日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02/25のツイートまとめ
2011-02-26 Sat 04:08
the16moon

@yurifree 舞台挨拶行けるならランチディナーなんてもうどうでもいいわ カフェは並べば普通に入れるし!
02-25 20:47

@yurifree わっかんないんだよねー でもカフェ以外のチケは全部当たってるんだからMoiraに感謝だよー
02-25 20:44

あ、リプするつもりが@つけるの忘れた・・・
02-25 20:43

メルコンの最前列ど真ん中の時はマジで毛穴わかる距離だった
02-25 20:42

@huyuko61 陛下近くで見たいねーーー 毛穴までじっくり観察したいわ
02-25 20:40

@huyuko61 私も席番気になるwww でも普通に映画を見るには後ろのほうが見やすいのよね 陛下は近くで見たいけど!
02-25 20:37

チケット引き換えに行きたい・・・けど今日は無理かなぁ
02-25 20:23

一般上映はどうやってチケット取るんだろう?
02-25 20:19

@miya0w0 おかー
02-25 20:14

眼鏡代別うけたwww
02-25 20:14

六本木3週間上映するのはわかった 問題は何時の回があるかなんだよ・・・
02-25 20:10

東京はやっぱり六本木だけなのか?
02-25 20:07

@saigario だよねwwww 自分でも驚いて腰抜かすかと思った
02-25 20:05

あーでもやっぱりカフェでディナーしたかったなー
02-25 20:05

@muyatan ありがとぉぉぉぉ
02-25 20:01

カフェが全滅だったからチケ運に見離されたとおもってたけど、そんなことなかった 私のチケ運やっぱり凄いなwww
02-25 19:58

@escp_k @MasaNASHI @yurifree @mizuki_Laurant @yurohgi @miu_ygrm @huyuko61 @libitina3253 ありがとぉぉぉ!!マジ嬉しい!陛下ガン見してくる!!
02-25 19:56

@ruins36 @sawashiwa @MasaNASHI @yurifree @escp_k @sakarasu @mizuki_Laurant @huyuko61 ただいまー
02-25 19:55

SHCはダメだったけど、まさかここで舞台挨拶があたるとか!!!
02-25 19:54

東京の舞台挨拶あたってたーーーーーーーーーーーーー
02-25 19:53

帰宅!!
02-25 19:51

@yukaristos おめでとう!
02-25 18:17

@huyuko61 おめでとおおおおお!
02-25 18:17

まだ当落は確認できないけど気になるなぁ
02-25 18:16

いーたんでもダメなのか…
02-25 18:14

@treiden よりにもよって洗濯めんどくさいものが犠牲に…
02-25 17:52

普通にシャー芯って言うよね
02-25 17:49

@iroenn 歯科関係にそんなもんないって 周りに美人さんイケメン確かにいるけど数人だようそんな恩恵あったら良かったんだけどなー(笑)
02-25 17:48

@rod2rod おつかれさまー
02-25 17:44

@treiden 牛乳だばぁwwそれは危険www
02-25 17:43

当選しないよ絶対?
02-25 17:38

@treiden いい表現だ!実際は忙しくて何も考える暇なかっただけなんだけどね
02-25 17:37

@iroenn 麻酔きれるまでは熱いもの食べたり飲んだりしても感覚なくて火傷してたりするから気をつけてね。
02-25 17:35

今日当落発表か なんか当選してる気が全くしないんだけど
02-25 17:33

@treiden おつありー なんか気がついたら仕事終わってた(笑)
02-25 17:31

今日、春一番が吹いたのね! 
02-25 17:24

@treiden とらしゃんファイルあり!私頑張ったよ!
02-25 17:23

退社ー!外あったかい!感激!
02-25 17:22

職場着いた。離脱ー 今日も忙しいけど頑張ってくるーノシ
02-25 07:51

@nanawol おはよー
02-25 07:50

あの遅延運休情報はなんだったの
02-25 07:48

電車降りた。…早く着きすぎた…
02-25 07:48

地下に入ったら座れるといいな
02-25 07:30

@treiden 6時間くらいは寝てるんだけどねぇ
02-25 07:29

あれ、スカイツリーいつの間にあんなに伸びたんだろう 最近外なんて見なかったからちとビックリ
02-25 07:28

@miu_doll いってらっしゃい 無理しないでね
02-25 07:27

@ujhlmist おはよー
02-25 07:26

最近寝ても寝た気がしない ねもい 吊り革つかまりながら寝れる
02-25 07:26

@Nacht6 いてら!
02-25 07:24

@Dr_Akatsuki おはよー ドキドキだね
02-25 07:23

そして凄く空いている車内。早い時間だから?
02-25 07:22

電車が遅延したり運休してるっていうから来た電車にとりあえず飛び乗った まぁこれなら遅刻の心配はないね
02-25 07:20

@tmeykkfm @sagiri_rk @Len_Laurant おはりぷダンケです おはよー
02-25 06:11

@purezero_k @Roland_Kromweel @sawashiwa @Yuu_Kazami おやありでしたー
02-25 06:11

おはよーございます
02-25 06:01

えっ、もう朝?
02-25 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<02/26のツイートまとめ | 十六夜日記 | 02/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
