日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小さな喜び
2011-02-19 Sat 00:26
☆最近ちょっと職場の同期がSHに興味を持ち始めてくれたw

MoiraのCDとMoiraコンDVDを貸したんだけど、面白かったよーって言ってくれた♪
あと音楽がいいねーって。
ただ、陛下が苦手らしいwww しょぼん(´・ω・`)
それからローラン達の団結力というか、訓練されてる感に圧倒されてたwww
まぁ、仕方ないよね



☆苦手な先輩に話しかけても普通の反応だった

本能的に苦手意識をもっている先輩にどうしても話しかけなきゃいけない用があって。
だって挨拶ですら声が冷たいし、何か失敗して注意される時とかもめっちゃ見放された感あるし、いつも私を見る目が冷たい気がするし、しかも美人だから余計に迫力あってこわいんだよね。
下手な言葉を選んで更に見放されたらどうしようかと、何時間もそわそわしてた私←
不快にさせないような言葉を選んで話す内容を一度全部文章にして、更に他の子にも相談して。
意を決して話しかけたんだ。大したことない内容(10秒くらいですむような内容なんだよ、ほんとに)なんだけどね。
そしたら今日は機嫌がよかったのか、冷たい目でみられることもなく普通に返事してくれました。

うぉぉぉぉ!よかった!!!
思わず、相談した子のところに「おこられなかった!!!」と報告しちゃったwww



☆月

今日は満月。本当に綺麗なお月様でした。
まぁ私は明日の月の方が楽しみだけどね。
十六夜~~~~vvvv
私、生まれた日の月齢が16で十六夜だったということもあってか、ものすごく十六夜に惹かれるんだよね。
明日も晴れるといいんだけどなぁ。今日みたいに風が強くても我慢するから。
でも、風が強いとセットした髪が乱れるからそれは困るかも


☆お祝い事

2週連続で友人の結婚式の二次会にお呼ばれしてきます。
明日結婚式をあげるのは中高時代のお友達。
彼女との出会いがなかったら今の私は居なかったと思うし、姉妹会メンバーと出会う事もなかったかもしれない。
そういった意味で私の人生を変えた人です。
籍は入れて数ヶ月経ってるみたいだけど、幸せになってほしいな。
彼女とも、二次会に参加する子たちとも本当に久しぶりの再会となるので楽しみです。
下手したら10年ぶりに会う子とかもいるんじゃないかしらwww(年ばれるぞ)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<02/18のツイートまとめ | 十六夜日記 | 02/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
