日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02/14のツイートまとめ
2011-02-15 Tue 04:27
the16moon

おやすみなさーい
02-14 23:35

さーて、明日に備えて寝よう。何時に起きようかなー
02-14 23:35

@purezero_k 雪の日のチャリはやばいね!
02-14 23:34

@marisanohito おやすみー
02-14 23:33

@retonto みー!
02-14 23:32

@purezero_k ほんとにねー 雪が素直に楽しめるのは子供のうちだね あと学校が休みになる学生の間www
02-14 23:29

積雪10センチ越えた やべぇ http://photozou.jp/photo/show/663111/68015048
02-14 23:27

んーこの積もり方&降り方を見ると本気で明日やばいな
02-14 23:24

@purezero_k 外出しなくてすむなら私も一歩も出たくないよwww
02-14 23:23

@purezero_k うん、あたしあしたがんばるっ☆
02-14 23:17

@purezero_k ほんとに、ほうきちゃんとイヴェ君がんばりすぎーー 社会人にはつら??いww
02-14 23:12

それよりも電車が動くか心配だ 明日は普段よりどれだけ早く家を出たらいいんだろう。どんな天気でも定時に職場ついてないと怒られるし 前もって連絡入れても遅刻すると文句言われるし・・・やばいな
02-14 23:11

バスとかむり????っ
02-14 23:10

だけど、こんなに雪が積もっちゃったら明日どうやって仕事に行こう。地元駅にたどり着くまでがまず大変だ。車動かなかったらバス・・・
02-14 23:09

めったにない銀世界だし写メ撮ったんだけど、田舎で明かりが少なくて画面がまっくらww
02-14 23:07

@saigario @akeminplus @suiouya @_nonohana_ 私もいまのとこどっちでも平気だよ。
02-14 23:06

凍えるーって思ったら外は一面銀世界だった・・・いつのまに・・・
02-14 23:04

@ran_aletheia ただいまー
02-14 19:14

さみゅいよーぅ(???)
02-14 19:14

@retonto レトしゃんただいまー!
02-14 19:13

@rio_1342love ただいま!
02-14 19:12

@nadesuko @ruins36 @hoshi_26 たっだいまーー
02-14 19:12

@sei193 @0Raya0 ただいまー!
02-14 19:11

帰宅ー!
02-14 19:10

生足ミニスカとか見てるこっちが凍えそう
02-14 18:53

@mizuki_Laurant @yurifree わーい ぎゅっぎゅしてもらったーヽ(´▽`)/
02-14 18:48

なんでこんなに本格的に雨ふってんの?
02-14 18:47

ひとはだこいしい 
02-14 18:45

さむーい この時期の雨はつらい 身体がどんどん冷えていく
02-14 18:43

まだチョコ買えた!よかったー
02-14 18:36

@mizuki_Laurant おかえりー
02-14 18:09

まぁ陛下に会いたいけど、とりあえず劇場で最低一回見れればいいや。
02-14 18:06

舞台挨拶の情報出たのね。行けるなら行きたいけど予定入ってたかしら…?いまは確認できないや
02-14 18:05

@riraminmin おつありー!
02-14 17:52

仕事終わったー
02-14 17:50

まだチョコって売ってるかな…… 
02-14 17:47

職場で配るチョコ全然足りなかった(;^_^A 仕方ないから友チョコにしようと思ってたのを配ることにする…
02-14 13:18

@Len_Laurant 蓮ちゃんおはあり!おはよ?
02-14 06:21

おはよー (ρ_-)ノ
02-14 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<02/15のツイートまとめ | 十六夜日記 | 02/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
