日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02/17のツイートまとめ
2011-02-18 Fri 04:48
the16moon

だめだ、寝よ。おやすみなさー
02-17 23:37

ふわぁ・・・ねむ・・・。あれか、朝早かったうえに仮眠しなかったからか
02-17 23:27

もう今日はこれ以上書くのやめよう。続きは明日以降にしよう。あんな強烈な夢なかなか忘れられないし
02-17 23:11

今日見た夢がなんかのネタになりそうだったから記録しとこうとメモってたんだけど、なんか小説風になってきてる上に中途半端に感情移入してしまいすっごく複雑。
02-17 23:10

エアコンつけよ ぴっ!
02-17 21:04

折角ほかったのに暖房のついていない自室にこもっていたら体が冷えた・・・意味ない・・・
02-17 21:04

@sakarasu ほかえりありです
02-17 20:56

@akito_L ほかえりあり!
02-17 20:56

@sei193 @glibunkel ほかえりありですー
02-17 20:55

ほかったー ほかほかー♪
02-17 20:55

@Yuika_126 おかえりなさーい
02-17 20:53

@ima8810 ほかてらありなの!
02-17 20:53

ほかってこよー
02-17 20:22

ポケモン見つつ夕飯食べた!
02-17 19:27

@fluorspar 伝言メモ残ってた番号はこの2日間3回分一緒だったけど、他の3日間は別の番号なんだよねー
02-17 18:59

最近知らない電話番号から毎日のように着信がきてるこわい 今日は伝言メモも入ってたけど知らない男の人の声だった なにこれこわい
02-17 18:53

@soror1096 おきゃえり
02-17 18:52

あれ、いつのまにか右ひざに青あざができとる・・・
02-17 18:48

@escp_k おかうぇりぃー
02-17 18:47

@yuki_megumi @treiden @sagiri_rk @yurifree @miya0w0 おかリプDanke♪
02-17 18:47

ただいまっ
02-17 18:45

こんなに天気いいし、月も綺麗に見えてるのに
02-17 18:41

ウェザーニュースから号外メールがきた。これから大荒れの天気で明日の出勤時間はやばいらしい。ホントなのかなぁ…
02-17 18:40

あ、そういえば今日って雪組東京初日じゃん 最近宝塚情報に疎くなってきてるなぁ
02-17 17:52

地上にでたらまだ外が明るい!もうすぐ真っ暗になりそうだけどなんか嬉しい
02-17 17:42

そういえば今日見た夢が凄かった。いきなり雷がドッカンドッカン落ちまくってカフェは火事になるわコンクリートは焦げるわ凄まじかった
02-17 17:34

@marisanohito おかえりー
02-17 17:24

余ったチョコ食べる!今の私には糖分が必要だ!
02-17 17:23

お仕事終わったー 
02-17 17:21

@mizuki_Laurant @Len_Laurant 今朝はいてらありでしたー
02-17 17:20

学生に診療室の説明するので1時間半しゃべりっぱなしだったら口の中がカラカラだー
02-17 12:12

いってきまーす
02-17 06:04

@Len_Laurant 蓮ちゃんおはあり!おはよーぅ
02-17 05:14

@moira412215 @ima8810 @kito_actinoid @sawashiwa @Konkon0000 @suzukamirei @miya0w0 @huyuko61 昨夜はおやありでした!
02-17 05:14

おはよーござまー
02-17 05:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小さな喜び | 十六夜日記 | 02/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
