日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02/19のツイートまとめ
2011-02-20 Sun 04:50
the16moon

@mia06 おやすみー
02-19 23:59

全部日の丸だったら良かったなー 残念
02-19 23:25

日の丸ー!
02-19 23:25

高橋、羽生おめでとう!!
02-19 23:23

羽生くんかわいいなぁ
02-19 23:13

@sei193 おやすみなさーい
02-19 23:09

@ima8810 おやすみー
02-19 23:08

さすが!
02-19 23:08

4回転はダメだったけど、さすが高橋だな 貫禄がある
02-19 23:06

あー転倒…
02-19 23:01

高橋もがんばれー
02-19 23:00

おお、表彰台確定!
02-19 23:00

羽生くんは細いからジャンプが軽く飛んでるように見える てかどうでもいいけど16歳だけあって顔が幼いよねー 
02-19 22:57

4回転決まったー!
02-19 22:53

@Seana_Laurant ねーっ!ww 思わず友達と顔を見合わせちゃった
02-19 22:40

@escp_k ほかえり!
02-19 22:38

@Seana_Laurant ほかえり!
02-19 22:38

@Seana_Laurant しなたんただいま?っ
02-19 22:37

@treiden とらしゃんただいまっ
02-19 22:37

二次会のお土産でもらった生チョコ凄くおいしい!
02-19 22:36

@huyuko61 @glibunkel ただいま!!
02-19 22:30

帰宅ーーー
02-19 22:28

目の前に覆面パトがいた!
02-19 22:06

@glibunkel 若葉っぽい感じの緑
02-19 22:05

@Seana_Laurant ほかてらー
02-19 22:03

@saigario 明日写真見せるね
02-19 22:02

@Seana_Laurant 普通入籍日から今日まで密着して写真撮るとかしないでしょ(笑)どこの芸能人かと突っ込みたくなった
02-19 22:02

TDLでキャストやってる友達に聞いたんだが、ランドではキャストの制服はエリア毎な一括になるらしい。とりあえずファンタジーランドはホーンテッドとあと1つ以外が全部同じ制服になるんだって。制服が統一される前にランド行けるといいんだけど…
02-19 21:59

そういえば、二次会に謎のカメラマンがいた。彼は何者だったんだろう。半年間夫婦に密着して写真600枚以上撮るって普通はないよね
02-19 21:56

@kito_actinoid おかえりー まずはうがいしてね 喉お大事に!
02-19 21:54

@_nonohana_ そうだよー!
02-19 21:50

@1ori_y おかえりなさーい 焼肉うらやま!
02-19 21:49

何よりも旦那さん爽やかイケメンだった
02-19 21:48

しかし小学校の同級生で高校の時に付き合って別れたのにヨリを戻して結婚とか運命的すぎる 
02-19 21:47

それはあまり考えてなかった。素直に幸せそうで羨ましい RT @Yoshi_HIRO_RFTB: 今まで払ったご祝儀も回収したいしね!!RT @the16moon: 結婚式や二次会に参加するたびに自分も結婚したくなる
02-19 21:45

というか結婚式をあげたくなる
02-19 21:41

結婚式や二次会に参加するたびに自分も結婚したくなる
02-19 21:41

二次会終わったー 新婦綺麗だったし幸せそうで私も幸せになった http://twitpic.com/41f8cg
02-19 21:39

二次会なう。新郎は消防士さんらしくて制服で登場。やばい、制服フェチの血が騒ぐ(笑)
02-19 19:48

もうすぐ待ち合わせ場所に着くから離脱ー しっかり新婚さんを祝ってくる!
02-19 17:46

@escp_k まぁもう少し様子を見てみるよ
02-19 17:44

@rod2rod こっそり夜中の露天に日本酒持ってっちゃうとか(笑)
02-19 17:43

@escp_k とりあえず全部着拒否して無視するしかないよね 続くようなら本当に相談とか考えなきゃ
02-19 17:35

@rod2rod 露天で月見酒とかしたいなぁ 探せば見つかるのかしら?
02-19 17:32

@escp_k ホント最近毎日のようにかかってくるから怖くって でも番号かえたくない…
02-19 17:31

@escp_k なんか何日か毎に違う番号からかかってくるんだよねぇ
02-19 17:29

@rod2rod 夢だねー!私もやりたい
02-19 17:28

@escp_k ありがとー^ー^)人(^ー^
02-19 17:27

うっわ、また知らない番号から電話きた… なんなの、これ
02-19 17:26

@hinase0221 おかえりなさーい
02-19 17:24

@rod2rod 日本酒いいなー
02-19 17:24

@escp_k だよねー でもきっと二次会の会場はあったかいはず! 風邪ひかないよう気をつけるー
02-19 17:23

@glibunkel @escp_k @riraminmin @silencelapin @sagiri_rk @sawashiwa いてらありー コート着てても半袖ワンピはやっぱ寒いね
02-19 17:21

いってきまーす
02-19 16:56

そろそろ時間だ
02-19 16:56

RT @stardust1003: これから…知らない男性に馬乗りに…いや…
02-19 16:37

@hinase0221 陛下もお花贈ってたしねー^^
02-19 16:35

髪のセットも化粧も服も準備完了。あとは歯磨きして荷物の準備くらいかな?
02-19 16:27

確かにあのみほこの役は前半とか3枚目要素たっぷりだし笑わせてくれるよね
02-19 16:24

まっちーとじま、「愛と青春の宝塚」見に行ったんだーーー!!
02-19 16:24

@escp_k 紘ちゃん頑張ってたから絶対受かるって思ってたよ! でも安心できてよかったね!!!
02-19 16:22

@escp_k 紘ちゃんおめでとぉぉぉぉ!!!!
02-19 16:19

@Nacht6 おはよー
02-19 11:52

@Lsinjyou おはよー
02-19 11:52

ところで今日ってあったかいの?寒いの?
02-19 11:49

@soror1096 めしてらー
02-19 11:49

@v2sarah そうなんだよね、毎日のように電話もかかってきてるし とりあえず着拒否かな
02-19 11:46

・・・・・・あ・・・今日もまた知らない電話番号から電話かかってきてる 昨日もだったしホントこわすぎるんだけど なんなのこれ 迷惑メールも急に増えてるしどっかで私の携帯情報漏れてるの?
02-19 10:45

あ、デジカメの充電しなきゃだ
02-19 10:42

お出かけの予定も夕方からでよかった・・・
02-19 10:41

きょ、今日仕事なくてよかった・・・仕事半分終わってる時間じゃん
02-19 10:40

@Ard_0 おはありーおはよ?
02-19 10:39

@niyo24zoom @ima8810 @ruins36 @Ralph_Laurant @NagiKei_Anya @yurohgi @Yuu_Kazami おやありでした!
02-19 10:38

あ、おはよごじゃいます
02-19 10:38

携帯の充電切れてて目覚ましならなかったーーー
02-19 10:37

はっ もうこんな時間なの!?
02-19 10:37

そろそろ寝よ。おやすみなさーい
02-19 00:28

よるほ!
02-19 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<02/20のツイートまとめ | 十六夜日記 | 02/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
