日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02/18のツイートまとめ
2011-02-19 Sat 04:51
the16moon

あ、デジカメの充電しないと。・・・明日の朝にやれば夕方までには充電完了するよね・・・?
02-18 23:59

風の音がすごい
02-18 23:56

@Nacht6 おやすみー
02-18 23:55

@suiouya 駅から会場は近いから6時でも開場より早く着くと思うよ まぁそのくらいを目安に向かって着いたら連絡するよ
02-18 23:40

@suiouya どうしよう。18時すぎくらいに東京でいいかなーって思ってるんだけど
02-18 23:30

@riraminmin おやすみー!
02-18 23:17

@sagiri_rk へぇ!そうなんだー!
02-18 23:09

スーツにイタリア式とか英国式とかあるのね
02-18 23:06

JOYの見てる人結構いるのね
02-18 23:05

@marisanohito おやすみー!
02-18 23:00

口笛なんて出来ない
02-18 22:58

@melt0405 おかえりなさーい
02-18 22:58

@huyuko61 ほかてらー
02-18 22:58

@ngrsh9 おかえりなさーい
02-18 22:55

ノ RT @drodroo: ノ RT @ichiri01: ノ RT @zange1kai100yen: へ RT @garosuke_s62: ノ RT @ahmsk2: ノ RT @KmTn33: 【初めてのゆる募】金田一少年と言えば…堂本剛ノ 亀梨和也へ 松本潤シ
02-18 22:52

@Lsinjyou おやすみー
02-18 22:49

@suiouya 明日行くよね?東京駅で待ち合わせしない?
02-18 22:47

@glibunkel おやすみー
02-18 22:41

スピンで失敗て珍しいね
02-18 22:40

男子フィギュアを見るか日本アカデミー賞を見るか悩む
02-18 20:58

ご飯食べると眠くなる
02-18 19:58

@_nonohana_ 5000円の方だったから落ちたのかなぁ??
02-18 19:57

@petiteailes09 @escp_k めしてらあり!
02-18 19:57

ローソン、近くにないからなぁ ファミマのお得情報がほしい
02-18 19:57

めしってがっちりアカデミー見てた
02-18 19:56

めしってきまー
02-18 18:51

ふむ・・・とりあえず夕飯食べよう 悩むのはそれからだ
02-18 18:50

@ima8810 とりあえず普通にカフェには行くけどね。でも折角だしランチでもディナーでも何でもいいから行きたいなぁ・・・
02-18 18:49

@mizuki_Laurant おかえりー
02-18 18:48

@saigario やっぱりダメだった?難しいねぇ・・・
02-18 18:47

とりあえず後で4月の予約申し込みしよう てか、4月なんて土日意外で行ける日あるのか・・・?ディナーなら何とかなるかしら
02-18 18:47

@ima8810 でも現実そんな感じじゃない?(´・ω・`)
02-18 18:46

@miu_ygrm ねー(´;ω;`)
02-18 18:45

@Mizuta7 おかえりなさーい
02-18 18:44

うーん、SHに関しては今までチケ運最強だったから今回も1回くらいは大丈夫な気がしてたんだけどなーwww 甘かったww
02-18 18:44

SHC、先行でダメなら一般で取れる気がしない
02-18 18:43

@hoshiusagi だよねwww
02-18 18:41

でもカフェってランチディナー無理でも普通に並べば入れるよね?
02-18 18:39

カフェ4月分てまだ申し込めるよね?どっかで申し込もう
02-18 18:37

@ima8810 @silencelapin @yurifree ただいまー!
02-18 18:35

落ちてたーーーwww
02-18 18:34

当落確認しよーっと
02-18 18:33

帰宅!
02-18 18:33

@stardust1003 おめ!
02-18 18:31

@mizuse_619 いってらっしゃい!
02-18 18:30

@marisanohito おお、おめ!
02-18 18:30

あともう少しでおうち!結果見るのドキドキだぁ
02-18 18:29

@escp_k えっそうなのか…うーん取れてるといいなぁ
02-18 18:24

@akito_L おかえりーぃ
02-18 18:22

え、結構カフェ落ちてるの?結果見るのこわいな 日程とかにもよるだろうけど…
02-18 18:21

@hoshiusagi お疲れ様ー
02-18 18:19

カフェの結果気になるな 
02-18 18:09

@stardust1003 お疲れ様ー
02-18 18:08

どうでもいいけど、十六夜は亮のイメージ。克朗さんは十三夜ね。満月は…誠二かなぁ?竹ちゃんは新月…
02-18 18:06

満月も大好きだけど、やっぱり十六夜のが好きだな
02-18 18:03

RT @flew_flue: 18時になりました。今夜は満月、2月の満月企画『きさらぎ満月譚』開始します!本日23:59まで、お題に沿った短編小説をタグ付きで投稿してください。たくさんのご参加お待ちしてます。 #moonovel
02-18 18:02

@Seana_Laurant ホントに難所だね!川越えないと目的地にも迎えないし家にも戻れないもん。
02-18 18:01

風の音がすごい
02-18 17:58

でも綺麗で大きな満月をのんびり眺められるのは嬉しいかな
02-18 17:58

動いたのはいいけど時速25キロ以下とか、ホント江戸川越えが一番の難所だわ(笑)
02-18 17:57

江戸川がなかなか越えられない
02-18 17:56

電車が川の手前で止まった
02-18 17:55

鞄の中からチョコ発見!早速ぱくり
02-18 17:55

@Seana_Laurant いやー一応患者さん相手だから、アシストちゃんと出来ないと教授に迷惑かけるだけでなく、患者さんが不快な思いする事になるからね。やはり処置は素早く丁寧にやらないとだし…。  メール待ってるねーー!
02-18 17:52

今の私は糖分を欲している!!!
02-18 17:47

@miu_ygrm みうちゃんおかえりー
02-18 17:46

なんかbot達に慰められておるww
02-18 17:45

@Seana_Laurant しなたんお疲れ様ー!
02-18 17:44

学生はいい気なもんだ。「貴重な体験が出来て良かったですぅ」じゃないよ。こっちはあまりの出来なさに教授少し苛々しはじめてたからハラハラだったんだよっ!!
02-18 17:43

今日はマジ疲れた 何も臨床わかってない学生を教授の介補につけるとか、指導者(私)の身がもたない
02-18 17:40

@patata009 いてらー
02-18 17:35

、帰る途中でお金おろさなきゃ。明日の二次会の会費が払えない。
02-18 17:34

@Yuika_126 おかえりー
02-18 17:33

でも座れない…座りたい
02-18 17:32

千代田線ダイヤ乱れてるわりにすぐ電車きたし空いてる
02-18 17:30

@huyuko61 @sei193 @Seana_Laurant いてらありでしたー!
02-18 17:28

いってきまーす
02-18 07:14

@kito_actinoid @m_ra1 おはありですー
02-18 06:10

@sakura01451 @MasaNASHI @kana0326 @sakarasu @huyuko61 昨夜はおやありでしたっ
02-18 06:10

…電車とか普通に動いてるのかしら?
02-18 05:47

あ、おはよーございまーす
02-18 05:37

雨すごいなぁ 音で目が覚めた
02-18 05:37

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<02/19のツイートまとめ | 十六夜日記 | 小さな喜び>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
