日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02/22のツイートまとめ
2011-02-23 Wed 05:33
the16moon

布団にあっためてもらおうかな そのまま寝てしまえ おやすみなさーい
02-22 23:10

ホットミルク飲んだらちょっとあったまったー
02-22 23:08

いい加減に暖房つけよう 手がかじかんできた
02-22 22:58

@ameshikou おかえりー
02-22 22:58

@ryu_hikari0129 そっかーじゃ、mixiで宜しくって感じかな。今までありがとう!!!
02-22 22:49

せっかくほかったのに冷え冷えの自室にいるせいで完全に体が冷えた
02-22 22:47

@melt0405 おかえりなさーい
02-22 22:44

@ryu_hikari0129 りゅうちゃん垢消しちゃうの?うわぁん、残念…!りゅうちゃんともっとお話しておけばよかったわ(つД`) 
02-22 22:44

@libitina3253 うわー((((((;゜Д゜)))))) 夜道危ないから気をつけて!!
02-22 22:32

@libitina3253 えっなにそれこわい
02-22 22:29

@moira412215 おかえりなさい!
02-22 22:28

@Savant_Laurant おやすみー
02-22 22:28

しかしわかっちゃいけたけど、TLがにゃんにゃんだらけで埋まったw
02-22 22:24

11秒早かった
02-22 22:24

にゃーん♪
02-22 22:22

なんか楽しいことないかなー 仕事関連で頭かかえることばっかだから仕事離れたときくらいは楽しいことしたい
02-22 22:16

@nanawol おかえりー
02-22 18:37

@nita_squall_skm おかえりー
02-22 18:35

@akito_L @odayouzirou @ruins36 ただいまにゃ!
02-22 18:35

マフラー外そうとひっぱったら首がしまった・・・うぇ
02-22 18:34

@rod2rod おかえりにゃんにゃん
02-22 18:33

お家に着いたにゃーん
02-22 18:32

お腹がぐぅと鳴った
02-22 18:15

@miu_ygrm おかえりー
02-22 17:57

@hinonatuki おかえりなさー
02-22 17:56

電車降りたら急にさむくなった なにこれ、田舎だから?
02-22 17:55

@alise_kiri おかえりー
02-22 17:52

@sksima おかえりなさー
02-22 17:44

@saori924 おかえりにゃーん
02-22 17:36

なんか肩がピクピク痙攣してる 
02-22 17:36

座れたーっ!
02-22 17:34

@gyumi927 いってらなのにゃん
02-22 17:31

@suinekako おかえりー
02-22 17:27

今日みたいな日は暖房いらないよー
02-22 17:27

電車の中あっつい!もわもわする
02-22 17:25

@yamaimoURPG おつありです!
02-22 17:24

仕事おわりー
02-22 17:22

給与明細がきてた。…相変わらずしょっぼい給料…
02-22 13:30

@jellyunion ありがとーぅ!
02-22 13:13

お昼ー!午前忙しかったなぁ。今日は午後も大変そう…
02-22 13:11

@rinnne_aokaze いてらありでしたー!
02-22 13:10

@rinnne_aokaze いてらあり!
02-22 07:41

@huyuko61 ふゆちゃんいてらあり!
02-22 07:40

@melt0405 おはよー
02-22 07:40

@Nacht6 おはよ!
02-22 07:39

いってきまーす
02-22 07:39

@Ruka_Vocalo03 おはありおはよ!
02-22 07:39

@okzktmy おはよーございまーす
02-22 06:21

最近の私の潜在意識は何を訴えたいんだろうwww
02-22 06:21

どうでもいいが、古い友人が旅館で毒ガスばらまく事件を起こすという夢を見てしまった。なんつー夢を・・・。 あとなぜか女神さまが出てきたり、高速道路でアクション映画ばりのカーアクションをやったり、カオスだった
02-22 06:20

今は無事に携帯は充電中ですww
02-22 06:18

寝ぼけてたとはいえ、かなり恥ずかしいことをやってしまったなぁwww とにかく携帯を充電しなきゃって思ってたんだよね
02-22 06:17

夜中に目が覚めたとき寝ぼけてて、なぜかウォークマンのUSB部分を携帯に差し込もうとして入らない入らないと焦っていたのを思い出した。 入るわけがないよね
02-22 06:16

@Len_Laurant @metaru1942 おはありでーっす おはよー^^
02-22 06:14

@oukaLaurant @treiden @ruins36 @stardust1003 @Ruka_Vocalo03 昨夜はおやありでした!おはよっ
02-22 06:13

おはよー
02-22 06:00

おやすみなさー
02-22 00:38

・・・床の上で寝てた・・・ベッドで寝よ・・・こしいたい・・・
02-22 00:37

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<02/23のツイートまとめ | 十六夜日記 | 02/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
