日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02/23のツイートまとめ
2011-02-24 Thu 04:56
the16moon

今日の腰の痛さがパネェ。なんだこれは。とりあえず風呂入って温めてくるか 少しは楽になるかしら
02-23 23:21

@suiouya 今回そこまでやばいの?
02-23 22:35

@sakarasu 妹にお祝いありがとーございます?
02-23 22:33

@ima8810 @kito_actinoid @niyo24zoom 妹にお祝いありがとー!
02-23 22:32

今日は妹の誕生日!おめでとう! http://photozou.jp/photo/show/663111/69156489
02-23 22:28

3を超える面白さだったらいいけど、そんなの期待できない
02-23 18:40

納得してはないけど遙か名義だったらやっておきたい気持ちもあるんだよねぇ ほんと買うの迷う
02-23 18:39

遙か5って明日発売なんだっけ・・・ なんであのゲームを遙かブランドにしたのか未だに納得いかない 別名義で別のものとして販売してくれたらよかったのに
02-23 18:38

@ruins36 @nightmare2480 @0Raya0 @silencelapin @Len_Laurant @miya0w0 おかえりおつかれメルシーですぅ ただいま!
02-23 18:28

お家に着いたなりー
02-23 18:21

@huyuko61 あでぃおー テストがんばってねー
02-23 18:08

とりあえず言えることはキレイキレイを乱用するとめっちゃ手が乾燥するし荒れる! 
02-23 17:55

最近知らない間に小さな切り傷が手にたくさん。職場柄手を洗いすぎて乾燥しちゃうから仕方ないけど、痛いしツライ。手は自分の唯一誇れる部分だっただけに凄く悔しい。今じゃ絆創膏だらけだよ(p_q)
02-23 17:53

@nijiirowolf おつかれー
02-23 17:45

@rinnne_aokaze 痛かったけどがまん(;´∩`)
02-23 17:43

@moira412215 地味に痛かった
02-23 17:41

ベビーカーに足ひかれた
02-23 17:37

@Len_Laurant 蓮ちゃんおかえり!
02-23 17:35

ビール飲めないけど、これなら平気かなぁ
02-23 17:31

@escp_k わーい絋ちゃんおつありなの ぎゅっぎゅ
02-23 17:31

これ美味しいのかなぁ?
02-23 17:29

そうそう、出張に行ったドクターから、一番搾りビールゼリーチョコなるものを貰った http://twitpic.com/42twro
02-23 17:29

ちゅかれた
02-23 17:27

仕事おわりー!
02-23 17:25

@huyuko61 @mikit321 @Seana_Laurant @pipipi0j0 @mughetto666 今朝はいてらありでしたー^ー^)人(^ー^
02-23 13:12

おっひっるごっはーん♪
02-23 13:11

いってきまーす
02-23 07:41

日中は建物の中にいるから最高気温とか私には関係ないの忘れてた
02-23 07:41

3月上旬の暖かさって言うからダウンやめて普通のコートにしたけど、まだ風のひんやり度は以前のままだった
02-23 07:40

@treiden @flew_flue おはありでーす!
02-23 06:14

@hoshiusagi @treiden @sakarasu @ruins36 @moira412215 @nanawol @akito_L 昨夜はおやありでした!
02-23 06:13

おはよ
02-23 06:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<02/24のツイートまとめ | 十六夜日記 | 02/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
