日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
03/06のツイートまとめ
2011-03-07 Mon 04:11
the16moon

@alise_kiri おやすみー
03-06 23:53

@7yuchi7 トイレいってね
03-06 23:53

@treiden_laurant @glibunkel @Seana_Laurant ほかえりあり!
03-06 23:51

ほかいまー
03-06 23:48

@treiden_laurant @purezero_k @Seana_Laurant ほかてらあり!ほかいま^^
03-06 23:47

そろそろ風呂でも入るか
03-06 23:20

@Seana_Laurant しなたんおかえりー
03-06 23:18

@lycoris929 おかえりーほかてらー
03-06 23:06

@k_kouyou おやすみー
03-06 23:04

@purezero_k ありがとー!がんばるー(´・0・`)
03-06 23:03

@Mizuta7 おかえりなさーい
03-06 22:48

はぁ・・・勉強しなきゃなー・・・したくないなー・・・ こんな勉強するために今の仕事ついたわけじゃないんだけどなー おかしいなー 
03-06 22:47

@Nacht6 ほかてらー
03-06 22:45

しかし・・・こんな状態で本当に5月にあんな難しい内容の論文抄読発表なんて出来るんだろうか?スライド作って発表するのはともかく、質疑応答の時絶対に答えられない気がする
03-06 22:44

明日から本気だして調べものしよう 医学書とか今手元にないしネットで調べても発表するのに使えないし
03-06 22:41

@akito_L ほかえりー
03-06 22:37

@stardust1003 おやすみー
03-06 22:37

@soror1096 めしえりー 生姜焼きいいなー
03-06 22:36

@retonto みー!
03-06 22:32

なんか携帯に天気の号外メールきてた 何、明日って天気悪いの?東京雪降るかもしれないの? もうさむいの嫌なんだけど
03-06 22:31

変人でごめんなさい 
03-06 22:25

@ciel_leic れいくたんほかえりー
03-06 22:23

結局今日やろうと思ってた資料探し何もしないまま一日が終わろうとしている・・・ 起きたのが既に昼過ぎで実質半日もなかったけど
03-06 22:19

@retonto レトしゃんほかえりー
03-06 22:18

@ruins36 @_kyo526_ @suzukamirei おはありでーす
03-06 12:43

@treiden @stardust1003 @okzktmy @rialess177 @miya0w0 @7yuchi7 @marimo_laurant @Konkon0000 @jellyunion @Yuu_Kazami おはありー 時間見てびっくりしたw
03-06 12:42

@k_kamiduki @ruins36 @akeminplus @hayatekuro 昨夜はおやありでしたー
03-06 12:41

・・・ってもう昼過ぎてるのか(*´д`)
03-06 12:40

よく寝たー おはよー
03-06 12:40

だめだ、最近の寝不足がたたってフラフラだ 寝るーおやすみー
03-06 00:23

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<03/07のツイートまとめ | 十六夜日記 | 03/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
