日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02/26のツイートまとめ
2011-02-27 Sun 04:11
the16moon

昼寝しすぎたー 
02-26 20:38

ちょっと昼寝でもしようかな
02-26 15:49

@hayatekuro はやてくんおはよー 久しぶりー
02-26 15:41

上映会の席確認した。前の方ではあるけど結構端っこなのねー ちゃんと映像見えるのかなぁ 首おかしくなりそう
02-26 15:00

@jellyunion @yurifree ただいまー!!
02-26 14:57

帰宅ーー
02-26 14:51

バスの中ぽかぽかしてて眠くなってきちゃった
02-26 14:38

ま、まにあった…食後急に走るのやばいね
02-26 14:30

やっべ、急がないとバス発車しちゃう!
02-26 14:28

@marisanohito それを信じて真冬の服装にした私…orz
02-26 14:21

@libitina3253 寝なよ
02-26 14:20

@kurou596 それは心配!火事とか天災はほんと怖いね 
02-26 14:19

@marisanohito あったかくて拍子抜けした
02-26 14:16

@kurou596 えっ、怖いね… 怪我人とかいなければいいんだけど
02-26 14:15

そっか、600人入るスクリーンならこの席は結構前の方なのかもしれない。
02-26 14:12

@nerima_ 600人!そうなんだ、ありがとうございます?!
02-26 14:10

そういえば舞台挨拶のチケを引き替えてきたんだけど、会場はどのくらいの規模なんだろう…?
02-26 14:07

ケンタなう。時々無性に食べたくなるんだよね
02-26 14:00

乗りたい電車が暫く来ないっぽい
02-26 13:17

@treiden おつあり!
02-26 13:15

@escp_k @nanawol おつありおつあり!昼に外歩けるっていいね!
02-26 13:13

暇だしアキバにでも行こうかと思ったんだけど疲れたから帰ろ
02-26 13:12

仕事おわたー
02-26 13:11

まぁいいや。昼まで楽しみはとっておこう。それを目指して仕事頑張ってくる!
02-26 08:08

職場界隈に早く着いたからチケット発券しようとセブンを探したんだけど、ファミマとローソンしかなくて絶望した。
02-26 08:07

さむ!外さっむ!
02-26 07:13

@jellyunion @purezero_k @ksk01 @mizuki_Laurant おはありおはよー
02-26 06:05

@ciel_leic @snowhite_bot @moira412215 @Aioto7 @hiyotori @stardust1003 昨夜はおやありでしたー!
02-26 06:05

おはようですー
02-26 05:43

おやすみなさー
02-26 00:42

明日も仕事なの忘れてた←
02-26 00:42

え、もうこんな時間なの?早く寝なきゃ・・・(*´д`)
02-26 00:41

@akeminplus ランチディナーがダメだった分、ここで発揮した!期限ギリギリで申し込んだのにw
02-26 00:18

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<02/27のツイートまとめ | 十六夜日記 | 02/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
