日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02/16のツイートまとめ
2011-02-17 Thu 04:41
the16moon

おやすみなさーい
02-16 22:15

もうこうなったらさっさと寝てしまおう 明日は早起きしなきゃだし・・・
02-16 22:14

・・・どうして最近夕飯を食べた後に居間で寝ちゃうんだろう・・・
02-16 22:10

ナゲットも無事に食べ終わったことだし、夕飯食べてこよう←
02-16 18:58

しかも自室でこっそり食べる私ww
02-16 18:52

これから夕飯だというのにナゲットなーーーう
02-16 18:52

@ronron876 @muyatan @sakarasu @escp_k @suzukamirei @akito_L @purezero_k @alise_kiri @huyuko61 おかありです?!ただいまっ(*´ω`*)
02-16 18:51

きたくー
02-16 18:43

@huyuko61 ふゆちゃんおかえりー
02-16 18:29

マックでナゲット買ったのに100円ローソンで揚げしゅうまい買って食べちゃった
02-16 18:28

ライトがピンクの車が通り過ぎた。なんかピンクのライトってえろい
02-16 18:26

ツイッタやりながら歩いてたら立ち止まってた人に激突しちゃったΣ(・o・;)
02-16 18:02

@suinekako おかえりなさーい
02-16 18:01

なんか朝から右肩がめちゃくちゃ痒い。乾燥してるからかと思ったけど、今日そんなに乾燥してないよねぇ?
02-16 18:00

@hiyotori ひよりんおかえりー
02-16 17:54

@marisanohito おかえりなさーい!
02-16 17:54

@mizuki_Laurant おかえりー
02-16 17:53

綾瀬で急にガラガラになった なんで!?
02-16 17:52

この時間の松戸行きなんて普段はそんなに混まないのに
02-16 17:49

しっかし電車なんでこんなに混んでるんだろう…?
02-16 17:48

@jellyunion おかえりー
02-16 17:45

@purezero_k ほんとにねー 私より10歳近く年上なのに… 他人から聞かされる私が惨めだわ。女の世界はホント醜くて怖いわ
02-16 17:41

人間関係の問題&歯周病科の勉強会さえなければ、いい職場なんだけど…
02-16 17:35

伝えるべきことはちゃんと伝えてほしい
02-16 17:34

嫌われてるならそれはそれでいいけど、大事なことを伝えてくれないってどういうことなの?
02-16 17:33

また仕事関連で胃の痛くなることが発生
02-16 17:31

@muyatan おはよー!
02-16 11:56

@e231_joban 気付かないうちに食い縛ってたり噛み合わせの位置が悪くても肩こるから歯医者行ってみるのも1つの手かもね
02-16 11:54

なんかお茶がまずい。カルキっぽい…
02-16 11:50

ナゲット食べたくなった。 帰り道にマックあるから買おう。
02-16 11:43

RT @ruins36: wwwwww RT @itameshi_yutori: ナゲット100個 http://movapic.com/pic/201102161134024d5b379af3544
02-16 11:41

ナゲットといえば、先輩が10パック買って旦那さんと2人で食べきったらしい。2人で50個のナゲット…
02-16 11:39

早弁なう!
02-16 11:37

@suzukamirei おはようございまーす
02-16 06:15

@treiden @sagiri_rk @mizuki_Laurant おはありですー ねむーい
02-16 06:14

夢でも職場にいると、全然寝た気がしない(つД`)
02-16 06:14

おはよー (ρ_-)ノ
02-16 06:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<02/17のツイートまとめ | 十六夜日記 | 02/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
