るかストール羽織るかはするけどね
02-11 09:20

@m_ra1 レイヤー脳www
02-11 09:19

@stardust1003 のーすりーぶのどれす さむい
02-11 09:18

@maito_Laurant おかえりー
02-11 09:16

デジカメの電池充電しなきゃ
02-11 09:15

@stardust1003 結婚式よりマシだよ・・・ 服装的な意味で
02-11 09:14

@m_ra1 今日は友達の結婚式の二次会なんですよー
02-11 09:13

@m_ra1 おはよー
02-11 09:09

雪ふってるー何もこんな日にイヴェ君がんばらなくても・・・ドレス着る私の身にもなってくれ(つД`)
02-11 09:07

おはよー
02-11 09:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<02/12のツイートまとめ | 十六夜日記 | 02/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
