日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02/20のツイートまとめ
2011-02-21 Mon 04:42
the16moon

@CoFitec おやすみなさい!
02-20 23:59

@fluorspar おかえりー 今雨降ってるんだ?
02-20 23:57

さてと、そろそろ寝る準備しなきゃ 明日からはいい加減本気出して論文に取り掛かろう ・・・英語やだよぅ(???)
02-20 23:57

離れてる間になんかあったみたいねー まぁわざわざTL遡ってまで知る内容ではなさそうだからいいかー
02-20 23:56

あー・・・いい加減にそろそろ英語論文訳していかないとなぁ 今週末までには1本目訳し終わらないとまずい
02-20 23:34

日曜日ももうすぐ終わりか・・・(´・ω・`)
02-20 23:32

飛べた!
02-20 20:38

皆自分の年齢晒せるって凄いね 
02-20 20:37

まぶしいぜ RT @v2sarah: フォローラン10代多いなおい…ちくしょうまぶしいぜ…
02-20 20:34

@huyuko61 @yurifree @silencelapin おかありでした!
02-20 19:23

ただいまー!
02-20 17:56

予想外に早く姉妹会解散 やっぱ人妻が多いと夜まで遊べなくなるなぁ…
02-20 16:36

ひどい RT @xNatukax: 空目した QT @Nacht6: ピンクサーモンに空目 RT @the16moon: ピンクモーモンが現れた! http://photozou.jp/photo/show/663111/68707413
02-20 15:53

ピンクモーモンが現れた! http://photozou.jp/photo/show/663111/68707413
02-20 15:45

酒場で酒盛り! http://photozou.jp/photo/show/663111/68707178
02-20 15:43

ルイーダの酒場なう
02-20 15:24

六本木パセラなう。子連れで7人だからかパーティールームみたいにばか広い部屋に通されたwww
02-20 12:34

六本木なう。今日は姉妹会? しかし待ち合わせより20分も早く着いてしまった
02-20 11:34

11時の電車にのればいいんだから…もう少し寝てても平気かな
02-20 08:16

まだ眠ーい(ρ_-)ノ 
02-20 08:15

@hoshi_26 おはありです おはよーござまー
02-20 08:06

@homurayami おはよー
02-20 08:05

@glibunkel @huyuko61 @m_ra1 @ksk01 @moira412215 @nanawol @Aioto7 @CoFitec @sksima おやありでしたっ!
02-20 08:04

夜中に飛び起きて以来、あの蠍の夢は見なかった。良かった!
02-20 08:03

@mia06 おはよー
02-20 08:02

おはよー
02-20 08:01

つ…続きみません…よう…に…ぱたり
02-20 05:02

携帯で無理矢理ツイッタやって起きてるのに瞼がどんどん落ちてくる…続き見たらイヤなのにっ
02-20 05:01

ぐすんぐすん 眠いのに寝るの怖いよぅ
02-20 04:58

しかもこの蠍、なぜか幼虫→蚕→成虫(蠍)になって一匹がどんど卵生んでいくんだ もうやだ…
02-20 04:56

身体に蠍の卵植え付けられて、身体中を蠍がたくさん徘徊する夢見たっ と、飛び起きた… 今また寝たら絶対続き見る 怖い
02-20 04:55

ぎゃーーっっ
02-20 04:53

眠い・・・寝よ!おやすみなさい!!
02-20 00:34

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<02/21のツイートまとめ | 十六夜日記 | 02/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
