日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02/28のツイートまとめ
2011-03-01 Tue 04:05
the16moon

iPadあるとTV見ながらTwitterできるのいいね!携帯より楽だわww まだ慣れないけど
02-28 20:38

@公式 本当にその通りだよね…
02-28 20:24

リストってあんな顔してたんだ
02-28 20:19

あ、あたってた
02-28 20:16

さざれいし じゃないのかしら
02-28 20:16

@yuga1004 フォローありがとうございます!!これからよろしくお願いします^^
02-28 20:13

うわぁん、iPadの扱いがまだ慣れなくて意味なく公式リツイートしちゃった!申し訳ない!!
02-28 20:10

「不可い」で「いけない」って読むんだー!知らなかった!
02-28 20:05

イケメンかブサイクかと言われたらやっぱりイケメンを応援したくなるのは仕方ないよねww
02-28 20:02

tthe16moonの頭の中は⇒「愛を下さい」「不安」「遊びたい」「愛を下さい」「不安」「遊びたい」「愛を下さい」「不安」「遊びたい」「愛を下さい」「不安」「遊びたい」 http://shindanmaker.com/92720
02-28 19:55

気持ち悪くても頭痛くても家に帰るとお腹がすくって・・・ 私はパブロフの犬かwww
02-28 19:08

@miharuco @mizuki_Laurant @Len_Laurant @hinase0221 ただいまー
02-28 19:07

帰宅?
02-28 19:04

ママと妹と3人で分けて食べるんだー!
02-28 18:51

俺のエクレアがちゃんと売ってるの初めて見た。いつも売り切れでなかったんだよね 思わず買っちゃった
02-28 18:49

いもいたい
02-28 18:11

あーあたまいたい でも絶対明日までに治さなきゃ 
02-28 18:10

@nanawol おつありー!
02-28 18:09

頑張って堪えて、優しく諭したけど怒鳴りたくなったわ… 具合悪い時に余計な仕事増やされたり学生のせいで私が怒られるとかマジイライラするね!
02-28 18:08

そんな時に限って学生が色々やらかしやがって、ぶちギレそうになった 
02-28 18:05

なんか体調おかしいなーと思ったらやっぱり熱あった。まぁ微熱なんだけど平熱が低いから結構怠い
02-28 18:04

仕事&会議おわた
02-28 18:01

@saigario ありがとー 昨日の夜から調子悪くて困るわー 気を付けなきゃ
02-28 12:41

うー…あたまいたいしきもちわるい 風邪ひいたかなぁ…?
02-28 12:26

お昼? 
02-28 12:25

さむい 今日の天気予報雨のち雪のち曇りってどういうこと さむいのきらい・・・
02-28 06:11

@sakarasu @mipoooooo @yuki_megumi おはありでーす
02-28 06:10

おはよー
02-28 05:55

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<03/01のツイートまとめ | 十六夜日記 | 気をつけてはいるんだけど>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
