日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02/13のツイートまとめ
2011-02-14 Mon 04:22
the16moon

ま、足りなくてもいいか あげたい人の分はちゃんとあるし
02-13 22:23

あれ、もしかして明日職場で配るチョコ足りない・・・?
02-13 22:20

もう22時なんだ・・・早いなぁ
02-13 22:01

@iroenn おかえりー
02-13 22:00

徒歩30秒のスーパーに行くのすら面倒とかもうダメな気がする・・・
02-13 15:34

喉かわいた・・・なんか飲もっと
02-13 10:08

折角の休日なんだから仕事関連の夢じゃなくて楽しい夢を見せてくれればいいのに・・・
02-13 10:00

しかもその歯ブラシ超使いにくかったし、歯磨き粉つけすぎてて口の中泡だらけだし、なんか水道みつからなくて必死だった なんつー夢だ・・・
02-13 10:00

なんか夢の中で職場の人がたくさん出てくるわ、なぜか歯ブラシの使い心地を調べさせられたりと全然寝た気がしない
02-13 09:59

@7yuchi7 ゆっけちゃんおはあり!おはよー
02-13 09:57

@rialess177 @metaru1942 @mizuki_Laurant おはありおはよー
02-13 09:57

@libitina3253 れーたんおはよー
02-13 09:57

@sksima @moira412215 @v2sarah @sakarasu @ruins36 @m_ra1 @botch11 @nanawol @CoFitec おやありでしたー
02-13 09:56

おはよー
02-13 09:55

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<02/14のツイートまとめ | 十六夜日記 | 02/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
