日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02/12のツイートまとめ
2011-02-13 Sun 04:16
the16moon

おやすみなさーい
02-12 23:55

ソファーで意識とばしかけてた ねっむい!もうだめだ
02-12 23:55

さーってと。コンビニ飯でも食べるとするか
02-12 22:12

@n_maki ただいまでーす!
02-12 22:10

@miya0w0 @huyuko61 @hina_sh56 @jellyunion @glibunkel @kashiwa135 ただいまー!
02-12 22:09

陛下からみほこへのお花vvv 携帯のよりは綺麗に見えるはず http://bit.ly/gHCz8H
02-12 22:08

帰宅!
02-12 22:06

とりあえず落ち着け、私 電池もやばいし一旦離脱
02-12 21:26

まぁいいや。デジカメ見てニヤニヤしてよーっと
02-12 21:23

だが私、宝塚というより陛下の花で荒ぶってただけだよね…(;^_^A
02-12 21:22

なんかTLが微っっ妙?に宝塚TLになってる…私のせい…か? 
02-12 21:19

家に戻ったらデジカメで撮った写真ブログにあげようっと 
02-12 21:09

@melt0405 おかえりー
02-12 21:07

@Lefty_Laurant おかえりなさーい
02-12 21:07

宝塚に興味もってる人が何人かいるってわかってちょっと嬉しかった
02-12 21:05

@odayouzirou おかえりー
02-12 21:03

@patata009 もうヅカファン歴10年だから(笑) なんでも聞いてね
02-12 21:03

@miu_ygrm CS放送でやってたんだー
02-12 21:00

@patata009 たまにすっごいつまんないのがある(笑) ミュージカル好きなら楽しめると思うよ
02-12 20:58

@anzuya_F おかえり
02-12 20:56

@retonto おかえりほかえりー
02-12 20:56

@hina_sh56 一番奥においやられてたけど(笑)1人で大騒ぎしました
02-12 20:55

@patata009 一生で一度でいいから見てほしいな まぁ作品に当たり外れあるけど
02-12 20:54

観客にとなみ&愛原さんがきてたのがどーでもよくなった
02-12 20:53

@miu_ygrm 逆裁もカマラーゾフも録画してあるはず
02-12 20:51

@purezero_k 出てましたよ そして陛下からお花が届いてました
02-12 20:48

宝塚おもしろいと思うんだけどな 好き嫌いはあると思うけど結局はミュージカルだし。DVDとか貸して布教したい(笑)
02-12 20:47

@mia06 ただでさえ高いテンションが更にあがった(笑)
02-12 20:43

@hina_sh56 ヅカ時代の愛称がみほこだったんですよー
02-12 20:42

宝塚ファンしかいない会場で陛下の名前を見て奇声をあげた私は確実に変な目で見られたが気にしない
02-12 20:41

@miu_ygrm もともとヅカファンだからねー!
02-12 20:39

あったらいいなとは思ってたけど本当にRevo名義の花が見れるとは…!感動で泣きそう
02-12 20:38

@purezero_k 愛と青春の宝塚 っていうミュージカルです?
02-12 20:36

携帯からだとこれが限界だけど、デジカメでも撮ったよ!
02-12 20:35

ぎゃー 陛下からみほこにお花届いてるー! http://photozou.jp/photo/show/663111/67631226
02-12 20:34

舞台終了!何度見ても泣けるわー
02-12 20:26

やっぱり、みほこ可愛い(*^_^*) 火刑ちゃんも勿論可愛かったけど、ヅカ化粧は見慣れてるしマジ可愛い http://photozou.jp/photo/show/663111/67596591
02-12 16:46

ランチなーう ビーフストロガノフうまー でもボリュームたっぷりだなぁ…食べきれるか不安 http://photozou.jp/photo/show/663111/67576461
02-12 14:25

@kuraudon06 おかえりー
02-12 13:33

@nanawol きりゅたんおかえりー
02-12 13:32

いつもの癖で日比谷で降りようとしちゃった 危ない危ない 今日は銀座に用はないのよ
02-12 13:30

@yurifree がんばってらありがと!
02-12 13:22

仕事終わったー これから表参道に向かう? はらへー!
02-12 13:22

休憩終わりー 仕事もどるー
02-12 11:53

今回はまりえさんも出てるっていうし、まじ楽しみだわ。まりえさんのお芝居見るの宝塚退団して以来だから何年ぶりだろう。あと千佳ちゃんの谷間を見るのも楽しみ←
02-12 11:50

まぁワタルのリュータンと、さえちゃんのタッチーは初演の時から見てるし安心。あの二人大好きv
02-12 11:48

今日は仕事終わったら、愛と青春の宝塚(http://www.ai-takarazuka.jp/)見に行くんだー メルコン以来ぶりのみほこ?vv みほこのベニは絶対かわいいと思う まぁトモはウメより優里ちゃんのがよかったんだけど。
02-12 11:47

@yurifree おはよー
02-12 11:42

小休憩中ー 診療室でコンタクトつけてると目がシパシパするー
02-12 11:40

@mia06 お大事にー
02-12 07:20

@escp_k @Len_Laurant @mizuki_Laurant いてらありでしたー!
02-12 07:19

さて、そろそろ時間だ いってきます
02-12 06:55

@mia06 大丈夫?無理しないでねー
02-12 06:54

@Len_Laurant @sagiri_rk @mizuki_Laurant おはありでーっす
02-12 06:23

@saigario @0Raya0 @ruins36 @nanawol @ngrsh9 @Yuika_126 @nightmare2480 @alise_kiri おやありでしたー
02-12 06:23

おはよー
02-12 06:00

寝よ。おやすみー
02-12 00:22

@ryu_hikari0129 おやすみー
02-12 00:11

@kanoto_h お誕生日なんですか!?おめでとうございまーす!素敵なバースデーを過ごしてくださいねっ(*^_^*)
02-12 00:10

@miya0w0 @jellyunion @sakarasu ただいまぁ
02-12 00:08

帰宅!&よるほ!
02-12 00:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<02/13のツイートまとめ | 十六夜日記 | 02/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
